君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まっちゃっちゃー。

こんばんはです!
追記にバトンを入れるはずが、何故か消えると言う謎の現象が(?
起きたので追記はないです!もともと面白くない記事が更に面白くなく…ぐふっ _(3」 ∠)_


さっそくどーん。


ロイヤルミルクティーとクリーム大福抹茶!
たぶん、写真小さ…かったらすみません!
セブンイレブンでたまたま見つけて抹茶好きなので、買ってみました~。
中は生クリームなのかと思ったら…抹茶クリームのようで、あとはつぶあんがありましたね。
後半くると甘くてちょっとキツかったです(
でも、美味しかったですよ!ミルクティーも美味しかったです(ノ)・ω・(ヾ)


あと、写真はないのですが…ローソンの抹茶ロールケーキも買いました!
もちろん別の日にですけども、想像していたよりも苦味が強いかなぁと(^O^)
もともと抹茶は甘くないんです…よね?(ぇ)お菓子とかケーキは甘いので…
甘いもんだと思って食べたら苦かった…(
抹茶クリーム自体はほんのり甘いんですが、スポンジと食べると
クリームがまっちゃー!ってなります(?

抹茶好きな方にはお勧めですよ、気になった方はぜひ!




FEが面白そうじゃないかッ…!(突然
もともと気になっていたんですが、見てると楽しそうなんですよね。
マイユニットとかマイユニットとかマイユニット(略
オリキャラさんですると愛着わくそうで…た、楽しそう(*´ω`*)
いや、オリキャラさんいないんですけどももも。これを機にね!ね…!(?
女の子で白い髪にしたいなぁ~…あとはボイスとかもあるんでしたっけ?
あとは何を変えられるんでしょうね…(わくわく
一番面白いそうで、これはぜひやりたい!(^O^)いつ買おうかなー…
関連記事

 日常

- 2 Comments

LAMP  

バトン良く消えますよねwテーマ?とかいじると良く消える気がします…
ブラウザによっては戻るを押せば大丈夫ですが、ちょっとした不具合ですよねw
FC2は使いやすいのに細かい不具合があるのが気になります!
本当に使いやすかったんだなぁって、移転して改めて分かりましたよw

ロイヤルミルクティーに大福なんて、和洋折衷な感じですねw
しかしお洒落じゃあないですか…午後のティータイムってやつですか!(
てか抹茶ロールケーキまで…完全に抹茶記事になりましたねw
抹茶は好きなので羨ましいです~、久々にロールケーキ買いに行こうかな…


FE気になってるんですけどね~、今はちょっとお金がないし無理ですねw
クリアはしましたがまだまだパルテナで時間つぶせますし!
オンライン対戦とかしなくてもここまで長持ちするゲームは久しぶりです…
オンラインやりたくないんじゃなくて、チキンで出来ないだけです!w


そうですね~、いやなことって重なるときは本当に重なると思います。
でも同じように良いことも重なるときがあると思うので、
いやなことがあっても「このあとの良いことに対する準備期間かな!」
ってぐらいに考えるとちょっとは楽になると思いますよ~w

お花見行ったんですね!うちはとっくに葉桜なので羨ましいですね~w
おまけにじゃがバター買ったと!いいなぁいいなぁ、羨ましづくしだなぁ!(
うちのお祭りは10月ごろか…待ちきれないんですけどもw
早くマヨネーズまみれにした小じゃがをこれでもかと頬張りたいです!w

2012/04/27 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

お返事、遅くなって申し訳ないです…!><


ですよね!(笑)何かいじってたり、何もしてないのに消えますよね…
おぉ、そうなんですか!私は戻っても無理でした…(^-^)たまたまなのか(
そうですね~、私みたいによく分からないままでも何となくやっていけます!(ぇ
あらら…そうなんですか(´・ω・`)見た感じそうは見えませんが…実際大変なんですね(汗

いや、買ったのは一緒ですけども!別々に食べましたよ…!(笑
午後のティータイム…なんてお洒落な…(笑)私には合わない響きでs
はい!完全に抹茶記事ですね!タッチで打つの疲れるので…げふんげふん(
抹茶だけと言う…全く面白味のない記事なんですが!
あ、ぜひぜひチョコレート味も買って来てくださ(ちょっと待て


私も気になっていますが…お金が無くて…一緒ですね!(
KH3Dもクリアしましたが、やり込んでないですし…
パルテナもやりたいなぁと思っているのですが…LAMPさんとオンライン…(^-^)
難易度も自由に選べるんですよね!オンラインしなくても長持ちするなんて、
とても良いじゃないですか…!私もチキンなんでオンライン怖くて行けないですよ!
私が買えた日には、LAMPさん凄くお強くなっているんだろうなぁ…(


そうですよね、考えすぎなのかもしれませんが…
嫌なことをずっと抱えてて、良いことはもちろん忘れないですけども…
ショックで嫌なことばかり考えてしまいます(´・ω・`)
あぁ~…そうですね、そう考えるのも良さそうです!(^-^)
やっぱり深く考えないことが一番ですね…!

はい~、行きました!うちの方もいつの間にか葉桜ですね…は、早い…
じゃがバターも買えましたよ…!いいでしょう、いいでしょう!
LAMPさんの分まで食べておきまし(飛蹴)
えぇぇぇ…10月ですかッ!凄く先ですね…(゜゜) それは待ちきれない…
うちの方で次は七夕祭りで7月頃かな…?混んでるので行きませんけども!(ぇ
マヨネーズまみれの小じゃがとても美味しそうです…と言うか、
頬張るだなんて可愛いではないですk…(蹴

2012/04/30 (Mon) 00:32 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

