君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

動かなければ何も変わらない 動けば何かが変わる

さっきまで雨が降っておりました、こんばんは!
雷鳴ってるなぁと思ったら急にザーッと、昨日もそうでした。
前回梅雨らしくないですね、みたいなこと言いましたが…
今になって蒸し蒸ししてあっつくて、汗かくわ部屋も暑いわで大変でs
部屋の温度が29度っておかしくないですk…(
扇風機ないと暑くて耐えられないですよ!
梅雨らしくないですねって言ったのが、アレだったんですか!(ぇっ



…書くの忘れてしまったのですが、
先週の土曜日に2人討伐やりました(*'-'*)
相方さんはエンペさんは嫌らしく…(笑)
私だけエンペさんで突撃ー!


…繭さんとムルーでKOしました(^o^)←
繭さんはいつものビーム避けきれなくて、ムルーは眠くて気を抜いてたら(ぁ
ムルーは作業的な感じになっちゃうので眠くなるんですよn。
で、順番に討伐やっていたのですが…ネビロスから腹筋崩壊しました。
始める挨拶で「あんたバナナが似合うな」にしていたのですが、
ネビロスの時にあんたバナナのひたすら連呼で…笑いがとまらなかった(笑
ムルーの時はよろしくとかありがとうも「あんたバナナが似合うな」だったので、
最終的にはあんたバナナしか言ってません!
たまにバナナの取り合いしてたり、譲ったり…(笑


KOしたのは申し訳なかったですが、とても楽しかったです!
またいつかムルー飛ばしてやりましょう!(^o^)(ぁ
お付き合い有難うございました!



ラススト繋がりでどーん。






上の絵は瞳の色間違えました(
攻略本見たんですが、見づらくってごはぁっ _(:3」 ∠)_
緑色と教えて頂いて下の絵が修正した方です。

背景は面倒…げふんげふん、諸事情で描いてません!←
イラストアプリは使っていくうちになんとなーく分かってきました(^o^)
絵が残念なのはどうしようもないんだぜ…!←

説明書が無いので最初全く分かりませんでした。
投稿機能があるので投稿した方の絵を参考にしつつ…
私は投稿しませんが、動画でどういう風に描いているのか
分かるのでとても便利ですよ(^o^)



あ、FE覚醒をプレイする予定の方、プレイ途中の方は
ネタバレなのでこの下から線まで閲覧注意です><




FE覚醒は今もやっていますが…
あと4人で支援S会話が終わるよ!わーいわーい(^o^)
今はセレナを見るために、ティアモとリベラさんのレベル上げ中です。
前回ロンクーとくっ付けたので黒髪でして…(´ω`)
女の子は黒髪よりも色あった方が良いなぁと思いまして(?
金髪のリベラさんとくっ付ける予定です…!
でもリベラさんが打たれ弱くて気を抜くとすぐ死んじゃって… _(:3」 ∠)_
アイテム使って攻撃2回出来るようになって、
今はソーサラーになりました!復讐のスキルあるしね!

セレナ含めて、あとデジェルと配信マップのキャラですね。
ステータス上げてから結婚させなきゃなので…あとスキルもか!
うーん、楽しいけども大変… _(:3」 ∠)_

そういえば、配信マップのあと一人は誰なんでしょう…?(・ω・?)







それでは、拍手有難うございました!
ガリガリ君美味しいですよね~(^o^)安いですし!
と言いますか、アイスの話しかしてねぇ…!←
夏はね…アイスがないと暑くて耐えられないですy… _(:3」 ∠)_
クーラーは苦手ですし~、ドライアイとかで。
話全く違いますが…BUMPさんのライブ良いですよね。
一昨日昨日行ってる方がおりまして…羨ましいですな!(´;ω;`)
あんまり詳しくはないのですが、曲はとても好きです(*´ω`*)
だ、誰か連れていってくださ(待て
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

雨降ってましたね~、やっぱり僕が外出すると雨が降るのか…(
家にいるときなら良いんですけど、外にいるときは自重して欲しいです><
雨降ることを予想して傘持っていくと雨降らないですし、
かと言って持っていかないと必ず降りますし…僕にどうしろと言うんだ!(

おぉ~今回も素晴らしい絵で…カッコいいじゃあありませんか!
さっそく保存させていただきます~、また志乃さんフォルダが潤った!(
ふむふむ…最近のアプリは便利な機能が付いてるんですね~。
アプリ持ってなくても志乃さんがどういう風に描いているか、観れないかな~(


ガリガリくんの梨味は美味しいって評判なので気になってるんですけど、
なかなか食べれませんね…うちは箱入りのアイスばかり買ってくるのでw
と言うかどうしても、単品のものは高い気がしてしまうのですw
ガリガリくんは安いでしょうが…と言うわけで、僕のぶんも買ってくださ(ry

パルム!周りでパルムを知っている方を初めて発見しました!w
あれ美味しいですよね~、安いのにリッチで濃厚な味がするんですもん。
ハーゲンダッツに手が出せない家庭の強い味方なのですw
いや、まぁ…割と最近にも、ハーゲンダッツのティラミス食べましたけど(

2012/07/08 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

いやいや…そんな事はないですよ!たまたまです…!(
そうですよね~、傘も持たなきゃですし…濡れるし良いことがな(ぁ
あぁ~…ありますよね~(´ω`)折りたたみ傘も意外に邪魔になりますし、
小さいので濡れますし…。必ず降るなんてたまたまですよ!たまたま!(

おぉぉぉ…有難うございます!><
なんと!保存まで…!いやいや、潤いませんよ!逆に乾燥しますよ!(?
私が使っているのは便利ですが…このアプリが見つかるまで大変でしたね(汗
評価が低い物が結構多かったり、アップデートしたらすぐ落ちたりとか!
うおぉぉ…動画は出来ませんががが、画像で簡単にどんなアプリか
ブログに書いてみますね!覚えていればッ!(


梨味美味しいですよ~!ぜひぜひ、食べてみてください~ヾ(・ω・)
なんですと…箱入りのアイス…!こ、高級ッ!(ぇっ
そうですね~、考えると高いような気がしてきますね…。
うちは単品をよく買うんですよね、箱入りは高いので(
さすがお金持ちのLAMPさんですね!(コラ
はい!ガリガリ君買ってきますので、箱入りのアイスを買ってくださ(略

あれ、そうなんですかΣ(°д°)知っている方少ないんですね(笑
そうなんですよ!CMで美味しそうだなぁと思ってたんですが…
絶対高いだろうと思っていて…一昨年から安いことに気づきました(
ハーゲンダッツがなかなか食べられないのでね、
…なんですと…LAMPさん…ティラミス食べたんですか…?
私が食べたいと思っていたティラミスをぉぉぉ…!(落ち着け
くっ…さすがLAMPさんですね…ぜひ買ってくださいと言いたいところですが、
今度LAMPさんちまでこっそりとハーゲンダッツ食べに行きまs(やめなさい


コメント有難うございました!ヾ(・ω・)

2012/07/08 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

