君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

どちらに行けば 未来に続いてるのか…?

こんばんはですー!
今日はアプリ探してまして、FF見つけたのですが…
ライトさんカッコ良いよね…!(何
ユウナも好きでしたが、ライトさん知ってからライトさん大好きですッ!
クールで冷たく見えますが、実はとても優しいと言うね!(*´ω`*)
武器も剣と銃なんて、カッコ良いですよ!戦い方も綺麗…!
女性主人公でカッコ良い人は好きですねー。…カッコ良いしか言ってないねッ(

実はFF13プレイしてないのですけど!姉がやってて隣で見てまし…た(/ω\)
うおぉ…!言ってたらやりたくなってきた!(


ゲーム…最近ゲームしてないですね~、ピタッとやらなくなりました(´・ω・`)
再来週の牧場物語発売が楽しみすぎてなのか…?(ぇ?
トロやりたいな…週間トロ・ステーションで 和みたい(*´ω`*)


今日もぐだぐだですが、続いてバトンです~(

キャラクターバトン

Q1 一番最初に好きになったキャラクター教えて!
A1 一番最初…?アンパンマンとかそんなんじゃないです…?小っちゃい時。
Q2 実はこのキャラクター、集めてます。ってある?
A2 トロとカピバラさんとグルーミー、うさだるま、ニャンコ先生、リラックマとか!ウサギならなんでも好きです!
Q3 たくさんいるクマのキャラクター…一番好きなのは?
A3 リラックマかと思いきやのグルーミー…!(何
Q4 今周りを見渡した瞬間目に入ったキャラクターは?
A4 リラックマ、うさだるま、ニャンコ先生!ぬいぐるみですねー。
Q5 キーホルダーを持ってるキャラクターは?
A5 カピバラさん、リラックマ、ニャンコ先生とかでぶねことか色々ありますー!
Q6 実在してほしいキャラクターは?
A6 トロですかね…!実在したら、めちゃくちゃ喜びます!もふもふもふも(待て
Q7 鞄の中にキャラクターものいくつありますか?
A7 リュックの外にはキーホルダー2つで、筆箱に2つ。消しゴム付きキーホルダー付いてます!忘れた時便利!(?
Q8 キャラクターを好きになるツボはどこ?
A8 もふもふ感ですね…!気付いたら、全部動物でしたッ!(
関連記事

 バトン

- 2 Comments

LAMP  

ライトさんは人気があるみたいですね~、僕13はやったことないですけど、
DdFFで観てからいいなと思いました…カッコ良くて美しい!
武器カッコいいですしね~ちょっと僕には使いこなせませんでしたが…w
切り替えが出来なくて結局アタッカーしか使えないと言うw

あらあら…ほとんどゲームやっていないんですか~。
ゼルダはともかくとして、クリアしてないのもあった気がします…w
てか、ゲームしてないと普段どういう風に過ごすんですかね?
ゲーム以外に時間の過ごし方を知らないので、ちょっと気になりましたw


僕ももふもふなもの、けっこう持ってますよ~!
プロフィールにも写ってるしろたんとか~ベッドにいるカピバラさんとか~。
ポケモンのぬいぐるみもありますし、デジモンとかもありますしw
別に男でもぬいぐるみ持ってて良いですよね!大好きなんですもん!(


遅れましたが400HITおめでとうございました!
いやはや…今回も志乃さんの可愛らしい絵が観れて、幸せなのです!
しかもマナミアさんがいるじゃあないですか…美しい…
セイレンのこといじめてましたけど、何だかんだ言って仲良しなんですね(

鼻水大丈夫です?僕も1年中花粉症なのでお気持ち分かりますよ~、
鼻かみすぎて赤くなってひりひりしちゃったりしますよね…
それでも出てくるから、痛みに耐えて鼻をかまないといけないと言うw
お互いに体調には気を付けましょうね…お大事になさってください><

2012/02/14 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

お返事遅くなって申し訳ないです…(> <)
ライトさんカッコ良くて美しいです…!ぜひ13もやりましょう!(蹴
剣と銃の切り替えができるなんてカッコ良すぎですよ!
上手く操作できなくても、好きならば良いのです…!(ぇ?

最近は週刊トロ・ステーションやり始めましたよー。
クリアしてないのって…え?なんでしたっk…?(殴
Daysはちょっとお休み中です!積みゲーになりましt…(/ω\)
ゲームしない日はですね~…お昼寝してるか、落書きしてるか、掃除してるか、
録画したのを観てるか、出掛けてるか、ぼーっとしてるかですかね!


もふもふ良いですよね…!もふもふ!(*´ω`*)
しろたん懐かしい~!グッズ持ってます!デジモンも懐かしいですねー。
ぬいぐるみって買うと高いので、たまにゲームセンターから取ってきます(
男性でも持ってても良いと思いますよ!話が合いますし、もふもふできますし!(?


有難うございますー!500Hitも間近ですね、早いッ(遠い目
そんなそんな…有難うございます!下手絵ですが、嬉しいです(/ω\)
LAMPさん、マナミアさん好きでしたよね!描きましたよ…!(・ω・´d)
ラスストメンバーって、何だかんだで仲良しですよね~!羨まし(

鼻水は大丈夫ですッ!たぶん!(ぇ)一年中鼻がつまってるので、
風邪なんだか…ただのアレルギーなんだか分からんですね…!(
そうなんですよね、鼻かんでもたらーっと出てきて痛みに耐えつつまたかんで…
お気持ちが分かる方がいて嬉しいですよ…!はい、ご心配ありがとうでした!

2012/02/18 (Sat) 15:42 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

