君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

「ふふふ あははは 素晴らしい なんて素晴らしい時間なんだ!」

手の血豆が治りません、こんばんは!(?
いや、あのですね…いつだっけ…先月…かな?部屋の掃除してた時に
手のひらの…皮?肉?を挟んじゃったですよ。掃除機の先端を変える時に(?
地味に痛かったんですけど、まぁ気にせず掃除してたんですね。
でも、時間が経ってもまだ痛くて…見たら血豆がぁぁ!って感じです(どんな

そのうち治るだろうと思って気にしなかったんですけど、
まだ治らなくてたまにゴミ付いてるかと間違えるんですよね!(ぇ
ちっちゃくぽつんとあるので。

と言うね!どうでもいい話でした!


昨日はとあるお方からゲームのお誘いを受けまして
久々にラスストやっておりました!約3ヶ月ぶりのフレ戦…!
もちろん操作忘れました!(^o^)←いや、忘れたというか思うように動けなくて…
台詞選ぶの大変でしたよ!キャンセルも出来なくなってました(爆
ネビロスのひたすらキャンセルは疲れた… _(:3」 ∠)_
フレ戦の内容は追記にて!


余談ですが、KHクリアしたのでパルテナ買おうかFEにしようか…
もしくはマリテニ…か悩んでます(^o^)
KHはやり込み要素あるんですけども、
シークレットムービー観たら満足しちゃって(
あと敵が強かったり…BbSでは敵あんなに強かったかなぁ…?
ひたすらレベル上げも大変でs…_(┐「ε:)_
まぁ、そんなすぐに買う予定ではないですが…どれ買おうかな~





それでは、拍手有難うございました!
5月6日トロの誕生日なんですよ~(^-^)
もしかしたらトロ好きの方でしょうか、そしたら嬉しいです!
トロステーションは会員と非会員の差が凄いですが…
空き地に住んでるとかね、可哀想ですよ…ホントに。
会員じゃないので最近はやってないですけど、たまに観ると面白いです(*´ω`*)
バトンでは全くアクアさんっぽくなくて申し訳ないです…(笑
最後に無理やりKHネタ押し込んでみましt…
恥ずかしい…でも、楽しかったですよ~!


最初ちょっと勘違いでわちゃわちゃしてましたが、
順番でムルーまで出来ました!繭さんは討伐出来なかったんですけども。
いやぁ…毎回相方さんが繭さんに好かれてるので、いつも助かってます(笑
いつも相方さんの方に行くのが不思議です…(笑
クラクラ頼まれた時はかなり焦りました、もちろん失敗しましたけど!(


台詞も面白くて笑いっぱなしでした(笑
相「よし、じゃあ手を繋いで…」
私「断る!」
相「違う!そういうつもりじゃ…」
私「断る!」
相「・・・」

酷いですね…私…(笑)あとは、「ひっひぃ…な、なんだ」とか
ひたすら断り続けました!(笑
あの台詞入れておけば良かったなぁとか、
そんな時に入ってなかったり _(:3」 ∠)_
ひたすら連呼も楽しかったですね…!(^o^)


久々でヒール任せっきりでしたが、とても楽しかったです!
次回はアータルさんから出来たら良いなぁと思います…!
今回はお付き合い有難うございました~(*´ω`*)


あ、そういえば剣士二人で繭さん討伐出来て…ないですね(
討伐出来てたのかと思ってたら、違ってました(爆
いつかリベンジしたいですね~(^o^)
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

