君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

わからなくて 君と二人で ただ走ったんだ

ちょっとお久しぶりです…!こんばんは!
最近ちょっと忙しいと言うか、余裕がないというか…ごにょごにょ(
お休みあるとか言ってて喜んでたのにッ…!\(^o^)/
今日、明日はお休みなのでぐだぐだしますよー。 _(:3」 ∠)_

そしてブログ更新できてなかったのにもかかわらず、
訪問して下さり有難うございました!コメントも(´;ω;`)


始めに言っておきます!申し訳なかったですッ!



まぃさんにブログ上手くいきますようにってお守り作って頂いて、
ブログに載せると言ったのに載せてないまま今に至る…(飛蹴
いやぁ、ホントに申し訳なかったです…(´・ω・`)
水色でレースなんて可愛いではないですか!水色大好きですよ…!
まぃさん、有難うございました!大事にします~(*´ω`*)



来週牧場物語ですよ…!楽しみでしょうがないです(*´ω`*)
通信が期待してたのと違って残念ですが、久々の牧場…!
ほのぼのするぞー!もふもふもふもふもふも(待て
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

