君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

君がちょっと 探るポケット 「不安だ…」って笑った

こんばんはですよー!
さっそくですがバトンです…!二回程載せたのに何故か載らなくてですね(汗
コピーして貼り付けました!うーん、なんでだ…!(´・ω・`)

本当にどうでもいい事バトン

Q1名前は?
A1志乃ですー。

Q2名付け親は誰ですか?
A2母親…ん、父親…?(ぇっ)名前は普通ですが、漢字がなんか凄いです(?

Q3自分の事は何て呼んでる?
A3私ですー。昔はオレって言ってた時期ありました…周りも言ってたので!

Q4思い出深い日付はありますか?
A4んー、合格発表の日…?3月何日!(

Q5口癖は何ですか?
A5なんですかね!教えてくださ(蹴

Q6今使ってる歯磨き粉は何ですか?
A6デンターシステマ!この歯磨き粉良いですよー。

Q7生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
A7何かで芸人さん見たことありますよー。渡辺直美さんとかもう中学生とか
あとはー…忘れt(

Q81年で1番消費している飲み物は何ですか?
A8お茶か…なー。紅茶も飲んでたり。昔は炭酸よく飲んでましたね!若かっt…(ぇ

Q9自宅から1番近いコンビニの名前は?
A9セーブオンかな!ローソンが良いなぁ)^o^(

Q10ふとん派?ベッド派?
A10どちらでも寝れますが、今はベッドですー。

Q11飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
A11未成年ですよー。

Q12今、財布にいくら入ってますか?
A12 三千何円…?基本五千円以内です!そんなに多く入れててもアレなんで!(?)
あと別に小銭のみの財布。あとは貯金箱に。

Q1324時間中、1番好きな時間帯は?
A13朝か夜かなー。静かな時間帯が好きですね!

Q14おすすめのマンガは?
A14今は夏目友人帳、君と僕。、海賊と人魚かな。完結したけど、ハガレンとか幸福喫茶三丁目とかも。

Q15よく行くファミレスはどこですか?
A15あまり行きませんねー、ココスかな?

Q16そこで必ず頼むメニューは?
A16その日の気分でー。

Q17目は一重?二重?
A17二重ですよー。

Q18顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
A18鼻かな…!

Q191番最近付き合った恋人との年齢差は?
A19ノーコメント…!

Q20好きな数字は何ですか?
A20 6…?

Q21携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
A21友達でしたー。

Q22今現在の服装は?
A22チェックの白いYシャツ?シャツ…?に薄いトレーナー?にジーパン、靴下です。

Q23『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…? 好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
A23好きな料理はねぎ味噌ラーメン、サーモン、チキンとほうれん草のサラダ。嫌いな物はメロン…!

Q24免許はありますか?愛車は?
A24免許はありませんよー。

Q25昨日の夜は何を食べましたか?
A25お寿司とか唐揚げとかコロッケとか!

Q26今近くに誰がいますか?
A26兄がゲームしてますね!

Q27頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
A27頭痛かなー。腹痛はいつもあるだけに我慢出来ない(汗)トイレとかあまりにも痛すぎて吐いちゃったりとか…(> <)

Q28今朝見た夢の内容は何ですか?
A28覚えてないですね!

Q29ラーメンは何味が好きですか?
A29味噌!味噌!味(略

Q30よく読む雑誌は何ですか?
A30ゲーム雑誌とか漫画雑誌など、色々読みますねー。

Q31自分を動物に例えると?
A31ウサギって言われたことあります、昔!

Q32通勤(通学)時間はどのくらい?
A32 30分…?

Q33一番最後に送信したメールの内容は?
A33「おまかせ」

Q34このバトンは誰に回しますか?
A34ネタがない方にどうぞですよ…!(^-^)


と言うことで、明日は待ちに待った牧場物語ですよー!楽しみだなぁ!(*´ω`*)
TSUTAYAまで自転車でぶーんして、買ってきますよ!
ネットは安いけど、当日来なかったりダンボールが
ゴミになるのがなぁ…。代引き手数料もかかる(
うふふー、楽しみ楽しみ(*´ω`*)

追記は拍手コメントのお返事です…!

反転でお願いするです…!(> <)


かもたん>
お疲れ様でしたよー!いやいや、かもたんのギャザリングがあってこs(殴
ホントに長い道のりでしたよ…(笑
これから繭さん剣士二人ですね!討伐できるかなー。
いつも、お付き合い有難うございます!嬉しいです(*´ω`*)
はいっ、一応毎日更新を目指しつつ、気ままーにやります!

コメント有難うございましたー!
関連記事

 バトン

- 0 Comments

Leave a comment

