君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

よーし じゃあ 手を繋いでやろう あったけぇだろ~

こんばんはッ!
久々に体重を量ったら、1kg減ってました…(^-^)
前量った時は体重戻ってたんですけどね~…。
風邪引いたんじゃない?と言われたんですが、どうなんでしょう!
昨日は長袖着てたのにすっごい寒かったですし!
熱は無いとは思いますが…体調…はどちらかと言えば良くないでs(
あんまりご飯食べられないんですよね…(´ω`)あとは寝不足か!


まぁ…そのうち良くなるでしょう!たぶん(ぇ


前回にムジュラのリメイクが~…とか言いましたが、
本当に発売されるらしいですね…?(゜゜)
「神々のトライフォース」か「ムジュラの仮面」
「神々の~」はプレイした事がないので、
個人的には「ムジュラの仮面」のリメイクだと嬉しいです(
今ならクリア出来る気がするッ!←
発売されるとしたら当分先ですかね~…3DSかなぁ…(*´ω`*)


なんとなく思ったんですが、今年は3DSソフトを結構買ってますね。
あ、でも…中古でパンドラは買ったなぁ~。怖かった…そして切ない(´;ω;`)
牧場物語とKH3D、FE覚醒。あぁ…あと358/2Daysですね。やってない!(


そして買う予定なのが…
パルテナと.hack//、ルーン4、どうぶつの森、カービィ20周年、
ゼノブレイド、斬撃のレギンレイヴ…?
あと何かあったかな…お、思い出せない(ぇっ
とりあえず確実に買うのはどうぶつの森ですかね…!のんびりしたいです\(^o^)/
レギンはお勧めされたんですがー…高くて買えな(
あぁ、あとFFヴェルサス13とか…言ってたらキリがないですね!

どうぶつの森、とても楽しみです…!(・ω・´d)



追記は一昨日しました、フレ討伐を!



それでは、拍手有難うございました…!
梅雨に入ってから寒いですね…蒸し暑くないですよ!
今年は5日程早いんでしたっけ…?早い…ということは…セミがッ(ぁ
占いは私は割と当たってたのですが、そうでない方もいらしたそうで!
まぁ…占いですから…!(
スカウォリンクさんは喜んで頂けたようで、良かったです(*´ω`*)
そして保存して頂けたなんてね!嬉しすぎて涙がッ…(´;ω;`)



一昨日しました、エンぺさん討伐です。
今回もいつもの方と…いつも有難うございます(/ω\)


順番にやっていきまして…クラーケン・ネビロスですかね!討伐出来たのは!(ぁ
1回目の繭さんとムルー、アータルは相方さんがKOしまして…
2回目の繭さんが私がKOしたんですよね~(^_^;)


サポートを頑張ったんですが…全然出来なくててて、
君を死なせやしないとか言いつつね!恥ずかしいね!
今回も台詞が面白すぎて、腹筋よじれました(^o^)
手を繋ぐのを断ったり…とりあえず連呼とか!
どちらもバナナ譲らないとかね…!バナナ大事ッ(ぇ


そしてまた、敵に愛される相方さん…(笑


短めで申し訳ないですが、今回もお付き合い有難うございました…!
明日の乱闘も宜しくお願い致します!(・ω・´d)
ひたすら相方さん追いかけてますっ!(待て
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

