君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

にゃんにゃんエルザァァァ…(何

ちょいとお久しぶりです、こんにちは…!
蕁麻疹やらものもらいやら体調が良くなかったのででで、
某所とブログは控えてましたたた…_(┐「ε:)_
もともとあんまり呟いてないですけどももも(

睡眠不足かなー…って事で、早めに寝てました。
起きるの遅いのはミンナニハナイショダヨ…_(┐「ε:)_
休みなので大丈夫なんですけどね~、これはいかんですよ!
早めに寝たのに遅いって…どんだけ寝たいんだ!
一日寝れそうな気分です(待て


タイトルにもありますが、にゃんにゃんエルザさん描けましたー。
犬のつもりだったのですが…猫に見えるね!って言われて猫に…(´ω`)


下書きをiPadで撮ってアプリで描くのはやっぱりマズいのかななな…
見比べるとどことなく違うんですよ_(┐「ε:)_と言う言い訳(ぇ
絵が上手い人が羨ましいでs…

ひたすら模写すればそれなりに良くなる…と言いな!(
もしゃもしゃ…!(何


それでは、拍手有難うございました!
今の時期、花粉症には辛い季節でs…_(┐「ε:)_
今までは鼻水がひどかったのに今年は目ですね!目がぁ…目がぁぁぁ…(
牧場物語は一位と言う事で!おめでとうですっ!
今はやっと冬になりましたよー。時間足りねぇ!二日しか進まないです…
利き手使うな!バトンはー…最初意外にちょっと平気かな!と
余裕ぶっこいてたら最後大変でしt…(
でも、楽しかったですよー!(*´ω`*)
関連記事

 落書き

- 2 Comments

LAMP  

あららら、蕁麻疹大丈夫です?体調良くなかったんですね…
そういうときにはたっぷり寝るに限るのです、
体調不良なんですから、お昼過ぎまで寝てたって良いのですよ!
眠気っていくら寝ても絶対に取れないものなんですから!w

こ、これはまたマニアックな題材じゃあないですか…!(
でもさすが志乃さん。可愛く仕上がってますね~猫耳もしゃもしゃ!(
本編でも耳とかつけられれば良かったんですけどね~、
服のカスタマイズだけじゃ足りないのです…マナミアさんに猫耳を(ry


僕も花粉症に襲われてます…くしゃみはそうでもないですが、
なんか今年の花粉はやたら目を襲ってくるんですよねw
かゆくてかゆくてもう!別に悲しいから泣いてるわけじゃないんだッ!
悲しかったら人のいるところでなんて泣きませんよ…!(


おぉ~、牧場物語1位おめでとうございます!
やったことないですけど、今回のはかなり評価高いみたいですね~。
志乃さん自身も楽しまれているようで…良いですね~、
ぜひ、すべてやり終わったら貸していただけると嬉しいでs(ry

FEは…シリーズ2作ほどしかやっていないんですけど、
けっこう面白いですよ!シミュレーション苦手でも楽しめますw
可愛い男の子キャラも必ずと言って良いほど出てきますし、
もちろん女の子もイケメンも。マルス様とか団長は典型例ですねw


バトン解答ありがとうございます~、勇気ありますね…!w
それにしても字がものすごく安定している!
僕のがったがたでへなへなな字と比較にならないじゃないですかw
絵もとっても可愛いですし、もふもふさせてくださ(ry

2012/03/15 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

今は大丈夫です~!ご心配有難うございます! ><
今日もちょっと寝すぎましたたた…今日も地震あったみたいですが、
まったく気付かなかったと言う…どんだけ眠いんだ!(
ですよね!体調不良の時はお昼過ぎたって良いのです!
…(笑)そうですね!まさにその通りです…!(蹴

ぎゃあぁぁ…すみません!(笑)とある方に描いてもらうはずだったのですg…
私も何故か描く流れに… _(:3」 ∠)_あ、LAMPさんももしゃもしゃしますk(待て
そうですね!それもできたら、なお良かったのに…!
マナミアさんに猫耳…(笑)尻尾も付けちゃいますk…(略

おぉ、LAMPさんも襲われているとは!(´・ω・`)
やっぱりそうですよね…!今年は目を襲ってきます(笑
かゆくて目開いてるの大変でゲームに支障がっ!やるなって話なんですg…(
…(笑)私もそんな気持ちですね…!人前で泣きませんよ!(`・ω・)


LAMPさんもお祝いして下さるとは嬉しいです!(*´ω`*)
今回はかなり評価良いみたいですね…!すでに、10万本売れてるようで!
えーと、もう50時間やってるのかな!自分にしてはかなり速いです(笑
お、LAMPさんもやりますか!終わったらLAMPさんちまでお届けに行きますy…(待て

FE面白いですか…!なるほどなるほど、苦手でも楽しめますか(・ω・)
可愛い男の子キャラも出て女の子もイケメンも出ますか!
マルス様と団長はスマブラで知ったので…FEはどんなゲームなのかなぁと!
覚醒やってみたいですが、お金がっ!(


あ、いえいえ~、楽しかったです…!(笑
えぇ!そ、そうですか!最後の方がたがたですよ! _(:3」 ∠)_
がったがたでへなへなな字…(笑)いやいやいや、全然!とても可愛らしい字でしt…(蹴
絵は適当なのですががが、もふもふしたいです…?では一緒にもふもふしましょうk(

2012/03/16 (Fri) 19:12 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

