君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

聞こえてますか? それでも精一杯出した

こんばんはです!描き終わりましたー。どーん。


2時間ぐらいだったのかな…たぶん(ぇ
牧場物語の主人公とヒヨコでs…(/ω\)
目はオッドアイにできなかったので、どうせならと描いちゃいました!
背景は凄く適当…!ごは、すみません…_(┐「ε:)_

次はわんわんエルザさん描く予定です~。下描きは描けたのですが、
ホントは描いてもらうつもりだったのですがね!何故か私も描く流れに…


あ、あと、今日の朝蕁麻疹がでまして…二つ小っちゃいのが。
昨日のお風呂上がりにもでたのですが、それはいつもの事なので気にしないとして(ぇ
朝蕁麻疹がでるのは初めてでしたねー。パンとビスケットがいけなかったのか…_(┐「ε:)_時間空いて食べてたのですけど!パン控えなければばば(?



追記は牧場物語プレイ日記です~夏の月2日~秋の月7日まで





えーと、今回もざっくりに書いていきます!(ぇ

美容院建てられるようになって、お婿さん候補のアレン登場しましたよー。
性格がオレ様系…?オレ様言ってます(?
好きな物はハーブスープらしいです。

ダンヒルさんに釣り竿貰いましたねー。
試しにやったらレシピ釣れて「???」ってなりましたが、魚も釣れました!

ワクワク町づくりで小枝が50個も必要らしく夏はひたすら集めてましたね…(遠い目
気が遠くなる作業ですよ、ホントに…小さな木材にしてましたもの!

小枝作業入る前にティーナが登場したのかな。
キャピキャピしてます!若い女の子って感じです(?
新聞配達をいつもダンヒルさんがやっていたのですが、
歳なので今度はティーナが代わりに配達するみたいです。

毎日小枝作業しつつ、収穫祭になりトマト☆1.5だしたら優勝しましたね!わーい(^O^)ざっくり夏はこんな感じでした!

秋ではモウモウ祭り優勝して…昔の牛?今回は見た目が変わっていて、
優勝したら昔の牛貰えました(^-^)昔の方が好きだったのになー…。
羊も飼えるようになったので、羊も飼って…家畜も大分増えましたねー。
馬乗りたいよ…馬…_(┐「ε:)_

そして今日はワクワク町づくり2クリアしたので。次のプランに料理屋があったので
料理屋建ててカモンベールさんがやって来ましたー。
好きな物いっぱいあげるとレシピくれるみたいです。

町狭くて入りきるのかと思ったら、広くなったので移動に時間がかかりそu…。


と言う事で、ざっくりですがこんな感じでした!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

おぉぉぉぉぉぉ~、今回のイラストもとっても可愛らしいじゃないですか!
いやいやいや背景なんて僕はどうでも良いと思っています、
キャラが可愛ければ問題なし!と言うことでこの絵は問題なし!(
いつかKHのキャラを描いてくれることを期待していまs(ry


蕁麻疹ですか…いやですよね~、かゆいし気になるし><
と言うかお風呂上がりでもいつも出ちゃうんです?
皮膚が弱いんですかね~…僕もあんまり丈夫じゃないので良く分かりますよ!
昔はゲームやりすぎると指に湿疹が出来たりしてましたからw

てかパン控えないといけないってかなりつらくないです?
うちは朝食のほとんどがパンなので、控えたら朝食べれなくなります!(
あ、でもTKGとかも良いですよね…起きたばかりでもかきこめて。
食べるラー油系統のものを入れるとっても美味しくなるのでぜひ(


あら…前回の記事のって、僕のことですよねたぶんw
割り込みはいけませんよね~…災害時だからこそ守るべきですし、
そんなに欲しいなら朝から並べと!思いますよ!
すみません、勝手な解釈でコメントしちゃって。反省しております><

2012/03/07 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

ふおぉ…!あ、有難うございます!嬉しいです(´;ω;`)
背景いつも悩むんですよねー…今回も適当ですががが_(┐「ε:)_
可愛ければ問題なしですか!あ、ありがとうです…!(笑
KHのキャラですかっ!描いた事ないですが…チャレンジしてみます!たぶん(ぇ


最近、お風呂上がりに毎日出るんですよねー。
皮膚は弱いんですよね、病院通ってますし…(´ω`)
昨日の夜からものもらいもできるし…最近体調が良くないでs…
あらら、そうなんですか!私は指に湿疹ってできなかったですね、
ボタン連打良くしてたのに、指はあんまりなかったです!

パンよりご飯派なのであまり辛くないですね~(・ω・d)
いやでもパン好きですよ~、毎朝食べてた時ありましたし!
LAMPさんは朝はパンなんですね…ふむふむ…(
TKGも美味しいですよね!でも、食べすぎると蕁麻疹が…(
食べるラー油懐かしいですね~。後で試してみようっと…
あぁー…お腹空いてきた…TKG食べたい(何


あ、いやいや、自分は説明不足なのが良くあるので…一応書いときましt…(
ですよね~…そんな時だからこそ、守らなくてはいけないのに…
それで逆ギレはちょっと…(´・ω・`)
いえいえ!いつもコメントして頂いて有難うございます…!嬉しいです(´;ω;`)
私が説明不足だったばかりに、気にしないで下さい!><

いつでもコメントお待ちしておりますよ!(

2012/03/09 (Fri) 19:54 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

