君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

やってみせますッ!

寒いむいです、こんばんは…!(?
今日は寒いですね!昨日は暑かったのに… _(:3」 ∠)_
あまりにも寒かったので、3枚重ね着だよ!(何
昨日、扇風機出したばっかりなのですがッ!
でも明日は28度なんですね…うぅ… _(:3」 ∠)_


そういえば、ムジュラの仮面がWiiUで発売されるとかと言う噂。
あれって嘘なんだそうですよ。知ってる方いるのかな。
私はムービー観て騙されました(
うおぉ…すげぇ!とか思いつつ、発売されるんならWiiU買う気でいたんですけども!
気になる方はぜひ検索して観てくださいな~(・ω・´d)とても綺麗なので…ぜひぜひ!


ムジュラの仮面、久々に観たらやっぱり怖いですね…(
私はクリアしてないんですけど、当時は怖すぎて!(/ω\)
姉がクリアしたのを隣で観てました _(:3」 ∠)_
タイトルからして怖いね…!仮面がぬぅんと出てくるのが。
常に石ころのお面使ってたり、どんだけ怖かったんだ(
そして、ゾーラの仮面でひたすら泳いでました!イケメン…!(?



ゼルダ繋がりでどーん。
だいぶ前に描き終わってたんですが、忘れて…げふんげふん(ぁ
剣と盾描けませんでした…そして、色々ごまかしてます…ぐふっ _(:3」 ∠)_
色はまた後日!いつになるか分かりませんが!(
描き直すかもしれないし、描き直さないかもしれない(どっち





追記はKH3Dです…!


最後のワールド「存在しなかった世界」
何故そこのワールドが…?と思いましたよ。
最後まで訳分からんですね!(ぁ


まずは、ソラ編です_(┐「ε:)_
ダイブモードではハチクイーンを倒します。
先に周りにいるちっこいハチを全部倒さないといけないのですが…
これは前に一回やってますし、分かりますかね!
攻撃が激しくなってますけども。
基本はちっこいの倒してトゲはリフレクトドッジで避けつつ…
まぁ、口で言うのは簡単なんですが_(┐「ε:)_
これはやり直した気がするかな!(


クリアすると…あの…あの人がいるんですよ。
シグバールだったかな!名前思い出せない!(ぁ
「~ってハナシ。」言う人ですね、その人が言うには今までして来たことは
全部分かっていて、ここまで来たのも13機関が導いてたんだっけ…?
ここで何でそうなったのかのムービーが入りますー。


ここではひたすら前に前進ー…!
ここの敵は強かったですよ、まぁ最後ですから!(
途中ちらほらとナミネとかシオンとかアクアさんやら
今までの重要なキャラが出てくるのですが、ちんぷんかんぷんです(
ある程度進むと強制ドロップされます。
ここでまたドロップして進んでもいいですし、
私はリクを進めましたけども。


13機関の目的は全員ゼアノートにすることなんだそうです(゜゜) 
ソラも最後の13番目の器にしたいらしく。
シグバールも半分はもうゼアノートらしいです…


ソラは心で皆と繋がっているから、
キーブレード使いであるそうなんです。
元々キーブレード使いではなかったんですって…!
なんか色々分かりすぎて混乱するんですが!


説明が終わったあとボス戦、ゼムナス戦です!
とりあえずガードして反撃!ガードして反撃!の繰り返しで、
たまに、グライドで逃げつつですかね。
コマンドは使わない方が安全…かな?
ケアルのみで十分かと思われます、たぶん。


ゼムナスを倒すと。銀髪の青年から話が…
ソラの服のお腹にある×印。あれは機関が付けたそうなんですよ。
これで何処にいるかもお見通し!
服はイェン・シッド様がなんですが。いつの間にしたんですかね。


で、ソラは闇に堕ち…た…?
堕ちる途中ヴェントゥスの鎧をまとって終わり…?(゜゜) 


話が訳分からんですが、ざっくりこんなでした。
ソラ編はこれで終わりです。
最後にこんなばばばーと種明かしされても、ついて行けな(略
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

昨日は寒かったですね~、こたつが大活躍だったのですw
かと思えば今日は暑くて…どっちでも良いから安定して欲しいですね~、
ここまで気温差が激しいと体を壊してしまうのですよ…
まぁ本当は、夏なんて早く終わって冬になってほしいだけですけど(

ムジュラがUで出るなんてウワサあったんですか…初めて知りましたw
リメイクするとしても3DSになるんじゃないですかね~。
時オカがそうでしたし、あのシステムは携帯機に合いそうですし!
今なら志乃さんも恐怖に負けずにプレイ出来るんじゃないです?w

おぉ!リンクめちゃくちゃうまいですよ~今回はリアルタッチなんですね!
スカウォの独特な絵のタッチをうまく表現していると言うか…!
陰影がくっきりしてて良いと思います、これは期待するしかありません!
きっと次観るときには色やら装備やらが追加されているはず…(


美容院に行ってるんですね~、僕はいまだに床屋さんですねw
そこまで髪型にこだわりませんし、2000円で済むから良いかな~とw
1番の利点は不必要に話しかけてこないところでしょうか…
黙って切ってくれれば良いのですよ…危ない橋を渡らないでください!(

2012/06/10 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

こた…こたつが大活躍でしたか!(笑
そうなんですよね~、もう梅雨に入ったみたいですし…
寒い日にはLAMPさんちのこたつに入れb(待て
まだ夏来てませんが…もう冬が待ち遠しいです、こたつがッこたつがッ(
お互い体調には気を付けましょうね~><

E3の前の日だったような…私も聞いた話なので、知りませんでした(ぁ
ですよね!3DSで発売されると良いな…(*´ω`*)WiiUは買えな(
時オカがリメイクされましたし、ムジュラもぜひリメイクを!
あぁ~…今ならプレイ出来そうな…気がします、たぶん(/ω\)

ふおぉ…!あ、有難うございます!(//・ω・//)
おぉぉ…そんなに褒めても何も出ませんよ!(?
いやぁ、いつもお褒めの言葉…有難うございます…!><
…実はあの絵はやめて別の絵を描きました!(ぇ)色も塗りましたので、後ほど!


はい~、美容院なんですよ~。姉も行ってるので一緒に…!
でも、美容院は何回も場所変えてましたね~…店員さんが(略
私も切ってもらえれば何でも良いのですが、
いつも最後にワックスやらしてくれるんですよ~(^-^)
店員さんは無理に気を使ってね!話掛けなくても大丈夫ですよ…!(

2012/06/11 (Mon) 22:10 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

