君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

睡眠バトーン!

今日はバトンのみです、こんばんは!
ゼルダのプレイ日記書かなければと思いつつ、書く時間g… _(:3」 ∠)_
牧場物語は二年目入ったので、一年目の秋冬プレイ日記書いて
ゼルダ書き始める…予定です(ぇ

それではバトンですー。
コメント有難うございます…!明日、お返事します!

第114回「睡眠」バトン

Q1 いつも何時間寝る?
A1 7~8時間ぐらいですか…ね!休みは半日寝てたりするy(
Q2 何時に寝る?
A2 最近は12時~1時とか!早かったり遅かったり、色々ですねー。
Q3 朝はよわい?
A3 うーん、よわくはないと思います!…が、休みの日は二度寝、三度寝、四度寝…(略
Q4 お昼寝はする?
A4 しますよー、たまに!ゲームしながら寝そうになったりとかね、危ない危ない。
Q5 寝られない時の対策法を教えてください。
A5 ホットミルク飲んだりとか、カフェイン良くないんですよね。音楽とか聴いてみたりすれば寝れるかと思います。たぶん(
Q6 最近、どんな夢を見た?
A6 夢…は見ても忘れる人です!寝すぎると悪い夢よく見ますね…(´ω`)
Q7 「北枕」を気にする?
A7 今は気にしてないですね。北枕にすると健康に良かったり、お金が貯まるとか…?色々あるそうですよ!北枕で寝ても大丈夫なんだそうです。
Q8 乗り物の中でも問題なく眠れる?
A8 車はよく寝てますね、たまにカクッとなったり。遠出する時車の中でする事ないので、寝てますよ!電車とかバスなんかは寝れないですね!
Q9 変な寝言を聞いた、聞かれたことはある?
A9 寝言は言わない…みたいですね!家族の寝言たまに聞きますけども、私は歯ぎしりが多いみたいでs…。
関連記事

 バトン

- 0 Comments

Leave a comment

