君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

闇は光となり、光は闇に堕ちる。

喉が痛くて眠いです、こんばんは!(?
今日は久々に喉が痛いですね…風邪…じゃないと思う _(:3」 ∠)_
花粉症とかアレルギー症状かなんかで体調崩したのか…うぐぐ。

一年中鼻が詰まってるって大変ですね…あんまり気にしてなかった…と言うか、
皆こんなんだろうと思って…た…(´ω`)
匂いとかたまに分からなかったりします、
良い匂いとか言われても「え…?」とか思ったりね!
逆に変な臭い…?は分からなかったり…良いのか悪いのか~。
あ、でも寝る時とかたまに大変ですね…無意識に口呼吸になってたり、寝苦しかったり。
ブリーズライトは便利ですね!鼻に貼るだけで、通りが良くなるんですよ!
寝る前に貼るとよく寝れますね~(・ω・d)


思ったより、長すぎた…という事で!(?
買ってきました!KH3Dですっ!



どーん。TSUTAYA様で買ったら、クリアファイルも貰えました。
…あれ?クリアファイルなんて貰えたんですね!
袋が大きかったんでなにかと思った(ぇ

同梱版は…行ったのがお昼ぐらいでしたが、売り切れでした。
同梱版売ってたんですね!早く行けば見れたのかな~。


1時間程やりましたが、OPムービーすげぇ…!
10周年だけあって凄かったです…うん、あとは追記に!
あぁぁ、ワンダニャンが思ったより可愛いです…可愛すぎます(´ω`*)
可愛い可愛い可愛(うるさい




追記はKH3Dです。







さりげなくピット君を載せとくよ!
羽根描き忘れたよ!手は適当だよ!(ぁ






まずはOPムービーですね、凄いよ、カッコ良いよ…!
アクアさんもいるし、皆出てるっ!
うおぉぉ…皆カッコ良い!綺麗!綺麗!
懐かしいなぁ~…と言うか、DSソフトもやらなきゃなぁ~(ぇ


最後ね、最後皆が並んでキーブレード持って…鳥肌が立った…
OPで既に満足です(*´ω`*)←
下画面にミッキーいたなぁ…上画面に出た時はちゃんといなかったですね。


上画面からソラとリクが落ちて?きて~…タイトルです。
うおぉぉ…綺麗だなぁ。3DS買って良かった…。

最初からを押してビギナーでもシークレットムービー観れるそうですが、
大変そうな気がするので…プラウドでやりますよ。


えぇっと、前にゼクシオンと金髪で長髪の…名前忘れた(ぇ)が倒れていまして、
右横にあの人…シグバールがいてですね。あ、13機関になる前の姿ですよ。
何か大変そうですよ、シグバールが記憶戻ったのか!どうとか言ってましたし。
自分視点になっている人はテラの姿のゼアノートですよね、恐らく。

シグバールがあたふたしてたら、キーブレードで倒されちゃいました。
ゼアノートかと思ってたら…アンセムとか言ってますよ。
うーん?よく分からない…どうなるんだろうなぁ。


画面変わって、ソラとリクがイカダで渡ればうんたらかんたら~…言って
海を渡ってますよ。渡ってたら、風でイカダの帆が壊れてあぁぁ~とか思ってたら
何故かアースラ登場!えっ、なんで…?さっぱり分からない… _(:3」 ∠)_


ここで操作確認です~。
BbSと同じみたいですよ。ポーション入ってると間違えるなぁ。
で、アースラの幻影?だったかな?をリクと協力して倒します。
倒した後、海に落ちてっちゃいました。3Dで見ると泡とか浮かんでますね!
キーブレードを持ったとこで終わり。茶色いフードの人は誰なのか…?


次はソラとリクとか王様やらドナルドがいて、
マスター承認試験を受けるそうですよ~。
キーブレードマスターになるには自己流で戦うのはダメなんですって!
ソラは嫌がってたんですが、リクが俺の心にはまだ闇が~…受けた方が良いかもな
的な事を言ってたら…じゃあ、ソラも受けると!



って所を見て、何故かソラが飛んでる!急すぎてぶつかりまくりですよ…!
そんなこんなでトラヴァースタウンに到着。うーん、急展開で追いつかない(
ここでは新しい操作確認ですね。
うおぉぉ…速くて何がなにやら分からない…。ネクに会ったな~懐かしい。
ネクの後付いてって…ドリームイーターの事とか教えてもらって
ワンダニャン可愛い可愛い可愛(略)今回覚えることが多い _(:3」 ∠)_
最後に黒いフードが出てリクに変わったのかな。


リク操作ではヨシュアとビイトが~。ビイトは今のジャイアンの声なのか(
レモンを探すことになりましたよ。ここでも操作確認ですね。
うーん、リク操作できるのは嬉しいなぁ~!


またソラ操作に変わって…自動的にリク操作に変わったり、自分で変えられたり。
と言うのを教えてもらって…と言う感じでした!

所々ムービーあったり、ドリームイーター作ったりもありますが…省略!(


今回覚えることが多すぎて大変ですね! _(:3」 ∠)_
爽快感がありますが…目が追いついていかない…(
コマンド使うの忘れちゃうし、ポーション間違えて使っちゃうし!
慣れですかね!頑張りますよ~…!
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

