君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

友の心は返してもらう!

こんばんはですッ!
明日で5月かぁ…早いなぁ…(遠い目


この前、KH3Dクリアしました~(^-^)33時間だったかな…?
ソラがレベル39でリクがレベル41でした!
ワンダニャンは外せなくて、最後まで一緒でした。可愛いなぁ…可愛いなぁ…


今回はドロップシステムとかフリーフローアクションとか、
色々ありましたけども…ドロップは要らないかなぁと思いましt(
ボス戦の体力が戻ってしまうのって、ミスとかじゃないんですね。
ドロップされるまでの緊張感が…?とかなんとか?
あともう少しでドロップとか大分ショックでした…(^-^)
気を付ければ大丈夫でしたけども。


フリーフローアクションは慣れれば楽しかったですが…
それに頼りすぎてコマンドがあまり使えないんですよね(´ω`)
コマンドをしようとしても攻撃されて出来なかったり…
ので、フリーフローアクションばかりで!


あとは、敵が強くてレベル上げしないと進まない…(^-^)
前はレベル上げしなくても大丈夫だったのですが、
今回はゴリ押しでやっても無理でした!(ゝv∂)←
一回攻撃されるとグングン減ってゲームオーバー…
レベル上げすれば問題ないですよ、もちろん!


最後のボス戦はやっぱり強かったですね…飛び抜けて強かったです(
何回リトライしたことか…_(┐「ε:)_
最後はコマンド使う余裕ないですよ、ケアル系のみですよ…!
フリーフローアクションで逃げまくってましたし…すごい、便利!(


ストーリーが最初「???」で分からなかったですが…
クリアしてからなるほど…と(^O^)何であの人があれなのか分かりませんでしたが(
シークレットムービーは予想してた通りな感じで、
続きがどうなるのか気になります!

せっかくのディズニーのステージが展開早すぎて、
えっ…?とか思った箇所もありましたが…
KHファンならプレイした方が良いですよ!

初心者さんはあまりお勧めできません(´・ω・`)
話が全く分からないと思われます…たぶん。



次回作はどうなるんでしょう…とても楽しみです(^O^)
BbSの続編の噂もあったり、KH3はいつなのかッ!


追記はバトンです、BbSバトン~。

キングダムハーツBbSバトン

Q1 テラ編・ヴェントゥス編・アクア編、クリアした順番は?
A1 アクア→ヴェン→テラでした。女性主人公良いよね…!
Q2 一番使いやすかった&使いづらかった主人公は?
A2 使いやすかったと言うか…アクアさんばっかりやってて、他の二人クリアしてからやってな(爆
Q3 一番楽しかったワールドは?
A3 キーブレード墓場の竜巻…?でメガフレアひたすらやってました?(^o^)/
Q4 一番大変だったワールドは?
A4 大変だったのは最初の方ですかね、一人でしかもプラウドなのでフルボッコにされました(
Q5 一番使った魔法は?
A5 最終的にはメガフレアですかね…レベル上げにはもってこいです(
Q6 感動したシーン&セリフ(複数可)
A6 どのシーンも良かったですが…アクアさんがテラ(ゼアノート)を助け、闇に堕ちたとこ。あと、シークレットムービー。
Q7 笑ったシーン&セリフ(複数可)
A7 アクアさんがザックスにデート一回?…って言われて、もじもじしてたとこ。笑ったと言うか可愛いなと!と言うか、アクアさんしか言ってな(爆
Q8 一番ディメンションリンクした相手は?というかディメンションリンク使った?
A8 最初よく分からなくて全く使いませんでした(笑)理解してからは使いまくりましたけども!誰かな…ミッキーだったかな…
Q9 シークレットムービーは出した?
A9 出しました…!最初スタンダードで全員クリアしましたが、ムービー出すのに大変なようだったので…プラウドでムービーすっ飛ばしてやり直し(^-^)
Q10 隠しボスとは戦った?
A10 やりましたよ?。あんまり憶えてないですが…逃げまくってた気がします!(ぇ)コマンドは全部ケアル系で。
Q11 今作欠席だけど、BbS時代の姿が見たかったな、というキャラクターはいる?
A11 えぇぇぇと…誰だろう…(ぁ)13機関の出てなかった人とか…?
Q12 KHシリーズを通して、まだまだ気になる謎や伏線は?(複数可)
A12 BbSの今後はどうなったのかとか…?アクアさん闇に堕ちてしまいましたし、ヴェンとかも?キーブレード戦争も気になりますよね。
Q13 ご回答ありがとうございました。最後に、KHシリーズ続編への希望をどうぞ。
A13 BbSの三人組は幸せになってもらいたいですね、テラはどうなるのか…。KHシリーズは長く続いて欲しいです(^-^)
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

