君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

志乃スペシャルルールでいくぞ

↑のタイトルは追記のバトンを見れば意味が分かるかと!こんばんは…!(?


追記のバトンはLAMPさんから頂いちゃいました~。
いつもつまらない記事なので、有難うございます…!(^o^)
指定されたのはアクアさんなんですが…先に謝っておきます!すみません!(
LAMPさんの様な面白い感じになりませんでした…(^-^)



3日経っちゃいましたが…5月6日はトロのお誕生日でした~(^o^)
おめでとうございます…!新作ソフト期待してるんですが、
たぶん出ないだろうなぁ~。週間トロ・ステーションやってますもんね…


面白いですよ、もちろん!無料でダウンロード出来ますし。
でも会員にならないと欲しいもの買えないんだよなぁ…
ニュースを観るとゲーム内でのお金が貯まるんですけど、
商品買うのに会員にならないとほとんど買えないと言う(´・ω・`)


月800円なんですけど、何時までで終わりって決まってるので
毎日しないといけないんですよね~。お金が勿体無くて。
一回起動して一日分終わりとかなら良かったんですけどね。
それなら毎日しなくても良いじゃないですか(´・ω・`)


まぁ…ニャバターでトロと遊べたりとかは嬉しいですけどね!
ゲームのニュースも観れたり…たまに変な萌え?的なゲームのもの
やってますね、興味ないですけど。
個人的にはクロがどんどんオタクになっていくのが…ちょっと…うん(
クロが説明する立場なので、必要だとは思うんですけど!ですけども!
「トロといっぱい」だったかな?に出てたクロは凄く可愛かったのに…(^-^)




それでは、追記はLAMPさんから頂いたバトンです~。




<ルール> 
5日以内に回答してください 
期間以内に回答できなかったら・・・罰ゲーム!! 
●バトンを回した方がルールを守ってるか確かめてください 
●バトンを回す人は、知ってる方や尊敬してる方←(気が合う人でもetc!)5人限定に回してください 
● んで、バトンを回したらコメで報告←必須
●バトンは公開すること 
●(管理者)スペシャルルールでいくぞ、という記事にしてください 


指名する人は
えーと…らびさんお願いしますッ!
…5人もいな…ごはぁっ _(:3」 ∠)_


口調は
マルス様…でお願いしまs…(

下記から口調スタート!


【この中で最初に知り合ったのは?】 
らびさんとは…昨年の夏頃からブログにお邪魔させて頂いてて、
最初は見ていただけなのですが、思いきってコメントしたのが始まりです。
今でも仲良くして下さって嬉しい限りですね。

【イメージカラーは?】 
変態ピンk…ってのは冗談ですよ!
らびさんのイメージカラーは青とか水色…ですかね。
寒色系なイメージですよ。


ちなみに、LAMPさんは…うーん…紺色かなぁ…?
明るいよりかは少し暗めの色のイメージがあります。
大人っぽいような…イケメンさんですから!

【喧嘩したことは?】 
リアルでは喧嘩しますよ、たまに兄弟と。
母親とも、もちろんあったりしますし。
うーん…でも、年齢が上がるにつれ喧嘩もしなくなりましたよ。
歳離れてますからね、昔は言うに言えなかったというか…
「喧嘩するほど仲が良い」と言いますし、
悪いことではないと思いますが。

【最近良かったと思うことを口調指定で】
今でも仲良くして頂いてて良かったなぁと言うか、嬉しいなぁと思います。
人見知りする私なので…と言うか、今思えば
よく相互さんのブログにコメント出来たなと思うのですが…人見知りなのに!
それは相互さんがとてもお優しい方だからですよね。有難うございます…!

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
苦手なもの…は…昨日歯磨きしてたら、蜘蛛がすーっと降りてきて
「ど、どうしよう…」と悩んで目を離したすきに消えてしましました。
くっ…バニッシュが使える敵がいるとは…!
ちなみに、まだ見つかってないんですよね。

【罰ゲーム】
ば、罰ゲーム…うーん…
マスターである私が罰ゲームなんて決められるわけがない…!



はい…!ひぃぃぃ…つらかった(/ω\;)
アクアさんだけど、あんまり変わらないような…(ぁ
なんか…申し訳ないです!><
恥ずかしかった…恥ずかしかったよ!アッギャッーーー!
関連記事

 バトン

- 2 Comments

LAMP  

トロの誕生日だったんですね~、遅れましたがおめでとうございますw
僕はパッケージソフトに関しては1つもやってないんですけど、
トロステーションはダウンロードしましたよ!気が向いたときに観てますw
割とコアなネタとかがあったりして、ゲーマーからすると嬉しいんですよねw

ですね…リニューアルしてから有料さん贔屓が激しくなったような。
そもそもお金を払わないと家にも入れてくれないとかひどすぎやしませんかw
一応もらったポスターとかは飾れますけど、スペース狭いですし…
ニャバターがかわいそうになりますよ…まぁお金払う気はありませんけど!(


バトン回答ありがとうございます!あ、そっか…アクアだったっけ。
そうですよね、そういえばアクアと志乃さんの口調って似てるかもしれないw
途中まで普通のバトン感覚で読み進めてしまいましたもんw
もうちょっと濃いキャラにすれば良かったかな…スカウォのファイとか?(

個人的にはもっとたくさんの方と交流しても良いとは思いますが、
現状で満足しているのなら全然良いのですw
交流者さんが増えすぎるとなかなか交流出来なくなったりしますからね…
もちろん、志乃さんのブログには毎日遊びに来ますけども!

途中からKHネタが入ってきましたね、バニッシュとマスターがw
って言うか!送った側なのにイメージカラー選んでくれてありがとうです!
紺色ですか~蒼系は好きですよ!今も紺色っぽいTシャツ着てますしw
とりあえずイケメンってところは一度考え直す必要があると思いますよ?w

2012/05/10 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

お返事、遅くなって申し訳ないです><

そうなんです~、5月6日はトロの誕生日なんですよ(^-^)
パッケージソフトは「トロと流れ星」が一番面白かったですね!
トロステーションになってからソフト出さなくなってしまって…(
メジャーな物から様々なゲームのニュースやってますよね!
私も気が向いた時に観てます…お金払わないと何も出来ないので(/ω\)

リニューアルしてから大分変わりましたね~…
私も驚きましたよ…!会員にならないとトロが空き地に住むとか!
扉もダンボールで出来ていたりとか、庭が狭すぎて遊べない… (
会員と非会員の差が凄いですよね…本当に好きじゃないとお金払えないですもん
前はお正月イベントもあったのに…今年はやっていなかったり
ちょっとそれはどうなのかなぁと…思いますが(


いえいえ!こちらこそ、有難うございました!そうですよ~、アクアさんでs…
私も見直してて、あれこれ…アクアさん口調なの…か…とか思ってましたし(
途中まで普通のバトン感覚…(笑)すみません、成り切れなくて…(笑
スカウォのファイですか!マスター…成り切れる確率0%でs(

そそそそうですかね!現状で満足してますが、チキンなのでなかなか…
訪問者さんもちらちら来て下さったり…チキンなので(略
あぁ~、そうなんです…なので自分からは突撃しに行きません!(?
コメントして下さったり何かしら残して頂けると、嬉しすぎて泣きます(ぇ
最近はあまり更新できていませんが…有難うございます(´;ω;`)
私も毎日遊びに行きますよッ!

…はい(笑)全然アクアさんっぽくなくて、無理やり入れた感が…(
改めて言われると恥ずかしいですね!(笑
LAMPさんにせっかくイメージカラーを選んで頂いたのでこれは答えないと…!
と思いまして、相互さんが少ないからとかそんなんじゃ…げふんげふん(
おぉ~、蒼系好きですか!それは良かったです~(*´ω`*)
いやいや…LAMPさんはイケメンさんで定着してまs(

2012/05/13 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

