君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

とびだせ…!

お久しぶりです、こんばんは!
凄く忙しい訳ではないのですが…わちゃわちゃしてたと言うか…?(ぇ?
悪い事って何故か重なるよね!考えすぎですかね!
ポジティブにいきましょー、ポジティブ…に…(
ゲームはちらちらしてましたよ~、ゲームしてないとやってらんないよn…(ぇ
KHはあともう少しでクリア出来るかと思います…!


昨日はお花見行ってましたよ~、この前とは別の山の方に!
夕方ぐらいだったからなのか…渋滞で進まねぇ!
別の駐車場に行ったらすいすい行けましたけども、
皆そこの駐車場しか分からなかったんですかね。


桜は満開でしたよ~。写真撮ったんですが…
画像変換機?がまた何処かに行くという…おかしいなぁ…ちゃんと入れたはずなのに(爆
なので画像がないです、すみません(
山の方は今満開なんですね!しかも、寒かったですね!(ぁ
薄着で行ったのがまずかった…山は寒いっすね!雨だったから余計に!


休日なので、まぁ混んでる…混んでる。
進んでていちいち立ち止まられると…ぶつかりそうなんですが。
そして若い人とかカップルとか、うるさいと言うか…何と言うか(
混んでるんだから横に広がってないで、端に避けるとかさぁ!とか思ったり。


この前じゃがバター食べれなかったので買って…
そういえば高くなりましたよね、昔は300円だった気が。
屋台見てたらじゃがバター屋?は結構ありました、買ってる人も多かったですね!
あとは焼きそばとりんご飴~。りんご飴、久々に食べましたが…食べるの凄い疲れましたね!
舐めてもりんごが出てこなー…もう当分は買わなくていいですね!(


帰りはお蕎麦食べました~、うどんよりそば派だったり(?)うどんも好きですけども!
おぉぉ…意外に長くなってしまった。


そして、昨日はニンテンドーダイレクトありましたね~。
気になったのは『どうぶつの森』ですかね~。あと、『ルーン4』かな…!
どうぶつの森はタイトルで吹きました、『とびだせ どうぶつの森』
…いや、想像してたのと違ってたのでね!驚いた(笑
おいでよの街へいこうよで、とびだせ…!
3D的な意味ではないのでしたっけ…?すれ違い通信とかゲームとリアルでこう…
なんかできるらしく?その意味でのとびだせなんだそうで?(?

意味分からないですね!…あんまり憶えてなくて(爆
ニンテンドーダイレクト観るといいよ…!(

今年の秋ですね!楽しみです~!
あぁぁぁと!カービィ20周年も気になりますね~。



追記はキングダムハーツです!










えーと、次は「トラヴァースタウン」ですね。
何故か戻って来ました(?


まずは、リク編から~。

ビイトとライムを助けに噴水広場へ~、そこで多分ボスかな…?を
追いかけて裏通りに行きますよ。そこで、雑魚敵とバトル!
ツノケラトプスが凄い多くて…フリーフローアクションを中心にやりましたね~。
で、3番街に行って…ボスと思われるやつを追い詰めると、ソラのいるもう一つの
世界に逃げちゃいました~。意外に短いッ!
あんまりリク活躍してないですね(


次はソラ編~。
ネクとシキ探して…あ、パートナーとは無事に会えたみたいですよ。
ボスと思われるやつを待ち伏せするために、3番街へ!
ヨシュアからリクが追い詰めてるとかどうとか教えてもらってるので
分かるんですね。と言うか…ライムをポータルとして使ってたのに、
今は大丈夫なんですかね…分からない(

で、待ち伏せしてたらボスと思われるやつが来ましたよ。
おぉぉい!ハコザル出して逃げるんですかっ。
うぬぬ…凄い強い!ケアルが間に合わなー…
フリーフローアクションばかりやってたんですけど、回復が間に合わず…。

ハコザルはなんとか倒せるんですが、次のバレットガゴイルでゲームオーバーがッ!
何回やり直したことか…4回とか?イラッとしましたね!(
回復が間に合わないんですよ~…どうしても!
なので、ケアル、ケアルラ、ケアルガ、ポーション入れてトライ!
あとはなんでしたっけ…協力してくれる…アレを使ったり(?
ハナダワンニャンが凄い役に立ちましたね!素敵…!


バレットガゴイル倒せば、楽だった気が…。
メラメラロブスタは連続攻撃多くなかったですし…?
フリーフローアクション→回復→フリーフローアクション→回復(略
ってやってれば大丈夫かと思われます!たぶん(ぇ

ポーションは入れましたが、使わなかったですね!






関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

