君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

`運命か、絆か

おひさしです、こんにちは… _(:3」 ∠)_
1週間ぐらい更新できませんでしたががが…
母が風邪引いたのとか、色々ありまして。自分も体調悪かったですし。
って言う話は終わり…!(



ゲームはしてました、FE覚醒買いました。(突然
パルテナか迷ってたんですけども…パルテナはちょっと高くてですね!←
定価よりは安いんですけど、5000円はキツイのでFE…(





プレイ時間は46時間程。あっさりKH3Dのプレイ時間超えちゃいました(ぁ
最初はどうしていいか分からず、と言いますか…覚えきれなくてですね!
あっさり誰か死んじゃったり。確かペガサスナイト…スミアだったかなぁ(爆
弓に気を付けないといけないんですよね。最近は慣れてきました!
カジュアルモードで良かったですよ~…ホントに…(


あぁ、そういえばマイユニさんこんな感じです↓




あともう少しでクリアっぽいですが、ひたすらレベル上げしてます。
転職してスキル覚えさせたり…キャラが多くて何がなにやら(笑
あんなにキャラが多いと楽しいですね!支援会話もありますし。


とりあえず、まだまだやる事がありそうで(^o^)



前回に鼻水がぁぁぁって書きましたが、
あれからも鼻水が止まらないです… _(:3」 ∠)_
大丈夫な日もあるんですが、割と最近くしゃみやら多い気が。
ティッシュが手放せないですよ…!あぁぁ、鼻かゆい…

最近急に暑くなってきたので、皆さん体調お気を付けを~ヾ(・ω・)ノシ




それでは、拍手ありがとうでした!
鼻水は今も止まらないですね!かゆくて、かゆくて _(:3」 ∠)_
ほこりではなく、麦かなぁとは思うんですけど…
薬飲めって話ですね!そういえば飲んでない!(ぇ
ミ…ミミズはいたらスコップでポイしますよ!(待て
虫はどうしても好きになれんです、これからセミの季節ですよ。うわぁぁ(
あ、金環日食は見れましたよ~(^o^)
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

∠マリラブは100%  

志乃んがFEを買ったああああああ!(うるさい
これでマイユニさん語りが出来ますねうふふ!

オレは今117時間ですが、まだクリアはしないつもりです(ぇ
結構支援頑張って埋めてる所ですのー。
ペガサスナイトはペガサスから下ろすのも良いですかもね。
転職で。そしたら弱点なくなりますし。
歩兵は移動が低いってだけですし・・・。
でもスキルがーって時は、スキル覚えるまで頑張るとか(ぇ
支援とステータスとHPあれば結構頑張れるのですがね!

志乃んのFE日記楽しみだー!

2012/05/29 (Tue) 02:58 | REPLY |   
志乃">

志乃  

らびさん>

はいっ、FE買いましたよぉぉぉぉぉ…!(更にうるさい
マイユニさん愛着が湧きますね!凄く楽しいです~(*´ω`*)

117時間ですか!おぉ…凄いですね(゜゜)
あら、まだクリアはしないのですか…!(笑
なるほど、私もちょこちょこ支援してますよ~。支援会話面白いですよね!
肉さん言われてたのがやっと分かりました(笑
そうですね、スキルは覚えたのでレベル20になったら…変えてみます!
職業変えるのも悩みますよね、次どれにしようかなとか。
アサシンのスキル便利なので…アサシンに偏りつつなってますが(ぇ

ふおぉ…楽しみですと!アギャー!(?
私もらびさんの日記いつも楽しみにしてますよ!

コメントありがとうでした!

2012/05/29 (Tue) 18:58 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

LAMP  

更新は久しぶりですね~ってあらあら…体調悪かったんですか!
最近気温が上がったり下がったりで、風邪引きやすい気候でしたもんね~。
昨日は暑かったって言うのに今日は雨が降って寒くなりましたし…
お母さまも風邪引いていたとは…お互いに、体調には気を付けましょうね><

くッ…FEか…こうなるとパルテナ購入が遠のいていく気がするッ…!(
いやでもね、確かに発売からそこそこ経ってるのにパルテナ高いですよねw
今でも中古でほとんど新品と同じ値段なのを見て驚きましたもんw
それだけ面白いってことなのですが…ぜひぜひ、安くなってきたら購入を!w

もう46時間もやったんですか!?だいぶ熱中してるみたいですね~w
シミュレーションはほかのジャンルと比べて違うところが多いですから、
システムに慣れるまではやられまくるんですよねw
慣れてきても、気を抜いていると必殺食らってやられるんですけど(


いやぁ、やっぱりこの症状は花粉症なんだと思いますよ…
今日は湿気が多いからか楽でしたし、咳とかは出てこないですし。
ゲームをしてるときとかはこの症状が邪魔で邪魔で!
くしゃみしている間に被弾したりヤラレちゃったりするのですよ…!w

金環日食は結局観れなかったですね~曇っちゃってましたし><
粘れば観れたのかもしれませんけど、睡魔には勝てなかったようですね(
関東ではもう生きてる間には観られないって言うのに…!
まぁ…観れなかったからってお金取られるわけじゃないから良いかな、と(

ほうほう、誕生色ですか~前振り用のネタにいただいていくのですw
志乃さんは紺青…ふむふむ、特徴とか読む限りぴったりだと思いますけどね~!
優しいと言うか、慈悲深いってのが当てはまるのですよ!
個人的には暗い色よりも、明るくて柔らかい色が合うと思いますけどもw

2012/05/29 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

鼻水やらくしゃみやら…色々重なって体調悪かったです、ごはぁっ _(:3」 ∠)_
そうですね、最近天気不安定ですよね~…午前は晴れで午後は雷とか!
そうなんですよ!部屋の中は蒸し暑いのに、外は寒かったり…着るものも困りまs(
母は少し治って来ましたよ~、はいっ!LAMPさんもお気を付けを~ヾ(・ω・)ノシ

もっ、申し訳ない…!お財布がすかすかなのd…(
もともと高いですよね、5800円…でしたっけ…? _(:3」 ∠)_
付属品が付いてるからなのでしょうか…貧乏には辛いぜ…!(どうした
なんですと…!中古でも新品と同じ値段って!
4000円前後で買えたらなと思うのですが、まだまだ先な予感で(ぁ

自分でもビックリしました…(笑)ここまで熱中するとは!
慣れるまで無駄に突っ込んでやられまくりました(ぇっ
あ、そうなんですよ!気を抜いてると一人やられちゃったり…(
でも凄く楽しいです~ (*´ω`*)ひたすらレベル上げたり…


やっぱりそうですか(´・ω・`)母に麦なんじゃない…?とか言われましたけれど…
花粉でもなんでも辛いものは辛いのでs… _(:3」 ∠)_
そうそう、そうなんですよ…(笑)ゲームしてる時って大変ですよね!
一回置いて、鼻かんでの繰り返しで全く集中できないでs…
花粉でヤラレてるのにゲーム内でもヤラレちゃって(ぇ?

あらら、そうなのですか><こちらは晴れててよく観れましたよ~!
でも、アレですよ!テレビでも観れる訳ですし…!睡眠は大事ですよ!(
観れるとしたら北海道なんですよね~…でも、6月にまた別のがあるんですよね。
LAMPさんの他に観れなかった方もいますし、6月にリベンジしましょう…!(

おぉ、有難うございます~!さっそく拝見しましたよ!
なんですと!いやいやいや…そんなそんなそんな><
LAMPさんの方がぴったりですよ!全部当てはまりますよ…!
そして、優しくて面白くてイケメンさんでお金持t…(コラ
7月の色って暗いですね(笑)ピンクもありましたが、少し暗い感じでしたし(

2012/05/30 (Wed) 21:34 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

