君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

運命を変えるッ!

あぁぁぁ暑いです、こんばんは _(:3」 ∠)_
今時計に付いてる温度計見たら、27度とかおかしいですよ!
えっ、この部屋そんな暑いんですかね…。
最近は毎日25度以上ですし、半袖まだ出してないんですよねー。
お店入ってもクーラー効いてないような…蒸し暑かったなー。
節電なので設定温度高くなってるようですけども、外の方が涼し(略


そんな訳でどーん。シュークリームと生茶ー。(?





中はこんな感じですー。想像してたよりもカスタード黄色い(?
食べようと思ったら、すでにクリームはみ出てましたが!
シュークリーム美味しかったですよ~!生茶は…生茶でした(?


あ、そうそう、FE覚醒クリアしました~!
最後泣きそうになったのはナイショダヨ(
ゲームでは感動するんですよ!するんですけども、泣いたことはなくてですn…
久々に熱中しました!とても楽しかったです(*´ω`*)
一応クリアしましたが、まだまだやり込みますよ~。
追記にもちらっと(?




それでは、拍手ありがとうでした!
コメントは追記にて返信させて頂きます~!



反転でお願い致します…!

かもたん>
お久しぶりです~!あ、風邪引いてるのは母なんですよ(
あら、気付いてましたか…ふふふーん(´ω`)(どうした
ちょっと考えなくていいことも考えてるような…?
長ネギは好きですよ!叩くのも好きですよ…!(待て
はいっ、FE買いました!とても楽しいです(*´ω`*)
美しいイケメンさんですと!そんな、そんな馬鹿な…!
かもたんのマイユニさんきっ気になる… 壁]ω・)ジー
あ、クリアしましたよ!まだまだやり込むつもりです…!


コメントありがとうでした…!



で、覚醒の方はー…
マリアベルとリズをバトルシスターにして、
クロムさん、ルキナ、マーク、マイユニさんは飛び抜けて強いので…
あまり育ててない方をレベル上げしてますね。
オリヴィエを踊り子からアサシンにして、
ロンクーをソードマスターからアサシンにして、
ベルベットはアサシンのスキルは覚えたのでタグエルに戻して
アサシンのスキルは便利だなと思いました(ぁ


それでえーと、あ、下級職の人を上級職にして
カラムとかミリエルとかヴェイクとかソワレなどなど。
人数多くなっていくと、どうしても強い方出しちゃうんですよねー。
結婚は全員して子供もお迎えしましたが
子世代はまだ何もしてないんですよね…
とりあえず、親世代を上級職のレベル20まで上げてからかな。
おぉぉ…やることいっぱい\(^o^)/



そしてクリアについては…一応伏せ字に。
結構強いのかなー…と思ったら、3ターンとあっさり終わりました(ぁ
つ、強くしすぎたのか…!増援がひたすら出るって言うので、
さっさか行ったら危な気なく終了…!
マムクートなんかは一人で行かせても大丈夫なので下の方を任せて
あとは夫婦を隣同士にして…マークも一人でばこんばこん倒してたな(遠い目
最後はクロムさんかマイユニさんで倒すか選択できましたが…
私はマイユニさんで倒しました。クロムさんのもあとで観ますけども。
話的には誰かを犠牲にするほうが好きだったり…
その後は危なかった…泣きそうだった… (´;ω;`)
仲間がマイユニさんはきっと帰ってくるとか言ってて、
最後はあのシーンでおかえりとか…泣いちゃうようわぁぁ(落ち着け
エンディングではその後もあったりとか、細かく書かれていて。
変に恋愛要素入れるのはあまり好きではないですが…
FEはとても良いお話だったと思います。自分好みです。
お互いを心から愛していたなんて変な意味はなく、
純粋に素敵だなと思いました。
久々に買って凄く良かったと思える作品でした…!
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

