君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

1000Hit、有難うございました…!

こんばんは~!
さっそくですが、1000Hit有難うございました…!(^-^)
ちまちま描いててやっと塗り終わりました~ _(:3」 ∠)_

どーん。


ホントはリクも描こうと思ったんですが、途中で力つきました(
いつかは描きたいですね…!(ぇ

いつも遊びに来て下さったり、たまに遊びに来て下さったり、有難うございます~(*´ω`*)
のんびりやっていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します…!


えーと、何書こうとしたんだっけ…(ぇっ
FEの同梱板が14日に販売されてましたが、ゼルダの時よりも繋がりにくかったようで。
ゼルダの時は入れるには入れたんですが…クリックするとエラーの繰り返しでした(
それ以上ってことは大変ですね…><
オークション見ると二倍以上の値段でしたし、5万円もありましたねΣ(°д°)
ネット販売のみではなく、店頭でも販売できれば良いと思うのですがね _(:3」 ∠)_
19日にまたやるそうですけど…うーん(´・ω・`)


で、これからお花見行きます!(?
色々忙しかったりで遅くなりましたが、じゃがバターとか食べたいですね!(^-^)


それでは、追記はKH3Dです~。








「ザ・グリッド」ですね。
ここのステージやたら広いんですけどぉぉ…!
何処行っていいか分からんですよ、迷う _(:3」 ∠)_
と言うか前回の記事ごちゃごちゃですね!申し訳ないでs…

ソラはリンズラー追いかけて…リクはディスクを取り戻すんですよね…?(


まずは、ソラから~
地下ドックからソーラーセイラーに乗って…コードブレイクが結構重要ですね(^-^)
それしないと進まないんじゃないのかなー…たぶん(
弾打ってくるやつには赤い文字タッチすれば壊れますね。
ソーラーセイラーは上に!とりあえず上に!上がって行けば大丈夫ですね。
上からまっすぐ行けば分かりやすいです~。

で、ソーラーセイラー降りてレクティファイアを上へ上へと進んで行くと…
リンズラーとのボス戦です!
ここでは、重力が反転して逆さになるんですね。
逆さになると操作が思うように出来ないです… _(:3」 ∠)_
とりあえず、ガードして反撃してれば倒せました!

最後ソラがおっさんに攻撃されそうになるんですが、
リンズラーがソラを助けて下に落ちちゃうんですよね。
データは書き換えられてもトロンとしての記憶はあったんですね~。
で、鍵開いて終わりです~。


今度はリクですね!
ディスクを入手すると、今度は脱出するんですが
脱出しようとしたらボス戦!エレカマキリです!最初戦ったやつですね~。
ここでは外周にあるレール?に乗って、フリーフローアクションで攻撃ッ!
ボスがレールに乗ったら真ん中に避難して…の繰り返しですね。
フリーフローアクション連発してれば倒せました。
仲間のドリームイーターに回復役いると楽ですかね、たぶん(


で、おじさん2人がグリッドに残って、女性の方と男性の方が脱出して
リクは鍵開いて終わりです~。


ざっくりですが、こんな感じでした。
うーん、ボス戦のみにしようかなぁ… _(:3」 ∠)_
交互にやってるのでごちゃごちゃになるんですよね。
メモしてないからなんですg…(



関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

LAMP  

改めて1000Hitおめでとうございました!
おぉぉ記念絵…今回はソラですね、新コスチュームってやつですか!
いつもの可愛い絵柄とは対照的にカッコいいですね><
今回は描けなかったみたいですけど…次回はリクなんですかね!(


FEの同梱版、争奪戦はずいぶん大変だったみたいで…
予約開始時間が発表されていなかったから常に重かったらしいですし、
結局欲しい人はほとんど手に入れられなかったみたいですね…
それをヤフオクで売り捌こうだなんて、無礼千万ですよまったく!!

お花見ですか!これからってことは…けっこう遅い時間なんですね~。
あ、じゃがバターってことはお祭り的な何かでしょうか?
いいなぁいいなぁ。最近お祭り行ってないからとっても羨ましいです!
特にじゃがバター…僕のぶんも買っておいてくださいね!(


リンク張り替えてくれたんですね、ありがとうございます~!
これからも毎日遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしますね><

2012/04/16 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/17 (Tue) 00:19 | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

有難うございます~!早いもので、もう1000Hitでした!(^-^)
そうですよ~、新コスチュームです…!黒と赤でカッコ良いですよね!
おぉ…そうですか!あ、有難うございます! _(:3」 ∠)_
うおぉぉ…リクは…頑張って描いてみ…ます!たぶん(ぇ


そうらしいですね~…長い時間頑張ってたのに買えなかったなんて(´・ω・`)
ゼルダの時も日付変わったら、すぐ重くなってましたし…
開始時間とかも細かく言ってくれればいいですが、そもそもゼルダの時も
大変だったんですから!受注生産でも良いと思うのですがね~><
ヤフオクで売る方の神経が分からないです…欲しくて買えなかった人がいるのに
定価より高く売るなんて考えられないですね!

時間も時間だったので、車でぶーんと桜見ただけで終わりましt…(
お店もやってなかったですし…くっ…じゃがバター… _(:3」 ∠)_
平日だからだったのでしょうか…><
LAMPさんの分も買えなかったので、今度一緒に行きましょうk…(待て


こちらこそ、リンク貼って頂いて有難うございました…!
はい!面白味のないブログですが、いつでも遊びに来て下さい~(*´ω`*)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますッ!

2012/04/17 (Tue) 19:53 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   
志乃">

志乃  

名前は伏せておいたほうがよろしいですかね…><

ビックリしましたよぉぉ…!突然だったので、とても心配でした(´;ω;`)
もう会えないのかなぁと思っていましたが…コメントして下さり有難うございました!
そんなそんな謝らないで下さい!お知らせして下さりとても嬉しいです(*´ω`*)
寧ろ、こんな私でもまた仲良くして頂けると嬉しいです!もちろん、訪問しに行きますよ…!

おぉぉぉ…!ついったも全然大丈夫ですッ!
鍵付きなので、承認するのに時間が掛かってしまうかもですが…ぜひぜひ!
私からもフォローさせて頂きますね!(^-^)
私もbotさんばかりフォローしていて、フォロワーさんって少ないんでs… _(:3」 ∠)_

いやいやいや、全然大丈夫です~!お気になさらず(・ω・´d)
とても心配だったのですが…こうしてコメントして下さり嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね~!

2012/04/17 (Tue) 20:06 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

