君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

全ては眠りから生まれる

ビックリしました!どうも、こんばんは!(?

今日カウンターが見たら…す、凄いです…(°д°;)
76ぐらいだったかなぁ…いつもこんなに多くないので驚きました _(:3」 ∠)_
なんでだろうと思ってたら、検索で来て下さったようで。
そんなに細かく書いてないので!だらだら書いているので!(

間違えて追記見ちゃったとか、あったらあれなので赤字で注意!って
書いてますけどももも…画像ないですし、ここまで進みましたよ~って言う感じです(?


うーん、KH凄いなぁ…昨日の記事だけでカウンターが凄く増えた _(:3」 ∠)_
いやぁ…なにかと思った、ビックリビックリ(
と言うか、最初鼻炎の話だった…恥ずかしい(´ω`)


ビックリしてなに書くか忘れた…!(ぇ)えーと、
今回のKHは仲間がいて心強いですね!BbSでは1人でしかもプラウドだったので、
よく倒れてましたね…後半は平気でしたけど、最初苦戦したのもいい思い出(
リク操作出来るようになりましたし、リクカッコ良いよ!
髪長い方が好きでしたけど短い方も良いですね!
長い方は前見えない気が(



追記はKH3Dです!



それでは、拍手有難うございました~!
えーと、アレルギー性鼻炎なので軽く鼻が詰まってるんでs(
喉は今日も痛いですが…それなりに良くなりました!
KH3Dは楽しいですよ~、リク操作出来るのは嬉しいです(´ω`*)
やっているとKH2思い出しますね…懐かしいなぁ。
ピット君は発売して何日か経って描いたものでs…
ゲーム買えないので絵だけ描いてみました!




えーと、ソラ操作でポストオフィスだったかな?そこで、宝箱探してうろうろしてたら
リク操作に変わっちゃいました…うーん、意外に速いな~(´ω`)
リク操作できるのは嬉しいですけども!


リク操作ではヨシュアとビイト探しですね、進んでたらシキに会っちゃいました!
シキ可愛いですよね!性格は今時な子の感じですが、見た目好きですよ!
で、シキがドリームイーターに追われてたので、リクが助けまして…
ナイト様って呼ばれてました。冗談って言ってましたけども、
初対面で言われればビックリするよね!(


ここでも進みつつ、宝箱探ししてたらソラ操作に。

えーとポストオフィスで滑りつつのうろうろしつつ、次に進みますよ~。
マップ見つつ進んでれば迷うことはないですね…たまに迷いますけど!(
フリーフローアクション?でしたっけ…?だんだん慣れてきました。
とりあえず、壁に向かって飛んだりジャンプしたり意識してやると楽しいです(´ω`*)
そんなに難しくはないかなぁ…

結構 高い場所に宝箱あるので、気を付けないと見逃しますね。

ソラで進んでたらライム見つけて…
モーグリに話しかけたらフリックラッシュが出来るようになりました~。
ドリームイーター同士で戦う…ミニゲーム的な感じで?
楽しいですよ、タッチペンですらすら~と!
とりあえず出来るとこまでやりましたけど、速くて大変ですね!(

次に進まずうろうろしてたらリク操作。
うーん、隅々ちゃんと見ないと宝箱見逃しますね…上も見ないと意外にあったり。
フリーフローアクションも大分慣れてきましたよ!


フリックラッシュは操作変わっても別々にはならないそうで、
どちらでも気軽にやれますね。
とりあえずやる事はやったかなと言う事で、進みます~。


何やら黒いフードの人物が…シキにここまでリクを連れて来たら
元の世界に戻してやるって言われてたそうで、
フード取ったら姿がゼムナスに似てるんですよね。幼い感じでした。
ここでボス戦~。ハコザルと言うドリームイーターかな?
フリースローアクションしつつの、コマンド使いつつやれば大丈夫でした!
プラウドモードですが…そこまで大変じゃないですね!

宝箱あったのでボスそっちのけで探してましたけど(
手が4つ出て来て、そこは大変でしたけど…ケアルあればなんとか。
で、ボス倒してソラ操作です。次のステージ行けるのかな…?とか
思ったんですが、ちゃんと二人ともクリアして行きたいので!

ソラ操作でもボス戦ですね、ここではネクが騙されてたのかな!
ボス戦では同じくハコザルですね。さっきは屋内でやりましたが、
ソラでは屋外で戦うようで…体力やばかったですがケアルあるので
そこまで大変じゃないですね!フリースローアクションしつつの、
仲間のリンク?での攻撃とかやってたら倒せました…!


倒し終わったら、ここは本当のトラヴァースタウンではなく
ヨシュアがネクやシキ達が消えない為に作った世界なんだそうで…?
ライムがヨシュアのポータルだったとかなんとか。


最後はヨシュアが羽根開いて飛んでっちゃいました。


で、ソラとリクがキーブレードで鍵開いてクリア~。

7つの鍵を開けばマスターになれるそうで、
あと6つのステージ行けば良いのかなぁ。


と言うことで!ぐだぐだですが、こんな感じでした!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

新しいゲームとか音源の感想書くとアクセス超増えますよね~、
僕もこの前ポルノさんの書いたら、いつもより100人ほど増えましたしw
そうそう、目的が分かってるぶん申し訳なくなってくるんですよね…
大したこと書けないですもんw志乃さんは大したこと書いてますけど><

個人的には…今まで通りディズニーやFFの仲間が欲しかったので、
ドリームイーターなんて仲間になってもなぁ~って感じだったのですが…
けっこう良さそうなんですね!特にワンダニャンですかね~w
可愛い系のキャラは僕も好きなので、買ったら仲間にしたいと思いますw


においが分からないほど鼻が詰まってしまうって大変ですね~、
花粉の時期は少しだけなるけど、そこまでではないです…
口呼吸は良くないらしいですね!口の中が乾いて来てしまいますし、
ここは窒息しない程度に花呼吸してもらいたいものです!(

おぉピット!いつも通りめちゃくちゃうまいじゃないですか…
どちらかと言うと可愛い系のキャラですし、志乃さんの絵柄に合いますね!
スマ出演前はコアなゲーマーの方しか知らなかったのに、
今じゃここまで有名に…ピットは桜井さんに頭が上がりませんね~w

2012/03/31 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

お返事、遅くなって申し訳ないです!><

アクセス超増えてビックリしました…!(°д°;)
ふおぉ、100人!凄いですね…さすがLAMP先生(蹴
そうなんですよ!目的が分かってる分申し訳なくなります… _(:3」 ∠)_
いやいやいや、大した事書いてないです…書けないでs(
LAMP先生の記事はいつも分かりやすくて羨ましいです><

あぁ~、そうですね!私も今回違うのか~とか残念がっていましたが…
ドリームイーターめちゃくちゃ可愛いですっ!(´ω`*)
たまに敵と間違えてビックリしますけども!(笑
そうですよ!特にワンダニャン可愛いです…LAMPさんも絶対好きになりそうです!(笑


アレルギー性鼻炎なのでほんのり香る…?匂いなんかは分からないですね、たまに(?
毎日鼻水ずるずる~とかではないですよ!気にしなければ大丈夫ですし。
今年は花粉症、昨年と比べればあまり酷くなかったですね…!
毎日鼻水ずるずる嫌ですもん…ゴミ箱いっぱいになりますし、鼻が痛い!
そんな時に口呼吸になっちゃうので困りますね><

うおぉぉぉ…そうですか!そう言っていただけて嬉しいです!
ゲーム買えないのでね!絵だけ描いてみました!(
そうですね~、私はスマで知ってここまで有名になるとは…
安くなったらぜひやりたいですね!LAMPさんと通信も!

2012/04/03 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

