君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ぼくものぼくもの。

もうすぐ4月ですね!早いよ、こんばんは!(?
明後日!明後日は…!KHですよ!楽しみです~(*´ω`*)
予約してませんが、たぶん買える…はず!(





今日はプレイ日記のみです…!
目が…疲れた… _(:3」 ∠)_


牧場物語プレイ日記秋の月8日~春の月7日まで






えぇ~と、秋の月は…何してたかなぁ…(ぇ
お婿さん候補のロッド君来たのかな!爽やかでしたよ!
ペット屋さん…?なのでペット飼えるようになりましたよ~。
馬と犬と猫ですね!犬と猫は家畜の放牧をお手伝いしてくれるみたいで!
動物が増えるにつれ、結構大変だったので楽ですねー。

次はクローゼが来たのかな~。お医者さんです。
ミネなかのドクター良かったですね!懐かしい…(*´ω`*)
今回は七三の眼鏡のおじさんでした…!
性格もなんかキツいですね!プレゼントあげたのに、貰ってやるとか上から目線!

そして、次はカモンベールさん来ましたー。カマンベール食べたい(?
料理屋さんで…プレゼントあげまくってたら、レシピ貰えましたよ(^O^)
フェリシアさんが来たのは下旬ぐらいかな…?
料理屋さんのアルバイトでカモンベールさんのファンだそうで
町にやって来たみたいです。家は宿屋に住むようで!

宿屋はホッサンとナルクが経営してて、最初に町を出て行った人達ですねー。
隣町でも結局上手くいかなくて戻って来たみたいです。
主人公が新しい宿屋建てたので。

で、コッコ祭り優勝して…お菓子祭りは子供以外にあげても
反応があるみたいで、友好度?とか上がるのかな?
アルパカさんもここで飼ったのかなー。

秋の月はこんな感じでした!

冬の月はー…ヤクが飼えるようになって、ニール君の大好きなヤクミルクですね!
ここで初めてのガーデニングツアー…は失敗!ごはっ _(:3」 ∠)_
ダメだしばかり言われましたね、うぅ…ひどい(´;ω;`)
自分なりに綺麗にやったつもりなのに…。

落ち込みつつ…新しい住人がセンゴクさんですねー。
イメージとかなり違う…なぁ。しっかりしてるのかと思ったら
割とのんびりしてる人で、朝起きるのも遅いなぁ。
と言うか、職業はなんなのかな…?分からない!(ぇ

冬の感謝祭はニール君とアレンさん、ロッド君にあげて…
あれ、センゴクさんはこの後来たのかな!(ぇ
ニール君は甘い物苦手なのに、今回だけ貰ってくれるみたいです。
優しいなぁ(^O^)お菓子祭りもそうだったなぁ。

モコモコ祭りも優勝して~…旅行案内の家建てました!
ガードナーとカミリヤさんとヒナちゃん。
旅行に行けるようになりまして、今は南国なんたら?しか行けないですね!
他にも行けるのかなー。

星夜祭はニール君と見て…うぬぬ…めちゃくちゃ恥ずかしい(/ω\)
とか思いつつ見て、カウントダウンでは13人ぐらい集まったのかな!

そば粉は貰えないんですね…ミネなかは貰えたのに _(:3」 ∠)_

あぁっと!そういえば、ハナさんの旦那さんが冬の最初に来ましたよー。
魚関係のお店再開するようですよ!水曜日のみで!


二年目春の月!は、お嫁さん候補のミシェルが来ましたよー。
職業がマジシャンだそうですよ!メルヘンチックな家で、ピンクづくめ!(?
二年目なので農具も金に強化したり…体力の減りが早いですね!
2日しか進まないですし… _(:3」 ∠)_

わくわく町づくり4もあと2つですね~。
じゃがいも30個出荷しなくてははは…!

結婚もしたいですね~…でもあと一人お婿さん候補が出てない…

とかぐだぐだ思いつつ、牧場物語プレイ日記は二年目入ったので一応終わりです~。
ゼルダも残ってますし…明後日にはKHがぁぁぁ… _(:3」 ∠)_

気長にね!気長にやりますよ(^O^)
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

