君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

携帯捨てて 自由をインストールしたつもり

こんばんはですー!
今日は久々にうな重食べましたー。小骨大変だったけど、美味しい(´ω`*)
いつものお店ですがうまうまですね!うなぎちょっと小さかったですg…(/ω\)

何気なくカウンター見たら、木曜日がどうしたのかってくらい
見にきて下さって驚きました(?)その次の日はいつも通りでしたけど、
有難うございます~…!ぺらっぺらな薄い内容なのn(


昨日は久々のフレ戦でしたー。お付き合い有難うございました!
やっと繭さん討伐できたんですよー。やっと…!(´;ω;`)
いやぁ、赤繭さんに狙われた時は一発KOなので冷や冷やした(
久々でもっと時間が掛かるかと思ったら1時間?ぐらいで終わったので、
その後適当にイカさんとアータルやって…。
アータルの時は集中力切れてダウンしまくってました(笑
2人エンペさん討伐でやっと繭さあぁぁん討伐できたー!
剣士二人もいつかリベンジしたいですね~!お疲れ様でした~(^O^)


話変わってルーンファクトリー4の先着特典が添い寝CDにイヤホンだったかな…。
そ、添い寝CDって…ど、どうしたんですかね!(?
3はやってないですが、牧場に戦闘があって…恋愛で好きでしたが…うーん(´・ω・`)
ドラマCDと設定資料集かと思ってたら\(^o^)/内容気になりますねー。



拍手有難うございました…!
5日放置状態でしたが、訪問して下さって有難うございました!
毎日更新はできたらしようと思いますが、今は無理そうです…!ごはぁ _(:3」 ∠)_
たまーに見にきて下されば嬉しいですー。
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

