君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

Index

272: 拍手コメントのお返事です…!

おおお遅くなってしまい、申し訳ないです…

271: えふいーえいち

こんばんは(・ω・)ノ毎日寒いですね、風が

270: あけおめでした

こんばんは!年が明けて気付けば1月も終わ

269: おおみそか

今年も残すところあとわずか…!!こんばん

268: 冬と言えばチョッチョコ

こんばんこんばん、こんばんはもう12月です

267: 画質が綺麗すぎてイケメン

こんばんは!こんばんはでございます!(?

266: カムカムパーティ

こんばんは!だんだん涼しくなって来ました

265: 思い付いたことを。

こんばんこんばん、志乃です。またもや期間

264: ノシュ、牧場主になる。

ひょっこりこんばんは( ´ ▽ ` )ノいつの間に

263: は〜るがき〜た〜よ〜

こんばんは。4月ですね〜桜をぺたっとヽ(・

262: よかったもー ほんとよかったもー

こんにちは。あっという間に3月!うんうん

261: これがッ、トライフォースッ

神々のトライフォースをWiiUの方でDLしてみ

260: ニジゼノスト

こんばんは。気が付けば2月下旬になります

259: よろしくですも!

年が明けていつの間にやら、1月中旬でござ

258: 今年も終わり

今年も今日で終わりです、明日からは新しい

257: 惑星ミラ100%

こんにちは〜、何を書こうかと思っていつも

256: 拍手コメントのお返事。

拍手コメント、ありがとうございました!お

255: 拍手コメントのお返事。

拍手にて、コメントありがとうございました

254: こたつにみかんとモナド

こんばんは〜、11月になりましたね!段々と

253: まだまだミラ探索中!

こんばんは、気が付けば10月下旬ですね。な

252: 拍手コメントのお返事。

拍手にてコメントありがとうございました!

251: 食欲の秋、ゲームの秋?

こんばんは、気がつけば9月下旬!秋と言え

250: 拍手コメントのお返事。

拍手コメントありがとうございました〜!さ

248: ミラで生きる私達

こんばんは〜何やら台風で大変なことになっ

247: 拍手コメントのお返事。

拍手&コメントありがとうございました!追

246: ゼノクロがは〜じま〜るよ〜

こんばんは、いつも記事に何を書くか忘れて

245: 拍手コメントのお返事です!

拍手&コメント、ありがとうございました!

244: 今日も元気にイェギラス

こんばんは、今日は涼しいですね。急に雨が

243: 素晴らしいでぇ!

こんばんは〜8月の中旬です、早(略改めて

241: ありがとう、を。

知った時は驚きました…岩田社長、亡くなら

240: 拍手コメントのお返事。

こんばんは〜、拍手にてコメントありがとう

238: 来年から頑張る

こんばんは、引き続きゼノクロ話!昨日です

236: これこそエリートの連撃!!

続けて格闘アーツを…こんばんは!!(?鉛筆君

232: 明日から頑張る

こんにちは、もう5月!!早いですね(°ω°)桜の

229: もろもろ。

こんにちは〜今回もまたゲーム話になります

228: 最近のゲームのお話。

こんにちは~もう明日から2月ですね、早い(

227: ねんまつ。

こんばんは、ご無沙汰しています。せめて一

226: エアァァァ!

こんにちは、ご無沙汰しております。久々の

225: 拍手コメントのお返事ですヽ(・▽・)ノ

拍手にてコメントありがとうございました…

224: もうすぐ春です

ご無沙汰しております、こんにちは( ´ ▽ `

222: 拍手、コメントありがとうございました。

拍手やコメント、本当にありがとうございま

221: 突然ですが…

220: (ノ)-ω-(ヾ) …。

こんばんはです〜お眠です(?ほっとしたん

219: ハッピィハロウィン♪

そこそこなご無沙汰です、こんばんは!今日

218: 誰も知らないあなたの仮面

こんばんは!蒸し暑いです(´ω`;)また台風

217: 一狩りいきましょう〜♪

こんばんです(*´ω`*)9月後半になりますが

216: 月よりうさぎ?

こんばんは〜です!最近やっと涼しくなりま

215: モグピクミン。

今日は涼しいですね、こんにちは(*´ω`*)誕

214: 湿度70%

気づいたら広告が出ていました…こんにちは(

213: 素敵な贈り物。

こんにちは〜(*´ω`*)前回犬山さんから誕生

212: とび森バースデーハットっ!

こんにちは〜(^_^)今日が誕生日だったのを

211: 夏がやって来る!暑い!

こんばんはです〜もう7月ですね、早い早い

210: じめじめじめじめじめじ(略

こんばんはーです!最近は蒸し暑いですね〜

209: GWはとっくに終わったよ〜_(:3」 ∠)_

またまた期間が空いてしまいました…!こん

208: GWが始まるよ〜

こんにちは〜眠いです(つω`)こたつに入ると

207: ホムホムだも!

こんばんは〜寒いです!(急にどうした昨日

206: なぜ俺の命を狙う…!誰に頼まれた!

こんにちはです〜、最近は暖かいですね!昨

205: 桜満開。

こんばんはです〜今日から4月ですね!エイ

204: 穏やかじゃないですね

ご無沙汰してます、こんにちは〜前回から1

203: 心が…騒いできた!

こんばんはです〜そろそろ花粉って飛んでる

202: が、ガトーショコラもどき。

こんばんはーです!おぉぉ…もう2月中旬です

201: ひよこ1号。

こんにちはですー。ちらちら雪が降るといい

200: この人の手を離さない。

こんばんはです!ニンテンドーダイレクトあ

199: 雪降った!

けども、すぐとけました!こんばんは…!お

197: 僕の魂ごと離してしまう気がするから

こんにちはーです!今日は凄くいい天気です

198: KH Days

久々にDays進めてみました。と言っても目が

196: 明けましたー!

明けましておめでとうございますー!今年も

195: 有難うございました。

ということで、本年も有難うございました!

194: メリークリスマス…でした!

こんばんは~です、最近は特に寒いですね(´

193: こたつにみか…とび森!

こんばんはーです!膝が痛いです…!(ぇっ

192: またもや

こんにちはーです…!もう12月中旬ですね…早

191: 久々に…

風邪引きました…!こんにちは_(:3」 ∠)_えー

190: 記念イラスト。

こんばんはーです、さっそくですが…どーん

189: 紅葉と美猫。

こんばんはーです!眠いです!(ぇ最近は…

188: 1年経ちました。

こんばんは~ヾ(・ω・)ノシタイトル通り今日

187: ユーリス、ユーリス…!

こんばんは~(/ω\)な、なんと…トロステが

186: ひたすら釣りも眠くなりますね。

こんばんはー。「とび森」が初週60万本出荷

185: とびだしちゃったよ!

こんばんは、眠いです!とてつもなく眠いで

184: ハーゲン…ダッツッ!

こんにちはです!(^o^)なんやかんやでもう1

183: 初の切り絵とか…!

こんばんはーです!寒いですねって前回言っ

182: 俺だって…せいッ!

ぐおぉ…寒いです、こんばんは!_(:3」 ∠)_足

181: ハロウィン落書き。

沈んでました、こんばんは!落ち込むのはい

180: A型自分の説明書バトン

鼻水がとまりません、こんばんはー(´ω`)寒

179: 5人目のイベント。

こんばんはー。急に寒くなりましたね!23度

178: 星のカービィシリーズが大好きな人へのバトン

楽しみだー、こんばんはー!先程までニンテ

177: ハロウィンの何か。

台風凄いですね、こんばんは~(^O^)/今ち

176: 僕は…君の…仲間だろ?

ビックリしたぜ!こんにちは…!(^O^)/使っ

175: しかもな そういう時って涙が出ないんだ

某所見つつ打ってたら、今まで打ってたのが

174: 貴殿の背は私が守る!たぶん!(

こんばんはです~、かゆいです~(?私よく

173: 全てを取り戻す。絶対だ!!

こんばんは~、眠いですね!(ぇっ疲れまし

172: えびふりゃい。

暑いですね~、こんばんは_(:3」 ∠)_今30度

171: ねむぃ…

そこそこ涼しいですね、こんにちわーい(^O^

170: 最後かも知れないだろ? だから、ぜんぶ話しておきたいんだ。

蒸し暑くてアギャー、こんばんは!(?最近

169: クロさん。

こんばんはーです!書こうと思ってて忘れて

168: バットンバトンー。

セミに突撃されました、こんにちは(ぇ隣に

167: 死ぬまで そのひとつひとつを ぼくは忘れない

お腹がぐはぁです、こんばんは!(?何でか

166: ふわぁぁー。

バドミントン凄かったですね!こんにちは!

164: 貴殿の活躍に期待する

気持ち悪くて目が覚めました…おはようござ

165: 最善を尽くせ…!

この間の日曜日にやりました、フレ討伐内容

163: 秋になりました(ぇ

ルーンでの季節がです、こんにちは!(?住