君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

利き手を使うな!バトン

こんばんはです…!
花粉で目がぁ…目がぁぁぁ…かゆいです(何
昨日から急に目がかゆくて、鼻水がぁぁ_(┐「ε:)_
花粉の季節がやって来ましたよ…目薬は買ったので、
あとは鼻に塗るやつを買わねばばば。


「牧場物語はじまりの大地」が週間ファミ通のTOP30で
一位になったみたいです~(^O^)おめでとー!おめでとー!
初週販売本数もシリーズ歴代トップだそうで、
凄いですねー。ファンには嬉しいです(*´ω`*)

今回はかなり面白いです…!最初何をして良いのか分かるし
説明も凄く丁寧なので、初めての方でも分かりやすいかと思います!

牧場物語シリーズは
ハーベストムーン、ハーベストムーンforガール、ハートに火をつけて、
ミネラルタウンのなかまたちforガール、Oh!ワンダフルライフ、
コロボックルステーションforガール、わくわくアニマルマーチ

をやりましたねー。個人的に好きなのはハーベストムーンですね!
初めて牧場物語をやって凄く楽しかった!(*´ω`*)
八年目までやったんですよねー。懐かしい…


3DS新色が発売されるそうで…コバルトブルーで綺麗ですね!
ファイアーエムブレム 覚醒スペシャルパックの3DSもこの色だそうで!
FEやった事ないのですが…ちょっと気になっていまs…
いやでもKH買うから…我慢我慢…_(┐「ε:)_



コメントのお返事は明日に…!有難うございます!



そして、拍手有難うございました!
牧場物語のイラストですねー。あぁ…恥ずかしい(/ω\)
オッドアイは良いですよね!好きですよ(^O^)
わんわんエルザさんは色塗りしなければばば(
蕁麻疹はたまにでるんですよねー。
地味にかゆいのでちょっと大変ですね!_(┐「ε:)_




追記はバトンですー。見づらかったらすみません…
最後に近づくにつれ字がガタガタです(
利き手を使うな!バトン


*ルール*
利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。
※質問は増やしても減らしても結構です。
では、スタートww


1 お名前をどうぞ 2 ブログorホムペタイトル 3 利き手は? 4 さっきまでしてた事

5 今叫びたい事、あります? 6 イラストorラクガキ 7 やってみた感想



8 回す人 9 回す人に一言

難しかったですか?
それとも疲れましたか?
関連記事

 バトン

- 0 Comments

Leave a comment

