君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

“ねぇどこへいく?”“どこでもいく!” 握りしめた手と手

こんばんはです~…!
牧場物語楽しいですね、3DSなので手軽にできますし(*´ω`*)
画面小っちゃいので疲れますけども!(
冷蔵庫、整理箱とか買わなくてもあったり…変わりましたねー。
説明も丁寧ですし…でも雰囲気は昔のまま(・ω・d)

あ、そういえば海外でラススト発売されたらしいですが…
オンラインのサーバー?って一緒なんですかねー。
私がオンライン始めた時って、すでにMAXの方いたのですが…
あの時はとにかく強武器が良いんだろうなと思ってましたね!
今は弱武器の方が楽しいですが(笑
発売されて間もない時はどんな感じだったのかなー(・ω・)


短めですが今日はこの辺で…!


追記は牧場物語プレイ日記春の月12日~夏の月1日まで



拍手有難うございました…!
500Hitですよ、早いですね!訪問有難うございます(*´ω`*)
今回は記念絵ではないので、手なのですががが…まさか拍手頂けるとは(
今後とも宜しくお願い致します(?



えーと、メモりながらやってないので…説明がざっくりです。
間違いがあると思いますが、そこはすみませんんん(> <)


春の月20日にダンヒルさんから魚の仕かけ貰いまして、
設置できる場所は3ヶ所あり…枝の立っている所。
少し待ってれば魚やらエビ、コイン等が手に入りました(^-^)


畑に水やりやら牛さんのお世話やらしてたら
25日に新たな住人が来ましたよ~。

↑レベッカさんと
小さな木材が好きみたいですー。

↑トニ君
虫が好きなようで…!

住人が来たのは良いのですが…家がないのでどうするかって事で、
レベッカさんが組み立て図屋…?らしく家の組み立て図を描くから
材料を皆で集めようと言うことにー。

木材と石材それぞれ10個集めたら、今度は主人公が家を建てることに。
主人公の家には工房があったらしく…気づかなかった(´・ω・`)
工房を利用すれば色々作れるみたいで!組み立て図と材料があれば!

さっそくやってみますよー。

…今回の主人公はなんでもできるのですね!農具も自分でやるみたいですし。
これで牧場や町の配置が自由にできるようになりましたー。

ニワトリ小屋も建ててニワトリ飼えるようになりました!わーい(^O^)
ハーブ必要なのが「??」でしたが(
配置がちょっとやりづらいですね…見づらい_(┐「ε:)_


30日の収穫祭は四位でしたッ、肥料やってないかr…\(^o^)/
31日は女神さまにも花をあげられましたねー。

あ、ニールの恋愛イベントありましてハートが紫色になりましたよー。


とまぁ、ざっくりですがこんな感じでした…!
これからは町を発展させるために、色々やることがあるみたいで!
住人も増えると良いのですが…!(> <)
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

牧場物語が発売されたんですね、かなり楽しまれてるようで…
そのシリーズはまったくやったことがないんですけど、
名前からして牧場を経営していくゲーム…なんですかね、たぶんw
あと結婚したりとかっていう要素も…あるんでしょうか?


さすがに外国とサーバーが一緒ってことはないと思いますw
台詞は国によって表現とか変わってくるでしょうし、
追加要素とかあったら…日本のラスストと互換性なくなりますからね~。
ゲームを通じて外国の方と交流なんて、してみたい気もしますがw

ラススト…最近はまったくと言って良いほどやってないですけども…w
あ~、確かに強すぎる武器があるとつまらなくなりますよね~。
敵がそこまで強くないから、どうしてもやり込みのほうに走ってしまうのですw
アップデートとかすれば良いのに…敵あれだけじゃ足りないのですよw


おぉ、500HITおめでとうございます~!
着実に訪問者さんは増えているようですね~、さすがなのです…
まぁ志乃さんの人柄なら当然なんですけども!
ぜひぜひ、1000000000000HITのときもお祝いさせてくださいね><

ニンテンドーダイレクトは~、時間通りに観てましたw
面白そうだったのはやっぱり…KH3Dとパルテナの鏡ですかね~。
志乃さんはどちらか、購入の予定とかありますかね?
いや、パルテナの鏡買うならオンで遊べるな~とか思いまして…w


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!wまさか手を載せていただけるとはw
ありがとうございます、おそらく僕の意見ですよねこれはw
それにしても…やはりとっても綺麗ですね…指は細めですよね、かなり。
美しいです。本当にありがとうです、これで今年も無事に過ごせそうです><

2012/02/25 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

久々の牧場物語なので、楽しいです~(*´ω`*)
内容はそのまま牧場を経営していくゲームですねー。
はい~、結婚して子供もできて…って言うのもあります!
動物が可愛いですね!画像も凄く綺麗でかなり楽しんでます(


ですよね、やっぱりないですか…(> <)
某所の方で一緒なのかどうかと言う話見掛けまして、
どうなんだろうなーと思っていたのですが…。
台詞も全然違ってきますしね~、ですね!やってみたい気持ちはあります(^-^)

すみませんんん、もう一個のアカの話題がラスストなので(/ω\)
ラスストのオンラインっておまけ的な感じなので、
アップデートして色々増えれば楽しそうですが…なかなか(´・ω・`)
良作ソフトだけに勿体無いですね~。次回作期待してますが(> <)


あ、有難うございます~!(*´ω`*)
いやいや、LAMPさんがいつも訪問して下さるおかげです…!
最近更に内容が面白味のかけらもないですが、嬉しい限りです(> <)
ふおぉ、一兆…?ですよね、たぶん。LAMPさんも目指せ一兆ッ!!
私もお祝いさせて下さいねッ…!(

ブログ拝見しましたが、時間通り観れたそうで!(・ω・´d)
ぶっちゃけLAMPさんいつも詳しく書いていらしてるので、
観なくても大丈夫そうだな~…とか思ってたr…(ぇっ
KH3Dは絶対買いますよー!パルテナの鏡は気にはなってますが、考え中です(> <)
パルテナの鏡はオンラインあるんですよね~、その時がありましたらぜひ!(


ふぉぉぉ…はいっ、LAMPさんの意見でs…(笑
いやいやいや、美しいとかそんな事はないです…よ。普通ですよ!\(^o^)/
LAMPさんの手の方がとてもお綺麗ですよ…!羨ましいです(> <)
いやいや、そんなお礼を言って下さるなんて…有難うございます(?
LAMPさんが無事に過ごせれば嬉しいです…が、そ、そんなそんn _(:3」 ∠)_

2012/02/26 (Sun) 22:17 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

