君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

動けばかならず何かに 出逢えるんだ

昨日は七夕でしたね、こんばんは!
七夕祭り行きたかったんですが、色々と忙しくて行けず…
じゃがバター食べられませんでした(そこ?
うちにじゃがいもごろごろあるので、蒸すなりゆでるなりすれば
食べられるんですけども…お店の方が美味しいんですよね _(:3」 ∠)_
他の市では来週あるらしいので、行ければじゃがバター食べたいですね~。
あとは…なんでしょうね、その時に食べたい物があれば…?(ぇっ
見るだけで満足してあまり買わないですね(´・ω・`)
人混みも苦手ですしねー。


あ、七夕と言えば出産予定日より遅れてなければ、
七夕が誕生日だったんですよ!ちっくしょうッ(どうした
遅れてしまったので七夕じゃないんですが…
産まれた時は即入院で大変だったらしいです。
右のほっぺたが麻痺しちゃうかもとか…言われたようなんですが、
そんな事もなく無事に育ちました(?



そんな訳で落書きしました、チキさん(^o^)
描いたはいいんですが…気が付いたら紙が斜めだったって言うね!(ぇっ
マムクート可愛いですよね、ノノもンンも(*´ω`*)
そしてステータスもすらすら上がりますしね。
レベル上げは一番楽です(



なんか色々と適当ですが…気が向いたら色塗りたいと思います><




【FE覚醒】



なんやかんやで支援S会話埋めもあと3人になりました〜!
デジェルと配信マップの2人ですね(^o^)
セレナも観たんですが…まさにツンデレと言う感じで?
ノワールは可愛かったんですが、結婚するとなると
義理の両親がサーリャとヘンリーになるんですよね。怖い(笑
ンンは年齢どのくらいなんでしょうね、同年代と言っても
リヒトより下でしょうし…子世代と結婚するのはなんか気が引けますね(笑
ストーリーも終章まで進めてソワレとヴェイクのレベル上げ中です。
ヴェイクは魔力と魔坊が上がらないんで、アイテム使って2桁に!
あともうちょっとですね…やっと…やっと!(´ω`)
今度は女マイユニさんの支援S会話観たいな…その前にルンファかなぁ…(








それでは、拍手有難うございました!
拍手コメントは追記にて返信させて頂きます~!
えーと、今も雨が降ったりやんだりしてますね(´ω`)
今日は蒸し暑くなく…寧ろ寒いです(
雷鳴っちゃうとネット使えないのが…ちょっと困るかなぁ?
ネットに限らず充電途中とかね!停電しないとしても
たまたまそれで壊れたとか嫌じゃないですか!
パソコン使ってないのに落雷でパソコン壊れたことがあって、
雷は面倒くさ…げふんげふん…
たまたま使いたい時に鳴ると困るんだぜ…!(
イラストは保存して下さった方がいらして嬉しい限りです(´;ω;`)ウッ
気長に上手くなるように頑張ります…たぶん(
反転でお願いします…!
かもたん>
こちらこそ、有難うございましたしゃしゃー!
ムルーはもう作業ですよね…余計に眠くなる(笑
あぁー!なるほど、次回やる機会があれば魔法使いましょうか!
エンペさん持ちだとジャッカルさんですかね?気を付けないと一発KO…(
魔法縛りとかもやってみたいですねー(^o^)
あんたバナナは笑いすぎてヤバかったです
腹筋持って行かれました…(笑
リズム感…(笑)挨拶でもうあんたバナナが被った時は
笑いが止まらなかったですもの!(笑
タシャ様、イケメソですかッ!?有難うございます!(´;ω;`)
金色に見えたんですが…緑色なんですね!←
あ、はい!そう言う事ですね!iPadのあの画面をなぞって
描いたり塗ったり…割と大変です…(滝汗
今度ブログで簡単に説明してみますね(^o^)



コメント有難うございました!ヾ(・ω・)
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

