君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

俺は、負けん…!

さっぱりしたよ!こんばんは…!
髪切りたいなーと思っていて、今日切って来ました(*'-'*)
本当は日曜日に美容院行ったのですが…
あまりにも混んでたので断念。月・火がお休みらしく_(:3」 ∠)_
今日はそこそこな混み具合でした(?


美容院はいつになっても慣れないねッ!(
店員さんと会話するのがとても苦手です…ぐふっ。
軽く話したりはしましたけども、あとは眠いなぁと思ってました(ぇ


で、いつもは短めに切ってもらっているのですが…
せっかく伸びてるんだしそのままにしようと言われ、
私はもともと髪の量が多いので…薄く?してもらって
最後はワックス付けてもらったり、三つ編みしてもらいました(・ω・)


とりあえず、これで当分美容院に行かなくてイイネ!(


もうすぐ梅雨ってことで、テンプレ変えてみました(*'-'*)
あとはルーンの応援バナーと言う物もちらりと(?
多分、当日は買えそうにないので…バナーだけでも!
設置はこれで大丈夫…なの…か(/ω\)



追記はFE覚醒です~。


それでは、拍手有難うございました…!
コメントは追記にて返信させて頂きます~。
WiiUは白と黒なんですね、私は買うとしたら白にしようかなと思ってます!
買うと言っても発売してすぐではないですが。
今のWiiは買って…3、4年ぐらいかなぁ?まだまだ頑張ってもらわないと!
最近になって調子悪くなってますが(
薔薇は綺麗でしたよ~!薔薇アイスなんてのがあったので、
食べてみたかったのですが…閉店の時間でした…ぐふっ(´;ω;`)

反転でお願いします~。
かもたん>
気にするな、かもたん!私もダウンしてましたから!
でも、この前よりは良い動きが出来た気がする…たぶん。
この前は死にまくってましたね、私が…_(┐「ε:)_
ヒールやら上手く出来て良かったです!
エンぺさんはダウンパラダイスになりますね、絶対…(笑
バナナ撒きなら、俺は負けん!(ぇっ
そして、フレ乱闘も楽しみにしてます~(*´ω`*)
ニンテンダイレクトは次のを観た方が良いかもですよ!
かもたんが気になってたピクミンの情報が…!




えーと…親世代の人達は上級職になって、
レベルも20までに上がったので…アサシンとかダークナイトに転職!
カラムをアサシンにしてみたら、太っていないんですn(失礼
いや…ちょっとふくよかな感じかなと思ってたら、
普通にすまーとな感じでした(?
あんながっちりな鎧着てたんですもんね!太らないよね!


レベル上げはとりあえずストップ…!
ソールとリヒトが下の方に隠れてて、危うく忘れそうでした… _(:3」 ∠)_
個人的にセルジュのバトルシスターが可愛いかったなぁ~(*´ω`*)


次は支援会話を埋めようかなと…
とりあえずマイユニさんとセルジュ、ドニ、ソワレなどなど。
支援がBかCで止まっていた人をダブルで上げて、
クロムさんも同じようにスミア、ソワレ、ガイア、マリアベルなどなど。
クロムさんはあと2人かな…?
他の人も支援埋めなきゃだぁ~\(^o^)/
子世代は未だに手つかずです…ごはぁっ _(:3」 ∠)_
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

