君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

覚悟を決めるか決めないかで

お久しぶりです、こんばんはッ!
最近はあまりにも余裕がなくて更新出来ず…ぐふっ(´;ω;`)
あれからも体調良くないんですよn…
なんと言いますか、楽観的に考えられないと言いますか!(
いつも悪い方に考えてますね…良くない良くない(´ω`;)
なるようにしかならないんですが~…難しいでs(



最近は暑くなりましたね、
台風通りすぎてから33度とかあっつい!
蒸し暑くて汗だっらだらでした… _(:3」 ∠)_
今日は涼しかったです、と言うか寒い!((´・ω・`))
お店行っても節電なので…暑いですね~、食品売り場は涼しいですが(
クーラー効きすぎて寒いよりは良いですが、
人多いと変にむわっとするんですよね。

そんなこんなで(?)
…いつだっけかな(ぇっ)一昨日あたり撮った写真です。
雲がピンク色だったんで…撮ったんですが写真だと分かりづらいですね!(
本当にピンク色だったんですよ~、綺麗でした(*´ω`*)




そしてそして~、今日はニンテンドーダイレクトありましたね。
何で今日のお昼なんでしょうね!(
後から観ようと思ったんですが…何故か観れなくててて、
情報サイトからちらちらっと見てたら…「3DS LL」ですと!(°д°)
「3DS Lite」が発売されるとかどうとか噂があったのですが、
LLかぁ~、発売されるなら欲しいとは思ってました(^-^)
個人的にはPSPみたいにテレビに繋いでやりたいのですが…む、無理ですk(
DS LLを借りた時は想像以上に画面が大きかったんですが、
持ってやるには重くて大変だったなぁ~(


あとは、「とび森」とび森…って略すんですね(
線路と駅が復活するようですね~、家の外観も変えられるそうで…!
今回は細かいところまで変えられそうですね。
自分が村長になるのでアルバイトから始まらないのは残念ですが…
と言うかコトブキ村長はどうしたんですk(ぁ
うおぉぉ…楽しみですね!映像もあとで観なければ…!


気になってたスマブラ新作はバンダイナムコゲームスが
担当されるそうで…ど、どうなるんでしょう(°д°;)


あぁぁぁ…!そう言えば、「大神」がHDリマスターで発売されるそうですよ!
うおぉぉ…綺麗ですね!懐かしいっ!アマテラス可愛いよ…!(落ち着け
最初筆しらべが難しくて、上手く丸が描けなかっなぁ…(笑
吠えながら走りまわってましたし…住人に体当たりしてたり(コラ
これは欲しいですね、またやりたいです(*´ω`*)




それでは、拍手有難うございました…!
体調はぼちぼち良くなってきたような…たぶん。
去年もあったので大丈夫ですぜ!(何
ムジュラは今ならクリア出来そうですよ、怖いけど!
なので、リメイクはぜひムジュラの方で宜しくお願いします!(
今年は3DSソフトを結構買ってるんですよね。
FE覚醒はまだやってますよ!支援埋めとかマルス様のレベル上げとか
男マイユニさんのストーリー進めたり…とかしてたら、
100時間過ぎてました(^-^)←私にしては珍しく!
FE覚醒はお勧めですよ~!とても楽しいです(*´ω`*)
関連記事

 日常

2 Comments

LAMP  

お久しぶりです~、あらあら…あまり体調が良くないんですね。
そういうときは好きなことをやるのが1番良いと思いますよ、
ゲームしたり、音楽聴いたり、絵描いたり、ひたすらお昼寝しちゃったり!
勉強とかもろもろの面倒なことは後回しにするのです~w

暑くなりましたね…このまま夏の突入するのかと思ったら、
いきなり寒くなってきたりして結局天気は不安定なままなんですよねw
こたつをしまうチャンスを見失ったままなんですけども…(
さすがに真夏になったら親によって強制退去させられると思いますがw


大神は面白いって良く聞くので、かなり気になっているのですよ!
しかし最近は気になるゲームが多すぎて、購入がまったく追いつかないのですw
無尽蔵にお金があるわけじゃないですし…やる時間もないですしw
死ぬまでゲームしていても全部やり切れないんだろうなぁ…とか思ってます(


ゼルダのリメイク、もうどちらか作るってのは決定してるんですねw
時オカだけが特別なんだと思ってたので、いろんな意味で驚きなのですw
神トラも面白いですが…今ならムジュラをもう1度やりたいかなぁ。
あの何度もやり直すってシステムが、3DSには合っていると思いますし!

レギンレイヴは狩りゲーでしたっけ?モンハンみたいで気になってましたw
パルテナは買ってもらうとして…そういやヴェルサスもありましたねw
一時期情報がいろいろ出てたのに、最近ご無沙汰なので忘れてましt(ry
戦闘がKHに似てるらしいので早くやってみたいんですけどね!

2012/06/23 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

お久しぶりです~…うっ、心が折れそうですぐふっ(´;ω;`)
ゲームやら音楽やら好きなことをひたすらやっているのですが、
いざ現実に戻ると…落ち込みが…(/ω\)何事もポジティブですかn(
後回しにして更に投げ飛ばしたいでs…(やめんか
でもまぁ、気長に頑張りますよ~。アドバイス有難うございます!(´;ω;`)

そうそう、そうなんですよね…暑くなってやっと夏かと思ったら、
また寒くなったりして…体調崩したらどうしてくれるんだッ! (誰に
あらら、まだこたつが…(笑)お昼寝にもちょうど良いですし、
何かするにも良いですからね~(^-^)うちはもう強制退去させられたので…
しまうチャンスを見失った今、私が片付けに行きましょうk(待て


あら、LAMPさんやっていらしてるのかと思ってました(
大神は絶対やった方がいいですよッ!お勧めです、とても!
可愛いもの好きなLAMPさんは、絶対好きになりますよ~(*´ω`*)
確かに…(笑)最近は気になるゲームが多すぎて追いつかないですね!
そうなんですよね~、昔はお金がなくて1つのゲームに何回も繰り返しやってたり
中古買ったり…今もお金がないですけど!限定版見ると欲しくなるッ!(
あぁ~…そうかもしれないです…今でグラフィックが綺麗なのに、
死ぬまでにどんな風になっていくのか想像つかないですし
これからも続編やら新作がどんどん出ますからね!悔いなく生きていたいですよ!


私も時オカだけかと思ってたら…驚きです(
神トラも面白かったのですか~(^-^)おぉ!LAMPさんもムジュラを!
時オカがリメイクされましたし…ムジュラはクリア出来なかったですし!(
ぜひリメイクして欲しいですね~!月が更にリアルになっていそうで怖いですg(

あんまり詳しくは調べていないのですが…たぶんそうかと!(ぇっ
知り合いの方に買ってぜひ一緒にやろう!と言われて(^o^)
パルテナは買ってもらう…(笑)いや買いますよ!や、安くなったr(ぁ
どうぶつの森はLAMPさん買いますもんねッ!(コラ
私も忘れかけてましたが…FFは発表してから大分時間が経って発売なので、
できれば発売日の1年前ぐらいに発表してくれると嬉しいのですg(
そうなんですよね、KHに似てるようなので…発売が待ち遠しいです(^o^)


コメント有難うございました~!

2012/06/24 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment