君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

少女のために 世界を壊す覚悟はあるか?

好きな和菓子はわらび餅です、こんばんは!(?
あ、いや…トラックバックテーマで好きな和菓子は何ですかって
書いてあったので…(ゝv∂)(急にどうした
きな粉でもちもちしてて、美味しいですよね。
変にむせたりとかしますが!(ぇっ



今日、何気なく信号待ちしてた…中学生…1年生かな、たぶん。
青になるまで暇なのか、自転車とめてひたすらペダルこいでるんですよ。
ママチャリ自転車とか…?とめてもペダルこげるじゃないですか。
進まずにガーッと!(?)小学生の時にやったことがあるんですが…
信号待ちでする方初めて見たんで、気になって気になって
っていうくだらない話なんですが(
毎回信号待ちの度にペダルこいでるんだろうk(ぇ?



そんな訳で…(?)エクシリア2面白そうですね!(唐突
自分でどうするか選択出来て…エンディングも複数ありそうですよね。
「少女のために、世界を壊す覚悟はあるか? 」
なんてテイルズっぽくないと言うか…?
あ、いや…最近のテイルズはやったことないんですけども(
エターニアしかやったことないです…( ̄◇ ̄;)
懸賞でラタトスクの騎士が当たったんですが、
前作やったことがないので話が分からず放置…!(待て
エターニアは楽しかったです!(・ω・´d)


2は限定版がコントローラーのようで…?
PS3のコントローラー持ってないのでちょうど良いかなと!(
うーん、でも前作買った方がいい…よなぁ…(/ω\)
500円貯金を使う時が来たか…!(!?



それでは、追記はFE覚醒です~。 男マイユニさんのデータを進めていますよ~。
ルキナの支援会話が見たかったので、15章まで進めて…
支援Sももちろん見たんですがと言いますか
お嫁さんにするつもりなんですが(ぁ
健気で真面目ですね~…可愛いです(*´ω`*)


そしてせっかくなので、
今いる人全員の支援会話を見ようと思いまして…
船の上で遭遇戦やってます…!
そしたらレベル上がってムキムキになりました(当たり前だ
レベル15の人もいますしね~…女マイユニさんの時は、
そこまでレベル上がってなかったぞッ!(
あとオリヴィエさんだけですね!
ストーリー進めればサイリとかも…あ、ノワールも見たい(落ち着け

ついでに、子世代の髪の色もどうしようかな~と考えてたら…



画面が凄いことになりました(笑
前と一緒の組み合わせじゃなんなので!
今結婚してるのはクロムさんとスミアだけですね。
子世代は親のスキルを引き継ぐので、
ゆっくり考えてたらストーリー進まなくなりそうだなぁ…(遠い目
関連記事

 ゲーム

2 Comments

LAMP  

わらび餅ですか~僕も好きですね、似たもので信玄餅とかも!
きな粉付いてるから最初から甘いのに、さらに甘い黒蜜をかけると言う…
少し食べ方をミスるときな粉が大変なことになりますけどねw
ほかに和菓子ってあったかな…ティラミス?はまったく違いますね(

わざわざその暇つぶしをするために自転車停めたってことですかw
そこまでするぐらいならボーっとして信号変わるの待ちますけどね~、
あまりにも信号待ちが長かったのでしょうか…w
実はすごい楽しいのかもしれませんし、今度志乃さんやってみてくださ(ry


ほうほう…まさか志乃さんがエクシリア2に反応されるとはw
選択肢があったり、戦闘中には武器替えてそのままコンボ繋げられたり、
今までにないシステムがたくさんあって面白そうではありますよねw
最近欲しいゲームが多すぎるので、優先度は低くなるかもしれませんけど…w

エターニアやっていたんですか!テイルズはやっていないのかと思ってましたw
僕は逆にエターニアやったことないんですよね…ラタトスクもw
テイルズ再開するならグレイセスFとかヴェスペリアあたりがオススメですよ!
エクシリアも面白いらしいので、2やるつもりならやってみてくださいw

2012/07/01 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

おぉ!LAMPさんも…!信玄餠も美味しいですよね(*´ω`*)
昔は黒蜜全部かけてましたね~!これでもかと…!(待て
今はきな粉のみで食べたりしますが…そうなんですよね、
気を付けて食べてるのにきな粉がぶわっとなったりして…
粉なので掃除するのも大変で(
あ、LAMPさんティラミス好きです…?私も好きなんですよ!
甘い物は半分食べるとお腹いっぱいなので…あとはLAMPさんに(コラ

なんとなく見てたんですが…たぶん暇つぶしのために(笑
わざわざ停める必要はないと思うのですが、余程暇だったのでしょうか(
数分ぐらいなのでぼーっとしてればすぐ変わるのに!
えっ、恥ずかしいですよ(笑)LAMPさんも自転車通学の際はぜひやりましょ(略


最近はテイルズに全く反応していなかったのですが…PV観て(ぁ
エターニアしかやったことがないので、グラフィック綺麗ですし…
武器も替えられたりするんですよね~(^o^)
私も欲しいゲームが多すぎてどうしようか迷ってます _(:3」 ∠)_
でも、限定版のコントローラーg(略

ふっふっふ…エターニアはやってました (^o^)エターニアだけ(^o^)←
えぇぇぇぇ…エターニアやってないんですか!エターニアオススメですよ…!
リメイクも出てますし、ぜひやりましょうぜひ!(落ち着け
ふむふむ、グレイセスFにヴェスペリアですね!なるほど~(^o^)
まずは…エクシリアですかね!2やるつもりなら…おぉぉお金がッ(ぁ



コメント有難うございました!

2012/07/03 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment