君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

聞きたくないんだ 誰かの優等生な言葉

こんばんはです!
雪積もったよ…!わーい(^O^)
一人でテンション上がってました、足跡のない雪踏むのって好きなんですy…(/ω\)
明日で3月なのに凄い積もりましたね~。18cmだったかなー。


↑は分かりづらいですが、庭です。芝生の上です(
いやぁ、ホントに今日は雪凄かった!大粒で雪踏んでくのが楽しい…。
雪国に住んでる方は毎日こんな感じに降ってるのかなぁと思いましたね( > <)

明日は道が凍ってつるつるなんだろうなぁ…(´ω`)
雪だるま作りたいn(


昨日と今日も牧場物語の通信やりました~!
昨日は四人でやりまして、牛とか羊がいて可愛かったです(*´ω`*)
ジェスチャーで謎の儀式は笑った…(笑)何なんだろうなぁ…動きがどうしても笑っちゃう
自分の牛の名前も考えた方がいいな、ありきたりすぎる気がする_(┐「ε:)_
あ、全員プレゼントがプリンで吹きましたね!プリン交換会…(笑



そして今日はハチの巣を10個頂きました…!有難うございます(´;ω;`)
石材は買えるんですが、ハチの巣は秋にならないとなので…
繰り返し通信してたら見たことのない大きい動物が!
写真取り忘れたのですが、試しに乳しぼりしたら…
極上ヤクミルク5個とれました!わーい(^O^)

通信限定なんですかね~、他にもいるのか謎ですが…
手伝って下さった方がとれなかったようなので、
お礼に2つプレゼントしました~♪
昨日と今日、お付き合い有難うございましたッ!


…昨日思ったのですが、牧場物語やってる方々進み具合が早いですね!
私が遅いのかな…羊も飼っていて、金の卵?なんかもあるようで!
いいなぁ、いいなぁ…私も羊飼いたい…アルパカさんんん_(┐「ε:)_

ちまちま進めなきゃなー。


と言うことで、拍手有難うございましたッ!
花粉はもう大変ですね!鼻が、鼻がぁぁ!(何
常に鼻詰まってて息するのもたまに辛い_(┐「ε:)_
牧場物語は初の通信で、常に爆笑してました(笑)\(^o^)/
追いかけ回されたり…追いかけたり腹筋痛かった…。
ジェスチャーがどうしてもツボで笑ってしまう(
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

