君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

ラーメン、ラーメン!

眠いです~、こんばんは!
最近ちょびっと忙しいです…余裕がないというか(´ω`)
家帰っても疲れて、即お昼寝…ゲーム出来なぃ(
4時間寝てたりとかね!どんだけ眠いんだよ…! _(:3」 ∠)_
体力よりかは精神的に今大変ですすす…考えてるとぐるんぐるんですよ。


とね!ぐちぐち言っててもアレなので!
相互さんから面白そうな物を見つけたので、やってみました!
ブログ通信簿です~。

どーん。



………女性は合ってますよ、女性は合ってるけど!さ、39歳じゃないよ!(
何処で39歳に見えたんでしょうか…えっ、30代がよく話題にするような
内容じゃないと思うのですががが。ゲームばっかりですよ(´・ω・`)


ぞして後は…3…普通ッ!2とか低いかと思ってたのですが。
まぁ、普通が一番じゃないのでしょうか!(ぇっ


そして気になるのが影響度…2なのですが、説明には「どの程度引用されたか。」
えっ、何か引用されたんですかっΣ(°д°)えぇぇぇ、何だろう…ぐだぐだな記事なんですg(


で、最後が一般生徒タイプと!普通ッ!もっと目立ってもいいと言う事は地味なんですk…
よく話題にしている恋愛って…恋愛話してないよ!全く…!
それをいかしてグラフィックデザイナーって、えぇ…!Σ(°д°)


…とりあえず、地味なブログなんですね!それで良いと思いますよ!(ぇっ



追記にはゲームをしていないのでバトンですが
いらなかったですかね…ラーメンバトンです~。


ラーメンバトン

Q1 ズバリ、スープはの味は何が好き?
A1 味噌、味噌、味(略)塩も好きだったりします!
Q2 麺のタイプは太麺?細麺?
A2 細麺が好きですね、食べやすいから…?
Q3 ラーメンに乗ってたらうれしいトッピングは?
A3 玉子ですね!半熟玉子!いつも最後に食べてます。あとナルトとか!
Q4 最近いつラーメン食べた?
A4 カップラーメンですね、醤油の。あんまり美味しくなかっ(
Q5 インスタントラーメンには野菜をいれる?
A5 いれますよ…!ネギとか、ほうれん草とか(^O^)
Q6 ごはんとラーメンは一緒に食べられる?
A6 食べられないですね…ご飯残しそう。
Q7 屋台のラーメンを食べた事はある?
A7 ないですね!美味しそうですが、見たことないです。
Q8 麺は固め?やわらかめ?
A8 やわらかすぎてもあれですし、固すぎても…中間ですね!(ぇ
Q9 つけ麺ブームに関して、何か言いたい事はある?
A9 つけ麺好きですよ!最近食べてないですが。
Q10 スープは全部飲む派?
A10 飲む時もありますし、飲まない時もありますね。
Q11 ラーメンに胡椒は、かけますか?
A11 塩ラーメンにはかけますよ(^O^)
Q12 インスタントでもこれを入れるだけでお店の味!という調味料はありますか?
A12 全く関係ないですが、サッポロ一番の塩ラーメンはインスタントで一番美味しいと思います(?
関連記事

 バトン

- 0 Comments

Leave a comment

