君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

眠りに閉ざされた世界

こんばんは~。

KHはもうクリアした方っているんですかね。
私は3つ目クリアしたとこです…が、敵が強い(^O^)
急に強くなったような?敵がすばしっこいと何処にいるのか分からな(
仲間を変えた方がいいのかとは思うんですけど、
タイミングが分からんですね!
ワンダニャンは外したくな(略

いやでも、楽しいですよ!ゲームオーバー多くなってますが _(:3」 ∠)_


あぁぁと!いつの間にか1000Hit過ぎてましたね~。
いつも訪問して下さったり、たまに訪問して下さったり有難うございます!(*´ω`*)
記念絵はちまちま描いてます、今回はKHの絵ですが…あまり期待せずに!
楽しく描ければいいんですよ!割と好きだよ~って方がもしいらしたら、泣いて喜びます(`;ω;´)



それでは、拍手有難うございました~!
大分前なんですが、牧場物語の絵ですねねね(/ω\)
しかも未完成のやつ…完成した絵は確か次の日かな!たぶん!
検索でいつもかな…?来て下さっている方いると思うのですががが、
あれ以来描いてないです…あ、でもアルパカは描きましたね。



追記はKH3Dです~。







「プランクスターズ・パラダイス」です~。
ソラでは遊園地、リクではモンストロの中ですね。
どちらともピノキオを探すのが目的です。


モンストロ…は懐かしいですが、あんまり好きじゃないですね(
気持ち悪かったですよ…なんか色が! _(:3」 ∠)_
そしてプルプル動くんですよぉぉ、よく見ると。


今回もあるとか聞いてないよ…!カラフルで目がチカチカするよ!
敵強いし、ゲームオーバーになるし…気持ち悪(略
進んでいくと叩くとマップ上下入れ換わる装置があったり、
宝箱探すのに疲れましたね~(遠い目


もう一人のリク?闇のリク?が出て来たり…
チェインオブメモリーズやってないので、分からないのですが…
今回はやっていなくてもメモリーズ?で大まかに見れるそうで、
なんとなーく分かりました。FM買わないとですね(^O^)


なんやかんやでボス戦!「メラメラブロスタ」酔いました!(ぇ
装置叩いて上下逆にしないといけないのですが、これが酔う。
ボスすばしっこいし…間違えて装置叩いてボスが上になったり。
叩いてるのに当たってなかったり!一回ゲームオーバーだよ!
二回目はリンクやりつつ、倒しましたよ。
リンク重要ですね、気にせずやりまくった方が良いのかな~。


ソラでは、ピノキオの偽物と二回戦ったり…ドリームイーターですね。
今回も長かった _(:3」 ∠)_ジェットコースター的に乗れるのは良かったですが(?
ピノキオがいる方へ進んで行きますよ~、トランポリンで戦うみたいです。
トランポリンでどう戦うのか、最初いまいち分からなかったですが…
敵より先にジャンプすると良いんですかね、ダメージ受けてるようですし。


そんなこんなでクリア~、ハイジャンプゲット!地味に嬉しいですが、早いですね。
戻ると女神様が出て来てピノキオが危ないと!ゼペットじいさんを助けに行くようで。
海の中に入りました!いつもより動きが鈍いですね。と言うか、道迷う!(
エイに乗れたり、泡がブクブク出てたり…敵が落ちると面倒ですね。


で、ボス戦!「キンキンロブスタ」酔わなかった!(?
フリーフローアクションしつつ、ひたすら攻撃ですね。
攻撃してくとモンストロの氷?壊して、ホッピングバブルやって
ボス追いかけてフィニッシュしてクリア~!


こっちは意外と簡単でしたね。フリーフローアクションしづらかったですが!


関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

ほうほう、敵が強いんですか!思えばBbSのときも敵強かったような…
2のドライヴとリアクションコマンドが便利すぎたんだと思いますけどw
あ、でも地形を利用した攻撃ってのが今回あるんですよね!
何でしたっけ…あの…名前忘れましたけど、すごい爽快そうに見えました!(

そういえば強制ドロップ関係で進行不可能になるバグがあるらしいですね!
ほかにもリクのデッキ数が減ってしまうバグがあるとか何とか…
強制ドロップはいやだったので、やっぱり要らないんじゃないかと思いました(
ボス戦でドロップしてしまうと体力が戻ってしまうらしいですし><


1000HITおめでとうございます!ついに大台に乗りましたね~、
ここから10000000000000000000000HITにはすぐに到達することでしょう!
ぜひぜひ、そのときもお祝いさせていただきたいと思います><
記念絵描いてるんですね!志乃さんの絵は好きなので楽しみにしてますよ~!

4月と言ったらじゃがバター…地元で春祭りとかがあるんでしょうか?
僕もお祭りがあったらじゃがバターだけは絶対に食べるのです、
マヨネーズとバターたっぷりと付けてもらって…お腹空いてきますねw
僕は小じゃが派なのですが、志乃さんはどっちでしょうか><

2012/04/08 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

そうなんです…敵が強くて_(┐「ε:)_あぁ~、ですよね!BbSも強かったです…
あ、ありましたね!懐かしいなぁ~…クリアしてからファイナルフォームで
ずっと遊んでました(笑)たまにアンチフォームになったり楽しかったですね!
あ、あれはフリーフローアクションです!(笑)最初はやり辛くてあんまりしなかったのですが、
慣れると凄く楽しいです~(*´ω`*)爽快感ありますよ…!

えぇぇぇぇ…!そ、そうなんですか!知らなかった…Σ(°д°)
こ、これは調べておかないとですね…LAMPさんに教えていただけて良かった_(┐「ε:)_
私も強制ドロップは要らないかなぁ…と思ってます。キャラ変わるのに凄く焦るんですよ(
あぁ~…やはりそうでしたか><雑魚敵戦の時 体力戻ってたので、
ボスもそうかなと思ってましたが…き、気を付けないと!


有難うございます!いつの間にか1000Hitでした…!いつも訪問有難うございます!
えぇ~と…兆の上が京で…京の上?京の…上…は…100垓か!調べました!(
間違って…たら申し訳ないです!(笑)はい!有難うございます!ですが、
先に到達するのはLAMPさんですね(^O^)その時はお祝いさせていただきますよ!
うおぉぉ…今描いてますが、期待せずに待っていて下さい><
絵が好きだなんて有難うございます~!嬉しいです(´;ω;`)

あ、はい!お祭りあるんですよ~、明日か明後日に行く予定です(^O^)
LAMPさんもですか!(笑)ですよね、じゃがバターは必ず食べますっ!
あれ、マヨネーズあるのですか!私の方はバターと塩ですね…うぬぬ…美味しそう(
なんですと!LAMPさんちには小じゃがですと…!こっちは小じゃがないのでs_(┐「ε:)_
美味しそうですね~…今度ぜひ行く時は、連れて行ってくださ…げふんげふん(

2012/04/09 (Mon) 18:10 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

