君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

赤い目のままで行こう 描いた未来へ

は、鼻水がとまりません…こんばんは!
今日は、頼まれて花の種まいたり…球根植えてたんですけど
それ終わってから鼻水がぁぁぁって感じです(どんな
ほこり…かなぁ?目もかゆいし…かゆいです _(:3」 ∠)_


よく庭に花植えたりしてますね!ちっさい時から手伝ってたので(^o^)
たまに…ミ…ミミズが出るんですけどね、あれビックリするんですよ。
急にシャベルで掘ってたら、うにょうにょと…うわぁぁぁ(
でも土にミミズがいると良いんですよね。正直ちょっと嫌ですけどももも。
あぁ、想像すると…ひぃぃぃ…(/ω\)


あ、あと風強い日にバラの枝が折れそうだったので手伝ったんですけど
トゲ痛かったなぁ…手袋してもひっかかるし。
ひもで縛るのにトゲが…!トゲが…!(?



そういえば金環日食って明日ですっけ…?
明日は晴れ…なのかな…日食グラスは買って来たし、晴れて欲しいですね!
次見れるとしたら北海道行かないと見れないんですって…!
もっと先かと思ったら、明日なんですね…早いなぁ。



最後に誕生色ってものを!気になったので見てみたら、
私は紺青(こんじょう)でした~。
特徴と色言葉が書いてあるんですけども、あってるのか…なぁ _(:3」 ∠)_




それでは、拍手有難うございました…!
ポケモンの続編ですね!私は買う予定ないですが…
あ、カスミってあれで合ってるんですね!記憶が曖昧で…ごはぁ。
DSの金銀やりたいですね~、クリスタルは出なかったですし!(
おっきいグルーミーは可愛いですよね、血は…うん…気にしなければ
可愛いクマさんだと思いますs(
あまりゲームセンターは行きませんけど、
ニャンコ先生とか置いてあったり…色々ありますよね~(^o^)
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

