君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ぼくがいて 君がいた はじまりの日

今日は出掛けてましたけど…本買ったぐらいですね(
マックのチキンタツタ食べたんですが、キャベツがポロポロ落ちて
食べづらかったぐらいしか!(ぇ
あとは~…ゲームセンターちら見したら、ぷよぷよのメダルゲームが
あったので100円分したぐらいですね。よく分からないまま終わりましたけども。
300円分した方が良かったのかなぁ~…
試しにどんなもんかやってみたかったので(´ω`)


と言う事で、こんばんは!(ぇっ
GWと言っても遠出しないですね…オムライス食べに行くような話してましたけど。
大分前に行ったお店なんですが、いつだっけ去年行ったんだったかな?
食べられたら良いなぁ…と思います!(ぇ


わざわざ人混みの所へ行きたくないですね、疲れるので(´・ω・`)
時間帯ずらして空いてる時とかに行くぐらいで。
ちっさい時は気にしなかったのに、なんでだろうなぁ…(遠い目


まず部屋をね、片付けないと!
雑誌処分しなければばば… _(:3」 ∠)_


それでは、追記はキングダムハーツです!







えーと、ソラ編です…!
「カントリー・オブ・ザ・マスケティア」です。
ダイブモードでは…ダイヴではなくダイブなんですね(爆
500ポイント獲得すればクリアです!(^-^)


まず、ついてさっそくバトルだったかな…たぶん(ぇ
銃士隊訓練所で。その後、
馬車の上でボウクンレックスとバトルになります。
確かさらわれたミニーを追いかける…だったかと!(
今回のバトルは少し変わっていて、
後ろからボウクンレックスが追いかけてくるんですよ。
ファイアやブリザド系の魔法をセットして、
ひたすら撃ってれば大丈夫でしたよ~。


で、倒すんですが…ビーグル・ボーイズに馬車奪われたんだか
なんだかで(?)塔まで追いかけに行きます。
迷うことなく進むんですが、宝箱が分かりづらいですよね~。
今回は隠れてたり高い所にあったりで、見逃がすんですけども!


なんやかんやで、塔に着きました!
上へと上って行くんですが…フリーフローですいすい途中まで
上って行けるんですけど、途中ビーグル・ボーイズが樽転がしてくるんですよ。
それはタイミングよくジャンプすればいいかと思います!
多少体力減っても気にしない!(ゝv∂)←


で、塔最上階まで辿り着きました。ここでバトルです!
ビーグル・ボーイズとバトルなんですが、同時に3人と戦うことになります。
そんなに強くないので、1人に集中して倒して次の敵に…
と言う感じで倒せますよ!ガードも出来ますし。


ミッキーも助け、ピートのいるオペラ座へ!
ここでボス戦です~。ピートとビーグル・ボーイズです。多い…(
戦い方はさっきと一緒ですね、最後はリアリティシフトで
ピートに当てるんですけど。
ピートに全員分当てたあと、ピートとバトルです!
ガードで反撃しつつ…たまに振り子で攻撃するんですが、
それはドッジロールで避けてれば大丈夫かと!
そんなに難しくなくクリアしました~(^-^)


オペラ座で樽が落ちてくるはずが、
前回リクが舞台装置取り戻してくれたので無事でしたね。
世界が繋がってるんだが、繋がってないんだか…
よく分からないんですけどももも。


で、書いてなかったですが…
ソラとリク両方ステージクリアするとムービーが流れるんですよ。
でも、いまいちよく分からなくてですね…(ぇ
リアが人間に戻ってイェン・シッド様の所へ何故がいて?
うーん、どうなるんでしょうね。


と言うことで、ざっくりですがこんな感じでした!



関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

