君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゼルダの伝説ぅ…!(何

パルテナ面白そうですね~…買えなくはないんですが、
クリア出来ないままKH3D発売日になりそうなので!こんばんは!(?


出掛けがてら3DS持って行ったら、10人とすれ違えました。
さすが春休み!(?)学生とか家族連れ多いですねー。
人混み苦手な人は辛いんだぜ!(

10人もいるとすれ違い伝説、進みますね~(・ω・)
いつも4、5人ぐらい…?3DS重いのであんまり持って行くことないんでs(
で、リンクのぼうしだったかな…入手したので、
リンクさんのMii作ってみました(何やってんの

すれ違い用のMiiだと似合わなかったので、リンクさん…(/ω\)
名前がしのでMiiがリンクさん…みたいな人だったら私でs(

そして、ガチャポン見てたら「ゼルダの伝説ヒストリカルピンズコレクション」
なん…だって…!いつの間にそんな物を!ゼルダファンはやらないとね…!

と言う事でどーん。


トワプリ2つの4つの剣+1つです…!4つの剣+見づらいね!(
スカウォはありませんでしたねー。時のオカリナとムジュラも欲しかった…な(/ω\)
気になった方はぜひ~、200円でしたよ!


あぁぁぁぁぁ…そういえばばば!
.hack//が対戦格闘ゲーム?発売するんですっててて!(落ち着け
まさか格闘ゲームなんてね!思いもしなかったですね…!
PS3で発売するみたいなのですが、この前の.hack//映画とセットなんだそうで…?

.hack//fragmentっぽいのかな~…と思ってたら、全然違ってましたっ _(:3」 ∠)_
でも、今後の情報に期待ですね!志乃さん操作できるのかな~(*´ω`*)
お金足りるかnー…(





最後にちょっと言いづらいと言うか、申し訳ないと言うか…
FEはエンブレムじゃなくて、エムブレムなんです…ね…
ぎゃー、ごめんなさい…大分前の記事ですが、直しておきました。
ファイアーエムブレムですね!予測変換で出てたのになぁ…申し訳ないでs
関連記事

 日常

- 2 Comments

LAMP  

パルテナ面白いですよ~、これはゲーマーなら買うべきなのですw
操作しにくいって言うのが唯一の欠点ですけど、
慣れれば大丈夫ですし…それ以外に文句付けるところないですもんw
ぜひぜひ、KH3Dをやり終わったらチャレンジしてくださいね!

10人!いいなぁ~最近引きこもってるからまったくすれ違わないですねw
弟とは何度もすれ違ってるから、すれ違い伝説はかなり進みますけど(
リンクの帽子!うちのも被せてみましたがぜんっぜん似合わなかったなぁ…
想像してみてくださいよ、あのMiiにリンクの帽子ですよ…?(


そ、そんなものあるんですか!うちにはそんなのなかったです!
いいなぁいいなぁ~うらやましいなぁ…ゼルダファンにはたまらんですよねw
マリオとかカービィならまだしも、ゼルダグッズって少ないですし!
スカウォがないのは残念ですけど欲しいです…デパートで探してみようかなw

別に謝ることじゃないと思いますよ~、好きでやっている人ならまだしも、
それぐらいの違い気にしないし間違えるのが当然なのですw
偶然気付いたんです?直すほどのものじゃないと思いますけどね~…w
こんなのを指摘するような人がいたらそれはそれで引きますってw


おぉっ、ALWAYS'64観てきたんですね!羨ましい続きですよ!(
映画の内容は良く知らないんですけど、満足な出来だったようですね~。
テレビで放送されたら観てみようかな…でも曲流れないかな~w
この前やってたドラえもんもほんの数秒流れただけで終わりましたしw

グッドラック良いでしょう!バラード調ではあるのですが、
曲中通して響くバスドラムがリズミカルで、不思議とのれる曲なのですw
この辺はじっくりと聴かないと分からないかもしれませんけども…
ゼロとともに借りてじっくり聴いてみてください!隠しトラックまで!w

2012/03/25 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

TSUTAYAで売り切れかな~と思いつつ、見てみたら売ってましたね!
値段も定価より安かったので…ちょっと危なかったでs(?
タッチしつつのボタン押しつつ…?やるんでしたっけ…
見るからに大変そうですね~、でもそれ以外は欠点がないとは!さすが!
はい~!LAMP先生おすすめ作品なので、ぜひチャレンジしたいですね!(

10人まですれ違いできるんですよね、確認していればそれ以上だったのかなぁ…
弟さんと何度もすれ違い…(笑)そういえば言っておりましたね!
カービィのぼうしも可愛いですよね~(*´ω`*)
おやぶんさんにリンクの帽子…すみません…笑っちゃいましt(コラ


たまたま見たらありましたよ…!テンション上がっちゃいました!(ぇ
うふふ~、いいでしょういいでしょう…(コラ)またやりたい気分ですね!
そうですね~…ゼルダグッズって少ないですよね…売ってたら即買うのに!(
おぉ、探してみますか!あると良いですね~…と言うか、あってほしいです(> <)
うちみたいな田舎にもあるんですから!LAMPさんちの都会にも必ずあるはず…!(

ふおぉ…そうですか!有難うございます~(´;ω;`)
偶然気付いて、おぉ…!やばい間違えてた~!って焦って直したんですが…
そうですよね、有難うございます…そう言っていただけて安心しました… (汗


観てきましたよ…!そうですよ~、続きですよ!(
はい!映画は良かったですよ~…画面が近くて疲れたってだけですね!
あ、ぜひぜひ~!2時間30分なので…あ~…テレビだとよくカットしますよね(> <)
あらら、そうなんですか!数秒流れて終わりとは…それはショックですね~。

はい~!花の名も良かったですが、グッドラックも良かったです~!
今日TSUTAYA様で探したのに…くっ、広すぎて分からない!(
じっくり聴ける日はいつ来るのか… _(:3」 ∠)_
はい!隠しトラックまで聴きますよ~、今度こそ!(

2012/03/27 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

