君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

エルザコンビ

たんのしかったぁです、こんばんは!
さっきまで…とあるお方と言うか、
いつもラススト2人討伐をしていた方と
久々にまた2人討伐やりました!(*´ω`*)


今回は相方さんがゲームの録画を出来るようになったらしく…
繭さんのとこで録画されたそうなんですが、
いつもより余計に緊張しました(笑
緊張のせいなのか最初っからダウンしたしね!相方さんもだけど!(ぁ
って言うのは、明日(今日)書けたらいいなと思います…たぶん。

今日は薔薇園行って、写真撮りまくったんですが
それも載せられたらいいな!(


すでに目がぁっ…目がぁぁぁなので(?
追記にはKH3Dを入れときます(/ω\)



それでは、拍手有難うございました…!
今日も暑かったですね…半袖ですよ、半袖!汗かくよ全く…!(何
と言うか、もう6月なんですね。早いなぁ…来月誕生日ですよ\(^o^)/
そしてあれですか!シュークリーム食べたいとか、そういうあれですか!(どれ
シュークリームは美味しかったですよ、貰い物なんです(*´ω`*)
FE覚醒は最後良かったですね…!2週目やるかはまだ考え中ですが。







遅くなりましたが、リク編です_(┐「ε:)_
「シンフォニー・オブ・ソーサリー」です…!
ダイブモードでは制限時間内に、敵を30体倒すと言うもの。
途中メガフレアだったかな…?魔法を連発したりとか!
制限時間ギリギリでクリアだった気が…!(


で、到着と。内容はソラと変わらず、ミッキーを助けるのですが…
リクの方がステージ面倒だったような(ぁ


途中行き止まりになっている所をギミックを発動させて、
行けるようにするんですが…上に上がったりなんだり、
宝箱分かりづらかったり_(┐「ε:)_
雪明かりの森では雪玉に乗っかって、
ひたすら敵にどかどか当たってましたけども(
最後の方の葉っぱに乗ると音が鳴って
HPプライズが出るのはなんだったんですかね…?
そういうものなんですかね…?
何か特別なものがあるとかそんなのはないですよn…(´・ω・`)


まぁ、マップさえ見てれば迷わずに進めるかな!(


進んで行くと…確か銀髪の青年がボスを出した…気がする(ぇっ
ボスは「チェルナボーグ」です。黒くて翼生えてて無駄にでかい!
ここでは、ダイブモードで戦うんですよね。
火柱みたいなのとか、悪霊的なやつを出して…?攻撃するんですが
リフレクトドッジで避けつつ、前進して行って
近づけたらダイブアタックで攻撃ー!
何回か攻撃すると離されてしまうので、また避けつつ近づいて行って…
攻撃してまた離されてー…と言うのを3回やります。
後半に連れ、攻撃が激しくなりますが…
そこまで難しくはなかったかなと思います。


で、ソラと協力してミッキー助けましたとさ!(曖昧
次で最後のワールドですね。ようやく書き終えそうだy… _(:3」 ∠)_
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

