君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

500Hit有難うございました…!

こんばんはですー!
さっそくですが、500Hit有難うございました!(//・ω・//)
いつも訪問して下さる方、たまに訪問して下さる方、有難うです…!
これからも生暖かい目で見守って下さると嬉しいです(?


そして、今回は記念絵ではなく手にしてみました!(ぇ?
リクエストじゃないですが、前々から言ってた方がおりましたので!
残念な絵描いてもアレなんでね…!(
見たい方は追記でどぞー!…いないと思いますけd(/ω\)
あまり期待しない方が良いですよ…!(´・ω・`)


最近母にまた身長伸びたねー。って言われまし…た
うーん、そしたら今どのくらいになるのかな。
と言うか、もう伸びないと思ってたのですがー…_(┐「ε:)_


話し変わって、ニンテンドーダイレクトまだ見てないのですよねー。
ルーンのムービーは見たのですが…結婚候補見れなー…(´・ω・`)
まだ発表してない候補のキャラは見れなかった…
今4人分かってるのかな、たぶん(ぇ
これからの発表が楽しみです…!




どう撮っていいか分からず、こんな感じになりましt…(/ω\)
関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment