君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

美しい…結末か…

手の血豆が取れました、こんばんは!(ぇ?
この前言ってた血豆が、今見たら取れてましたわーい!い、いつの間に…
地味に気になってたのですっきりです。ゴミが付いてるんじゃないかと(略


さて今日は、やることあるのに昨日描いてた下描きに色塗ってました(
やりだすとやりたくなるんですよよよ、落書き描くのも久々だったのでs…(^o^)

↓なんですけども(※クリックすると大きくなります、たぶん。



新十郎さん。幼いですと言うか、似てなっ…。
髪長い方が好きなんです…が…実際はあご髭がちょびっとあるんです、はい(
…描けなかったんです、髭あると余計変になるぅので描きませんでした…(^-^)


はっは、全身とか手とか上手く描けないので…いつも肩から上のみです(爆
全身なんか描いたら細かすぎて目が疲れるよ!これで精一杯だよ…!(ぁ



話変わりますが、明日から25度以上なんですっけ…あ、ありえん…(
今日は雨で寒いのかと思ったら、蒸し暑かったですし。
汗かくのは大事ですけど…あんまり汗かくとベタベタになるのがッ
アイスもすぐ溶ける!(?
夏はあんまり好きじゃないですね~、春と冬がスキーです(^o^)
特に冬っ!雪っ雪っ!(うるさい



それでは、拍手コメントどうもでした!
追記にて返信させて頂きます~(^o^)




反転でお願い致す…!

かもたん>
こちらこそ、ありがとうでしたしゃ!
なんですと!握り潰すですと…!(笑)かもたんが怖いよっ!壁]ω・;)
あ、じゃあ、私も次回握り返しに行きます(^o^)←台詞入れて!
繭さんはかもたんの事大好きなんですね!とても助かります…(笑
はい!次回はアータルさんからやりましょう~!
うーん…?クリアしたのかなと思ったら、過去記事に書いてなくて…(
もしかしたら剣士2人クリアしてないのかも…(^o^)たぶん。
まぁ、どちらにせよ楽しい事には変わりないので
ぜひぜひ、またやりましょうね!お誘い待ってまs(^-^)←


関連記事

 落書き

- 0 Comments

Leave a comment

