君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

紺、桜、黒、緑ッ!

こんばんです…!
暖かくなりましたね~…と言うか、暑いです!
最近はもう20度以上で…春ってこんな暑かったですっけ…?(ぇ?
冬物ってもういらないのですかね、もこもこは暑いです。
暑いしか言ってない…!いや、ホントに暑いんですよ!
でも明日は14度とかで低いんですよね…急に寒くなるとか!
ヒーターももう使ってないから仕舞うかなぁ~ _(:3」 ∠)_


今日も相互さんから面白そうな物を見つけたので、やってみました!
誕生色と言うものです~。誕生石ってよく聞きますが、色なんてものもあるんですね~。


結果はこちら~…
「紺」
人の心を読む能力に秀でています。
冷静な判断力を高める色。
不誠実さを徹底糾弾する色。
趣味を活かした仕事がよい。
カリスマ性がある。

人々を導いていくカリスマ的な存在になる可能性あり
(それだけに人生において大きな壁に突き当たり大変な苦労をする人が多い)
子供の頃淋しい気持になることが多い

「桜」
礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
細かい気配りをする人。
女性的な直感力を持っている人。
理想の高い芸術センスあり。

人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする

「黒」
限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
警戒心が強く、慎重。
義理人情に厚い人。

自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる

「緑」
「和」を大切にする人。
健康志向なひと。
友人を大切にします。
情報交換を大切にします。
「安定した関係」を最優先します。
物心両面に恵まれています。

平凡でもいい、幸せならば


紺、桜、黒、緑でした~。所々当たっててビックリΣ(°д°)
黒字のところはやると分かると思のですが、説明文…?から抜きました。本来はもっと長いです。
読んでてウッとしましたね…!グサッて突き刺さりました(?
幸せなら平凡でも全然良いですね。


それでは、拍手有難うございました…!
ちょびっと忙しいですが…言えるだけまだ大丈夫なんですかね(^O^)
開き直りって大事ですね、考えすぎも良くないです(汗
ブログ通信簿は普通な結果でしたが…良かったですかね…?
地味なブログですが拍手頂けるのは嬉しいですよ、ぐだぐだですけども!
ラーメンは味噌と塩が美味しいですよ…!魚介系のスープは苦手です(
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

