君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

しょっぱい…でも、あまい

って言ってたような!こんばんは…!(?
リクエスト頂いてたので、KHの絵を描いてみました!

どーん。


ロクサスです、たぶん!(/ω\)
最初アクアさん描いてたのですが…全然似てなくててて…
相互さんのLAMPさんからリクエスト頂いたのですが、
確かロクサス好きだった気が…したのでロクサスにチャレンジして
なんとか描けましt…_(┐「ε:)_

大分遅くなってしまったのですが、
LAMPさんのブログが3月10日で四年目…で合ってます…よね!(蹴
よよよ宜しければ受け取って下さると嬉しいでs(

四年目おめでとうございました!(・ω・)
これからもストーk…げふんげふん、訪問させていただきます!(



358/2Daysも止まってるので、進めなきゃですよね~…(遠い目
牧場物語で今は精一杯でs(

えーと、来週パルテナの鏡で…再来週がKH3Dなんですよね!
そして来月がFE覚醒で、7月19日がルーンファクトリー4なんですよ。

パルテナの鏡はKH3D買うので買えないのですが、KH3Dもう少しなんですよねー。
もっと先な気分でした(ぇ)FE覚醒は気になっていますが、たぶん買わない…かなぁ。
ルンファは7月なので買う予定ではいます…!男主人公でやろうかと!

とりあえず、KH3D発売までに牧場物語クリアできるか!たぶん、無理だ!(
結婚まではしたいですねー。わくわく町づくりは終わりそうにないぃ。
358/2Daysはどんどん後になりそう…だなぁ…_(┐「ε:)_


最近、急にパンドラの塔を買いたくなりました(?


それでは、拍手有難うございました!
えーと、蕁麻疹は最近ないですね!湿疹がなんかひどいですけども(?
休みは寝てたいですね!今も横になればすぐ寝れるよ!(ぇ
にゃんにゃんエルザァァァさんはホントは描いてもらうはずだったのに、
私も何故か描くと言うね!犬に見えなかったしね!(´;ω;`)
楽しく描ければそれで良いんですy…(ぇ?
関連記事

 落書き

- 2 Comments

LAMP  

言ってましたね~その台詞ってゲームでも言ってましたっけ?
マンガではロクサスもシオンも似たようなことを言っていたんですけど、
なんか…ゲームやったのが昔すぎてちょっと記憶があいまいなのです(
どんな味がするのか気になりますよ…ディズニー行きたい!w


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~、KHキャラ描いてくれたんですね!
ロクサスを…し、しかもこれ、僕のリクエストを受けてくれたんですか…!
おまけに4周年祝いですと!?あぁぁぁぁぁありがとうございます!!!
保存しますよ!良いですね!?よし保存した!速攻で保存しちゃった!!(

お祝いまでしてくれて嬉しいです~、本当にありがとうございます!
4年目なんですよね…全然実感なんてないですし、
これからも20年、30年と続けていく気満々なんですけどもw
僕もストーカーし続けますので、よろしくお願いしますね><


パルテナは買えないですか~、ちょっと残念ですね…
あれはWi-Fiでみんなで出来るみたいですし、遊べたら良かったのですが><
でもKH3D楽しみですよね!僕も欲しいですけどちょっとお金が…w
お互いに、持ってるゲームクリアしたら交換する形で貸し合いますk(ry

2012/03/17 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

まだ最初の方しか進めていませんが、ゲームでも言ってましたよ!(・ω・d)
そういえばマンガあるんですよね~…チラ見した事はありますが、
ちゃんとは読んだことないです><358/2Daysはいつでしたっけ…2年前…?
あぁ~…そうですね、私もディズニー行きたいです!今度一緒に行きますk(待て


描けましたよぉぉぉぉ~…なんとか!_(┐「ε:)_
LAMPさんからリクエスト頂けていつも感謝してますよ…!><
四周年の記事にコメントできず…ぐふっ(
ひぇぇぇぇぇ…(笑)保存ですと!あ、有難うございますっ!

いえいえ~、10日にお祝いできれば良かったのですが…_(┐「ε:)_
四年目なんてさすがです!毎日更新もできて、記事も面白いですし
私なんかよりずっと読みやすいですし…LAMP先生素敵!(
おぉ…20年、30年と言わず50年続けてくださ(待て
はい!こちらこそ、これからも宜しくお願い致します…!


はい~…KHと日にちが近いので買えそうにないです…(´;ω;`)
そうなんですよね、通信も遊びたいですが…うぬぬ…。
買えた頃にはWi-Fiで変なチートとかいそうなので、行きづらくなりそうでs…(
はい!楽しみですー。LAMPさんはKH買えそうにないんですよね!(笑
あ、ぜひぜひ~!クリアしたら貸し合いましょうk…(コラ

2012/03/19 (Mon) 21:51 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

