君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スカウォリンクさん

暑いような…寒いようなですね!こんばんは!
今日は雨いっぱい降ってましたね~。家の中は蒸し暑いですが、
外は雨降ってて寒かったり…面倒な天気です(ぁ
もう梅雨に入りましたしね。これからどんどん暑くなりますよ… _(:3」 ∠)_
虫とか虫とか虫とかセミとかセミとかセミ(略


何を書くか忘れしまったので、これを!
12星座×血液型の性格」私はー…蟹座のA型なので…
うん…立ち直り遅いのなんて当たってるよね!(
そして、傷つきやすいです…はい!(

…気になった方はぜひ見てみてください~(・ω・d)



そしてそして~、前回言っておりました…
スカウォリンクさんどーん。



描き直しました、ロフトバード付きです(?
剣と盾も描きました!(
ロフトバードがどう描いて良いのか分からず…
適当にわさわさっと描いたのですが、
ここ変だよ!ってとこがあっても見なかった事にしてくださ(ぇ


今回は割と楽しく描けました~。
そんなに悩まずに色も塗れましたし!
リクエスト、有難うございました~ヾ(・ω・)ノシ


追記にはFE覚醒を…!
レベル上げと支援会話埋めしかしてないので、
短めになると思われます(?



それでは、拍手有難うございました!
今日は割と寒かったですが、前回のような寒さはもうない…と思いますね!
梅雨に入りましたし、じめじめっとした暑さですね~。
WiiUでムジュラ出るとか…本当に驚いたのですが、嘘とかね!
ムービーもとても綺麗なんですよ~。よく作ったなぁ…(
昔はこわっこわいっ言いながらやってましたが、
リメイクされるとしたら今ならクリア出来そうですね!
リンクさんの絵は…あれは…色塗らないと思いまs(



レベル上げしつつの支援会話埋めつつで…
クロムさん、ルキナは支援会話埋まって
マークはあと一人で埋まるところです。

子世代でも支援Sまであるそうなので、
マークはノワールとくっ付けました!
ルキナは…どうしようかな~ _(:3」 ∠)_


そして、今度はロンクーの支援会話埋めようかなと!
マリアベルはAになって…今度はノノと組ませてるんですが、
支援会話がなんか…微笑ましいです(笑
ロンクーとノノがおままごとをするんですが…
断るのかと思ったら、ロンクーやるんだね!(笑
今Bなのであと少しですね~。


で、あとは…子世代を上級職にしたり…
カラムとオリヴィエさんのレベル上げしてたり…あ、ドニのレベル上げも!(


レベル上げと支援会話埋めると言っても、
ひたすら同じ場所で戦ってるので… _(:3」 ∠)_
さりげなく、2周目も始めました!
男マイユニさんで1章ずつちまちま進めてます~(^o^)
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

こんばんは~、暑くなったと思ったら今度は寒くなりましたね…
最近こんなのばっかりですね、身体が追い付きません…もう若くないのに(
個人的には寒いの大好きなので大歓迎なんですけどもw
久々に布団でぬくぬくして、さっきまでこたつでうたた寝してましたし…w

雨は好きなんですけどね~、外に出るとなると面倒だからいやですねw
通り道すべてに屋根を付けてくれれば問題ないんですけども(
セミはいやです!あんなでかい虫が音出しながら飛ぶとか恐怖すぎる…!
今季もドッキリ仕掛けられますよ…そしてまんまとハマるのですw


また面白そうなものを…う~ん、しかし信憑性はどうなのでしょうかw
正々堂々とか派手好きとか、元気いっぱいとかは正反対のようなw
淋しがりなのは当たってますけどね~だからブログやってるんですもんw
コメントとかで反応が来るととっても嬉しいんですから><


おぉ~!これが例のブツですね、素晴らしいじゃないですか…!
前回のも良かったですけど、今回のほうが志乃さんらしい絵柄なのです!
柔らかくて優しい感じ。淡い色遣いがとっても良いですね~!
ちゃんとロフトバードもいますし、盾と剣も装備していますし!w

これが適当にわさわさっレベルで描けるなんて…おそろしい子ですね!(
し、しかもこれリクエストで描いてくださったんですか!
ありがとうございますほんとに、無理強いしてしまって申し訳ないです><
速攻で保存させていただきますね、また志乃さんフォルダが潤った…!(

2012/06/12 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

今日も寒かったですね~…本当ですよ!体が追いつかないです _(:3」 ∠)_
LAMPさんはお若いじゃないですか~!(笑)私の方が若くな(ぇっ
そうですね~、暑いより寒い方が良いです…!雪ッ!雪ッ!(待て
こたつ…(笑)まだこたつ大活躍ですね!羨ましいです←
まだ数日は雨で寒いようなので…ぜひこたつに入れてくださ(蹴

私も雨好きですよ~!確かに…傘持ったり、濡れたり面倒なんですけども(笑
通り道すべてに屋根ですと!なんと便利な…(笑)
自転車で傘さし運転って良くないんですよね~…。
そもそも、私は不器用なので出来ないんですけd(略
想像するだけで恐怖ですね…!来なくて良いのに向かってきたりとか、
めちゃくちゃ怖いです…脱け殻とか死んでしまったセミとか
玄関にいると「ひぃっ」ってなりますもん…(/ω\)
今年もまた私もまんまとハマるんだろなぁ…(


あらら…LAMPさんは違いましたか~…(^_^;)
これからそのような感じになっていくんじゃないです…?(ぇっ
私は割と当たってましたね~…でも占いですから!(
私もコメント頂けるととっても嬉しいです(*´ω`*)
LAMPさんはお忙しい中、いつもコメントして下さって…嬉しいです(´;ω;`)ウッ


れ、例のブツ…(笑)素晴らしいですと!あ、有難うございます!(´;ω;`)
前回のは描いたは良いんですがあんまり好きになれなくて…
描き直したんですが、そんなに褒めて頂けるとはっ(//・ω・//)
剣と盾…も…い、一応…装備して…まs(

おそろしい子ですと!(笑)いやいや…ロフトバード複雑すぎて分からな(略
はい!だいぶ遅くなってしまって、申し訳なかったですが…
喜んで頂けて良かったです!無理強いだなんて思ってないですよ…!(・ω・´d)
いつも有難うございます~!って、保存!?そして、志乃さんフォルダ…!?
おぉぉ…フォルダなんてあるんですか!ひえぇぇぇ…><///
あ、じゃ、じゃあ、今度またひよりん描いてくれませんk…(待て

2012/06/14 (Thu) 22:26 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

