君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

月が照らす冷たい指に

こんばんは…!
今日は画像載せる予定だったのですが…変換出来るやつが見つからないので、
明日出来たら載せます、たぶん(ぇ)部屋掃除しろってね!(ぁ
結構小っちゃいから、見つかるかな…見つからないと困る!(´・ω・`)
今週は午後お休みなので部屋の掃除しますかね!

今日はズボンを買いに行きましたよー。
もともと緩かったのにまた体重減ってしまって、ベルトしないと大変なのですよ…。
なので、ピッタリサイズのズボンを買いました…!
黒のジーパンなのですが、こう言う時に画像載せたら分かりやすい…ですよね(ぁ

その後回転寿司行って、食べて来ました!サーモン!
美味しいです、サーモン!トロサーモンとサーモンマヨネーズ食べて…
ネギトロ、甘海老、鮪…などなど。
お刺身苦手ですが、ここの回転寿司は食べられるんですよ(ぇ
混んでましたがとても美味しかったです~(ノ)・ω・(ヾ)

明日こそは画像を載せられると良いなぁ…(遠い目


追記はゼルダですー、ネタバレ注意!






天望の神殿をクリアして、寄り道してましたよ!
スカイロフトに戻ってうろうろしてたら、クーコちゃんのお母さんが困った様子…。
クーコちゃんが帰って来ないらしく、探して来て欲しいと頼まれました。
他の方にもいなくなったのを話していると、バケモノがどうのこうの言ってたので(ぇ
パンプキンバーのおじいさんにバケモノの事を詳しく聞くと…
墓地がどうのこうの言ってたので、お墓にアタックして光ったお墓を動かすと…
大きな木の横の扉が開きました!
はしごを下りてくとなにやら悲鳴が聞こえたので、急いで建物の中へ…
中にはバケモノらしき人?とクーコちゃんがいて、剣で斬ろうとしたら
何もしないからやめて…!って言われて、そのバケモノは人間と仲良くなりたいのだけど
見た目が怖いから…って言うのがあって、感謝の気持ち?を集めると人間の姿になれるらしいので集めるのを手伝う事に…。
クーコちゃんは崖に落ちそうだったところを助けてもらったみたいで。
クーコちゃんが見つかったのを報告して、感謝の気持ち?をゲットしましたよ!
その後、今度は…名前が思い出せない…(ぇ)出掛けて来るって言ったきり、
妹さんが帰って来ないので探してきて欲しいと頼まれまして、
ルーレッ島に飛んでいったのですが…
あれ、いないよ…?間違えた…かなと思ったら通り過ぎてたみたいで、
ロフトバードが怪我をしてしまったので、薬を持ってきて欲しいと…
今回は頼まれてばかりですが、楽しいですね!
スカイロフトに戻って、お兄さんにキノコの胞子が入ったビンを貰って…、
…ロフトバードにはキノコの胞子が良いのですって!
薬を貰ってまた妹さんの所へ…、
妹さんに薬を渡してロフトバードも元気になったようです!
空きビンは貰って良いそうですよ!やった!
その後は、フィローネの森で虫をひたすら探して…。あ、あと盾を強化しましたね!

う、うーん、今日は文章ぐだぐだな感じが…。
どうのこうのってやってる人じゃなきゃ分からないですね!(爆
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

