君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

言ったでしょう 言えるんだよ いつもひとりじゃなかった

こんばんは…!

前回の記事のロクサス絵の文字なし載せておきます!
なんとなく…!特に意味はないです!(ぇっ




えーと、この前「ALWAYS三丁目の夕日'64」観て来ました!64は出てこないよ!(?
その日は男性は1000円の日だったので、おじさん多かったですねー。
上映は一ヶ月以上経ってるので…人少なかったです。

観た感想としては!茶川先生の義理の息子、淳之介くんが大きくなったなぁと(ぇ?
役の方が須賀健太さんで身長がっつり伸びてて…声変わりで低くなってました。
でも、男性にしては声高い方ですかね…?

前はあんなにちっちゃかったのに…前作から何年経ったのかな?
とか思ってて、HP見たら年齢同い年なんですねねね(゜゜)
ビックリビックリ…年下かと思ってました…すみません(

内容は…まだ観てない方いたらあれなので…
とりあえず良かったと思いますよ!後ろでおじさんよく笑ってました _(:3」 ∠)_

あ、そうそう!BUMPさんのグッドラック聴きましたよ…!(*´ω`*)
一回だけなのであまり覚えていませんが…(/ω\)
最後の「言ったでしょう 言えるんだよ いつもひとりじゃなかった」
って歌詞が凄く印象に残ってます~(`・ω・)

よし…!ゼロとグッドラック、レンタルしに行こう!


コメント有難うございました!明日お返事します…!
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

