君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

こぼれたのは冷たい涙

こんばんは!シュークリーム食べつつの更新です!
今日は寒いですね…こんな寒いのは最近なかったので、温かい物が食べたいです…。
コーンスープ、鍋焼きうどん、味噌ラーメン…、って言ってたらお腹すいてきました(ぁ

探しましたよ!変換できるやつを…!見つからなかったけどね!(ぇ
なので、別の方法を考えてたのですが…、iPadで直接撮る→FC2アプリに写真入れて下書き保存→ログインして下書きを編集!⇦イマココ!
と言う面倒な作業が…!アプリ経由じゃないと画像が載せられないのです…。(´・ω・`)
デジカメで撮った写真を載せようと思ってたのですが、
見つかるまではiPadで撮りますかね~。

iPadで撮ったシュークリームがこれ!↓



iPad大きくて撮りづらいな!(ぇ
この前言ってたシュークリームです!1個200円なのですがとても美味しいのですよ~!
外はしっとりで、中はカスタードがぎっしり入ってます!
気を抜くとカスタードがこぼれます(ぇ
そんなに甘くないので、私みたいにケーキ苦手でも食べれますよ~。
ごちそうさまでした!(ノ)・ω・(ヾ)


追記はゼルダです、ネタバレ注意!








寄り道を終えて、オルディン地方へ…着くと真っ赤ですね…暑そうです。
そういえば、今回はゾーラの服的な装備はないのですかね?
とりあえず進むとモグマ族が地面から出てきて、最近赤い魔物がモグマ族の縄張りにいて困ってる…?だっけな、そしてゼルダらしき人物も見たと言うので、とりあえず散策~。
…バクダン花発見!今回は転がせるようで、意外に難しい…。
投げるのは簡単なのですが、カーブさせつつ転がすのが難しいですね!
バクダン爆発するのもなんか早い感じがするし…。とりあえず、ひたすら練習!
モグマ族はバクダン袋くれないんだね…!いつ手に入れられるのかな…。
と思いつつ進んでたら、間違えてマグマに落ちました…!
リンクあんな声出せるんですね!意外…!(ぇ)
で、マグマ流して…、モグマ族の住処?に到着!
まさかパラショール使うと思ってなかったので、やり直してキューブ飛ばして…。
進んで行くと…、モンスターが!モグマ族に無理でしょー。って言われたけど、
倒しましたよ!敵がエンドレスで出て来るので、あれ?とか思ってましたが(ぁ
倒したお礼にほりほりグローブ入手!ルピーって言ったらどうなるんですかね(笑
進みながら掘ったりしたのですが、先に進めなさそうなので…
とりあえず、また空へ戻りましたよ~。
あ、道具屋の家で骨董品?アタックして壊したら…、弁償で20ルピー支払いました。
200とかそこらすると思っていたのですが、安いですね!(
良い子は真似しちゃダメですよ!
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment