君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

永遠(とわ)の幸せを…

あぁぁぁあっちぃです、こんばんは!(落ち着け
今日は暑かったです…30度?ぐらいでしたっけ _(:3」 ∠)_
今は風があって割と涼しいですが、蒸し暑いです。
梅雨明けはいつなのか調べたら~…
昨年が9日のようなので、その辺りなんですかね~。
今年はそんなに雨が降ってないような気が…?
蒸し暑いのも嫌ですが、暑いのも嫌です(


暑かったのでガリガリ君食べました!梨味ー。



梨味って今年も販売してるんですね、美味しいですよ!
原材料名見たら、梨果汁に…りんご果汁…りんご…?(ぁ
梨だけかと思ったらりんご果汁もあるんですね、ビックリしました(?


あとアイスはパルムとか~、モウとかスイカバーとか美味しいですよね(*´ω`*)
安いかき氷なんかも美味しいですが…棒アイスはすぐ溶けるのがなぁ(
あとミニサイズのアイスとかもありますし、10個で500円とかだったかな…?
ハーゲンダッツは高いのでいつも見るだけですね。美味しそうだなと(ぇっ
グリーンティーは食べたことあるんですが…。
ティラミスも今あるのかな~、食べてみたいんですよね~。
というアイス話でした(?



それでは、拍手有難うございました~!
信号待ちで自転車こぐ方なんて初めてだったので…
気になってしょうがなかったです(笑
あの子は信号待ちで自転車こぎがブームなんですかね(?
待つと言っても…数分ぐらいなのでぼーとしてた方が良いと思うのですg
エクシリア2は買わないかな~…気にはなっていますが、お金もないですし!
でも、コントローラーがッ!コントローラーがッ!(略
限定版に弱いです…はい(
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

