君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

わぁ すごーい!

こんばんはです…!
今日はニンテンドーダイレクトありましたね~(・ω・´d)
テレビでも出来て、ゲームパッドでも出来るのは良いですね!
リビングのテレビでやっているので…なかなか…ね!(?
携帯ゲーム機でやるような…感じになるんですかね。重そうな気もするのですが(´ω`)


あとは、「Miiverse」ってのはついった的な…感じなんですかね(´・ω・`)?
私はあんまし使わないような気もしますが~…ビデオチャットとか!
「Mii わらわら」は名前的には好きですが、
起動するとあんな感じにわらわらーと出て来るんですね!
ちょっとビックリしますが(ぁ


で、次回が水曜日の午前1時らしいですね。
WiiUの色とか気になりますが…白のみなんですかね~。





昨日言ってた薔薇の写真ー。
父のデジガメでいっぱい撮ったのですが…
諸事情で携帯で撮った写真一枚です…!(
あと他にも、紫とか赤とかオレンジとか撮ったのですが…ぐふっ _(:3」 ∠)_
アイス食べたかったなぁー…(?





そんな訳で(?)追記にはフレ討伐の事を…!


またもや時間を勘違いすると言う、トラブルがありましたが!
とりあえずはアータルからの順番で始めました!\(^o^)/

アータルでは確か相方さんがダウンしたのかな…1回…。
その後も体力が危なそうだったので、拡散してましたが…
投げようにも距離がありすぎで届かねぇです… _(:3」 ∠)_
パワーとデス矢でばこんばこんしつつ、途中キャンセルの練習しつつ(ぁ
走り回って終了!キャンセル練習してたら、デス矢飛んで来ました(笑


イカさんはいつも通り、ヒール投げて…キャンセル練習しつつ。
ちょっと危なかった時はありましたけども!ここも討伐ー。


次が繭さんだったかな…!一回目は最初っからダウンして …2人とも!(笑
その後も相方さんがダウンしてしまい…討伐失敗!
動画を観たのですが、かなりリンチされてて笑いました(コラ
最後バナナで妨害するとかね!避けるの必死だったよ…!(笑

失敗してしまったので、もう一度繭さん…!
なんと奇跡の0死でクリア…!すごい 素敵!
相方さんに赤リザ任して…私はヒール投げてたのですが、
相方さんの方へ投げるのにたまに失敗したり。
予測して投げれば良いのですかね…
ちょうどぴったり投げられた時もありましたが\(^o^)/
そして、いつも繭さんにモテモテな相方さん…(笑
いつも助かってます!


そして最後はネビロスなんですがー…これもクリア!
なんと記念撮影もして下さって…(笑)
大事に保存しておきます!(*´ω`*)



次回は剣士2人のエンペさんやりたいですね!(待て
お付き合い有難うございました…!録画、お疲れ様でした!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

こんばんは、完全に寝ててニンテンドーダイレクトが観れませんでした!w
朝7時でしたっけ?そんな早くから起きれる人なんていませんよ…
あとからでも観られるのは分かっているんですけど、
何となく録画ってなるとあまり気乗りがしないんですよね~(

昨日には賛否両論あると思いますが、さすが任天堂だと思いました…
必ずどこもやってない、新しい機能を盛り込んできますもん!
あ、WiiUの色は映像に黒いのが映ってたので、同時発売するかもですよw
毎回別色はあとで出るのでまだ分からないですけども…


おぉ~…薔薇と言ったら赤いのが一般的ですけど、
オレンジのもあるんですね!なんかすごい新鮮で綺麗なのです~!
紫も気になるので今度行ったら撮ってきてくださいw
アイス食べなかったんです?親に買ってもらえなかったんですかね?w


最近暑いですよね!何もしてなくても暑くて暑くて困りますよ…
とか言いつつこたつに入りながらコメントを書いているわけなのですが(
さっきもこたつに入って2時間ほどうたた寝したばっかりですしw
暑くても昼寝は出来るのになぁ…なぜか夜は暑いと眠れないんですよねw

生茶とシュークリームだなんてッ!お洒落なデザートじゃないですか!
美味しいシュークリームってサクサクしてて良いんですけど、
クリームがもう…ガンガンはみ出てきてかなり食べづらいんですよね~w
ほっぺたやら口やらに付いちゃったりして…w

2012/06/05 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

こんばんは~、あらら…観れなかったのですか(笑
そうそう、朝7時からなんですよ!私もリアルタイムで観れなかったのですが(
LAMPさんはあとから観なかったのですか!(笑
あぁ~…分かる気がします…ニュースサイト?的なのを見れば分かりますからね(

そうですね!また新たな要素が…どんどん出てきて!(・ω・d)
今回は交流重視なんですね、私はあんまり使わないかもですg…(
あ、でもフレンドさんでは使うかなと思います!見知らぬ人とはちょっと(/ω\)
白と黒の2色で発売するらしいですね!私は買うとしたら白かなと思います~。
黒は傷やら埃やらが凄く気になるんですよ… _(:3」 ∠)_


薔薇綺麗でしたよ~!他には薄ピンクとか黄色とか…色々ありました!(*´ω`*)
あ、薄紫の薔薇なんですけど…6月10日までなので…い、行けるかな(
いやぁ…アイス先に買おうかって話になったんですけど、
帰りの方が良いかなと思って薔薇を見終わったら…閉店の時間になって(
薔薇のアイスなんてのがあったのですが…先に買えば良かったです(笑


ホント暑いですよね、昨日は寒かったのですが… _(:3」 ∠)_
こた…こたつですと!LAMPさんちはこたつあるのですね…!
うちはもう仕舞っちゃいました…ので、お布団でだらだらしてます _(:3」 ∠)_
LAMPさんがこたつの悪魔に負けているッ!ここはこたつを仕舞うしかな(何
分かります(笑)暑くても何故かお昼寝は出来るんですよね!
夜は暑くて眠れなくて1時間経ったr …

お洒落ですと…!LAMPさんの方がお洒落じゃないですか!ロールケーキッ!
クリームたっぷり入ってます…!と言われても、逆に困りますね!(ぇっ
今回も危なかったですよ!クリームがあらゆる所からはみ出してきて…!
食べた後の口の周りがクリームだらけですよ~(笑

2012/06/07 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

