君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

つながる心が 俺の力だ!

目が疲れます、こんばんは!
3DS目が疲れますね~…2Dでやっているのですが、画面小さいからかな。
KHは一時間やって、凄い疲れます _(:3」 ∠)_
牧場物語はそんなに疲れなかったのですけどももも。
二時間続けてやった時もありますが、大丈夫でしたね~。

キャラ操作が変わるからなのかな~…二時間経っちゃったかな?と思って
時計見たら一時間しか経ってなかったりね!(?
なのであんまり進んでないですよ!ゆっくり進めますよ!


もう4月ですね~…桜はまだ咲いてないのか…な!
4月と言ったらじゃがバターですよ、じゃがバター!(ぇ?
昨年はお祭りなかったですからね!今年は食べに行きますよ…!
あぁ~、チョコバナナも食べたいなぁ…お腹すいたなぁ…(何



ぐだぐだなので、追記はKH3D プレイ日記です!







えーと、次のステージ「ラ・シテ・デ・クローシュ」です。
目が疲れてるので…色々と省略しつつのいつもより更にぐだぐだになりそうでs(


ソラはいつもと同じダイヴでしたが、リクはボス戦みたいな?
ハチクイーンを倒さないといけないようで…手下のハチ倒して
頭攻撃してればなんとかなりましたよ。Cでしたけどね!(
最高ってSなんですかね、分かりませんが…私にはできそうないでs。


で、到着と!
マップ見つつ進んで行けば迷うことはないですね。
登場人物はカジモドとフロローとエスメラルダと騎士みたいな人(ぇ)隊長なんでしたっけ。
当たり前のようにジブシーって言われても、分からんですね!
話がとんとん進んで行くので…あんまり分かってないです(ぇ


あぁ~…あと操作変わるからなのか、どっちがどっち?とかえ?と
混乱しますね!操作切り替わる前、敵探すのに急ぎますし。
仲間のドリームイーターが敵かと勘違いしますし!(


話がそれましたが、大聖堂広場を上に登って行けたり
いちいち登らなくても大聖堂入って行けば行けますけどね!
と言う無駄なことしてみたり。


大変だったのは、リク操作でドリームイーターの攻撃から逃げる時ですかね~
プラウドで宝箱も探しつつだったので…よくゲームオーバーになりましたよ _(:3」 ∠)_


今回はソラの方がストーリー長いですね!
でも、リク操作に変わるのでクリアしてもレベル上げしてたり…
それであんまり進まないのかなぁ…(遠い目


ボスはバレッドガゴイルで、回避の攻撃の交互でやってれば倒せました!
個人的にはリクが楽しかったなぁ!


と言うわけで、ぐだぐだですがこんな感じでした!
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

