君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハナダワンニャン。

昨日は疲れて6時半に寝て8時ごろに起きれれなぁ…
と思ってたら、時計を見たら11時でした!こんばんは!(?

いやぁ、ビックリしました~…11時に起きてもなぁと思ったので
そのまま寝ましたけど、11時までがっつり寝ると思わなかったです(汗
慣れないことすると疲れますね~…(^_^;)


あ、部屋の掃除もちまちま始めました。ホントにちまちまと(^O^)
物が多いので本とか雑貨とか…?色々片付けてます。
思いきって処分するべきかなぁとは思うんですけど、勿体無い…(
衣替えもしないとですね…急に25度以上は暑いよ!
今日は雨で寒かったですが…もこもことかはもう仕舞うべきですよね。

これから3ヶ月平年並みか高いって言ってますけど、
平年より高そうだなぁ…5月で25度以上ですもん。
去年はどのくらいだったか忘れましたけど(ぇっ
暑いのは嫌ですね!あと蚊とかセミとか虫とか虫とか…(略



はぁ…楽だなぁ!今日キーボードが届きまして、かなり打ちやすいです…!
1700円と安かったので購入しました~(^-^)
キーボードは何が良いのか分からなくて調べてたら、
「ポケモンタイピングDS」に付いているキーボードが良いらしく…?
私は打てるだけで良かったので、あとの細かいのなんかは?
必要ないので購入してみました!

実際かなり打ちやすいです(*´ω`*)
タッチだと画面半分が埋まってしまうので、見づらかったですし…
誤字が少なくなったと言うね!(ぁ
1700円で買えるのは良かったですね~!



それでは、追記はキングダムハーツです~。






えーと、「カントリー・オブ・ザ・マスケティア」です!
王様とかグーフィーとかドナルドが三銃士となっていて、
ミニーがこの国のお姫様でピートが王様の上司みたいな?感じです(?


まず、リク操作では
ダイヴでイカゲソードをまた倒すんですが、
一回体力減らしたあとパワーアップして戦うんですが…
レーザーの避け方が分からなくて…(汗
あれって岩の後ろに隠れてれば大丈夫なんですね!
ひたすら避けてました(笑


で、着くとピートを見かけたので追いかけますよ。
またなんか悪さするんじゃないですか…(^-^)
で、バトルに入るんだっけかな?

進んで行くとミニーが箱に閉じ込められていて、
助けるとピートが舞台で何か仕掛けをしているらしく…
ミッキー達が危ないので舞台装置を探しにいくことになりました。

舞台装置を取り戻すにはビーグル・ボーイズを全員倒さなければなので、
クローゼットに隠れていたりと…見つけると戦うことになります。
途中、ドロップが早くなる装置とかあるのですが…それは多少減りますけど
ささっと行って破壊すれば大丈夫かと!
ちなみに、ビーグル・ボーイズの場所はスピリットが教えてくれたりします。

舞台装置を取り戻すとボス戦です~。
「アナモグラー」壁に張りついたりよく潜ったり面倒でした(ぁ
潜ったらフリーフローアクションで急いで行ったり、
あとリンク攻撃なんかで倒せるかな…?
体力減るとよく潜るんで、急いでやった方が良いのかなぁ~。


とまぁ、リク編はこんな感じでした!
ソラはまた後日に~(^-^)
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

