君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

つ な が り だよ!

こんばんは~!今日は暖かかったですね(^O^)
最高気温23度だったらしいです、家の中は寒かったですが!
風がなければ暖かいです、風が強いと寒い。
4月は北風が凄いですね~。この前風が強すぎて歩けなかった…_(┐「ε:)_
花粉ももう大丈夫かなぁ~と油断してたら目かゆいし、鼻水がぁぁぁ(
うぬぬ…今年は花粉少ないようですががが、かゆいのですg…


昨日は部屋の掃除してたら腕が筋肉痛です…足もかな!(ぇ
本棚の本、全部出して移動させたりとか…机移動させたりとか。
漫画結構ありますね~、あと雑誌とか…売ろうかと考えましたけども
そんなに高く売れないのですよね、読まなくなった本とかあるのですがー
勿体無くて売れないです…それだから物が多いんだよ!(
ぬいぐるみとか色々ありますよ、何方か貰って下さいませんk…(待て


ぬいぐるみはトロとかリラックマとかニャンコ先生とかウサギとか
動物が多いですね~!可愛いです、もふもふ。


と言うか、掃除で筋肉痛ってどんだけやねん!とか思うよね!(?
本棚移動するのに腕がプルプルですよ…!
最後、疲れて掃除が雑になってたのは内緒でs…(ぇ


そう言えば、KH3Dバグが多いみたいですね…
教えてもらうまで全然知りませんでした_(┐「ε:)_
ドロップが原因だったり、デッキ数が足りなかったり…?
何やら色々あるみたいで!うぬぬ…これは気を付けないとまた最初からに(´ω`)


本音言ってしまうと、強制ドロップは要らないかなと思うんですよね。
自分で好きに切り替えできれば、焦らなくてもいいし…_(┐「ε:)_
ボス戦で体力戻るとか…それは、辛いなぁ。
でも、楽しいですよ!ワンダニャン可愛い!(?

気を付けてれば大丈夫なのかなぁ…たぶん(



それでは、追記はKH3Dです~。







「ザ・グリッド」です~。トロンのいる世界ですね。

リクでは、最初急にライトサイクルに乗ってバトル…?
後ろにビロビロ伸びて攻撃できるやつと、前にバンバン打つ事ができます。
切り換えてやるのですがー…最初よく分からなくてゲームオーバー…(ぇ
二回目はジャンプして避けつつの攻撃したり、加速したり~で


ボスかな…?「エレカマキリ」これは敵に当たらないように移動すれば
大丈夫ですかね!ジャンプしたりとか、あとボタン連打しなくて良いのですね(
で、倒して…今度は進んで行くと敵に追われたのかな…?確か。
上手く逃げつつ、その後ドリームイーターと戦ったり…
今回広くて何が何やら…迷いますね、酔います(ぇ
まだボス戦には行ってないので、途中ですね!


ソラでは、ダイヴで「イカゲソード」ですね。
これはエアリダクションさえ出来れば、大丈夫ですかね~。
最初分からなくてぶつかりまくってたら、減速するんだよ!って言われちゃったよ!(
体力減ると動作が変わったり…。倒すと…
ソラが敵に連れて行かれそうになったり…あれ、敵に追われたのはソラだったかな(ぇ
で、トロンに会ったのですがプログラムが書きかえられて
性格もなにもかも変わってしまったそうです。
それでソラはディスクを取り返しに行くのかな…!







とまぁ、こんな感じでした!あまり進んでないです…ちまちまとやりますよー(^O^)
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

