君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今更だからこそ、答えてみる。

バトン

Q1 今更です。
A1 はい!大丈夫です…!(?
Q2 朝は、ご飯派?パン派?
A2 ご飯ですね。たまーにパン食べます、たまに。食べすぎると蕁麻疹出るので(
Q3 目玉焼きには何かける?
A3 醤油ですね(^o^)
Q4 つーか目玉焼きって、和食?洋食?
A4 えっ…えっと、洋食…?
Q5 寝る時は、パジャマorTシャツ・ジャージ?
A5 パジャマだったり…Tシャツだったり…色々!(?
Q6 甘党?辛党?
A6 辛いのは苦手なので、どちらかと言えば甘党ですかね。
Q7 酢豚のパイナップルは?
A7 いらないと思いまs(爆
Q8 女子はスカート派?パンツ(ズボン)派?
A8 自分だったらって事ですかね?ズボン派です。
Q9 男子はハーフパンツ派?長ズボン派?
A9 長ズボンじゃないんですかね。
Q10 水着はビキニ?タンキニ?ワンピース?
A10 タンキニって何ですk…(ぇっ
Q11 書くなら、シャーペン派?ボールペン派?万年筆派?
A11 シャーペンですよー。
Q12 『ぼいん』と言えば、乳?母音?母印?
A12 最初に出てきたのが「母音」。
Q13 ケータイストラップは、付けない派?じゃら付け派?少なめ派?
A13 少なめ派ですー。この前ケータイ落としてウサギの耳が折れました…ぐふっ
Q14 メモするなら、メモ帳!or ケータイ!or 手のひら!
A14 メモ帳が無かったら、ケータイにメモる!
Q15 ゲームなら、PSP!or DS!
A15 両方!(
Q16 お気に入りファストフードは?
A16 モスバーガーです…!白ぶどうソーダ美味い!
Q17 お気に入りファミレスは?
A17 近所にサイゼリヤありますね、行ったことないですけども(ぇ
Q18 飲むなら、ポカリ?アクエリ?
A18 アクエリアスですかねー。
Q19 買うなら(住むなら)、マンション?一軒家?
A19 一軒家が良いです、マンションは住んだ事ないので。
Q20 ペットは断然、犬派!or 猫派!
A20 猫アレルギーなので、犬派!(?)猫も好きです(*´ω`*)
Q21 好きな季節は、夏?冬?
A21 冬ッ冬ッ冬ッ冬(略
Q22 嫌なのは、暑いの?寒いの?
A22 暑いのです!寒いと着込めば良いんですけど、暑いと汗やら汗やら汗(略
Q23 お人形と言えば、リカちゃん?ジェニーちゃん?菊人形?
A23 リカちゃんです。
Q24 ブロックと言えば、ダイヤブロック?レゴ?
A24 レゴブロック!
Q25 カメラは、デジタル?フィルム?
A25 デジタルの方が楽ですよね、フィルムも好きですが。
Q26 踊るなら、フォークダンス?盆踊り?
A26 う…うーん…(
Q27 ちゃんと今更っぽい質問になってましたかね?
A27 たぶん(ぇっ
Q28 とりあえず、この辺にしておこうかと思います。お疲れ様でした。
A28 有難うございます、お疲れ様でした?。
Q29 では、回す人二人ほどお願いします。相手にやって貰えば、手軽にその人の事分っちゃうかもよ。
A29 ご自由にどうぞ…!
Q30 最後の質問。好きな人に言うなら?『愛してる!』or『I Love You!』
A30 「愛してるー!」



果てしなく眠いので、バトンでしたー。
調べたら目玉焼きは洋食だそうですよ!
タンキニはタンクトップとビキニが短縮されてできた造語なんだそうです。
これから暑くなって、海に行く方とかいるんでしょうねー。
私は海なし県なので海は…臨海学校ぐらいですかね、荒れてて茶色かった(
旅行で新潟行った時は海産物だらけでキツかった思い出もあります(?
沖縄行ってみたいですねー。あとヴェネツィアとか!



そういえばルーン4はあと8日なんですね~(*'-'*)
久々にやりたいなぁ~!3はやってないですが(
あ、でもカービィもその日に発売なんですよね。
うぅむ…悩む _(:3」 ∠)_





それでは、拍手有難うございました!
七夕祭りは行けたら行きたいですねー。行けたら(
誕生日はあともう少しですね壁]ω・)チラッ←
ちっさい時は長く感じましたけど、
歳を重ねていくうちに1年って早いですよね…恐ろし(
落書きは気が向いたら塗ります。
その時にイラストアプリこんな感じですよ~みたいな
ことを書ければいいかなッ!




追記は【FE覚醒】です~。

男マイユニさんの支援S会話埋め終わりました~!
あとはルキナと結婚して女の子のマークを見たいんですが…
最後の隠しキャラがまだなので結婚していません _(:3」 ∠)_
男性のような気がするんですが…まさかのS会話あったらぐはぁ…なので



新しい女マイユニさん始めました。3周目ですね(^o^)
今回はノーマルのクラシックにしてみました!
最初はやたらと突っ込んで死んだりしてたので…(
3周目なので大丈夫かなぁと!
こちらも支援S会話埋めをしたいと思います…!
クロムさんと強制的に結婚したので、
肉さんとロンクーしか観てなかったんですよね… _(:3」 ∠)_
そして、全員の支援も埋められたら良いなぁ…


親子会話とかやってないんですよね(爆
マイユニさんとの会話を優先していて(^o^)←
ゆっくりやってみようと思います!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

志乃さん、誕生日おめでとうございます~!
女性に年齢を聞くのは失礼なので、僕の千里眼で年齢を当ててみましょう…
18歳ですねッ!18歳になったでしょう!そう決めつけて話を進めます!(

18歳になると、大人への階段第一歩と言うことでいろいろ解禁されますが…
今までと変わらず、志乃さんらしくいて欲しいと思っています!
もうすぐで大人だから何かしなきゃ!とか、もっと大人にならなきゃ!とか、
そんなこと思わなくて良いので、自然体でいてくださいね><
すごい上から目線ですけど…いやいやだって、一応年上ですもん僕!(


記事へのコメントも、ちょこっとだけしておきますね><


朝食はほとんどパンですね~、朝からごはんはちょっときつくて…w
パンならお腹空いてなくても飲み物で押し流せますもん(
あ、でもTKGとかにするならごはんでもいけます、あれは流動食ですからねw
懐かしの食べるラー油とかかけるとなかなか美味しいのです~w

おぉっと志乃さん!モスバーガーがお気に入りって時点でお目が高いのに、
白ぶどうソーダを出してくるとは…僕もあれが大好きなのですよw
すっきりとした後味で飲みやすいですよね~、ほかのお店も出せば良いのに…
てか、いっそのことファンタやサイダーの味として出して欲し(ry

やっぱり冬ですよね~、夏は過ごしにくくて仕方ないのですw
脱いだって暑いものは暑いですし、だからってクーラー付けると喉やられるし…
セミは出るし日焼けするし…ここまで良いことないと思わなかった(
良いことって言ったら夏休みと、ある人の誕生日があるってだけかな!(


どこがちょこっとだ、って言うツッコミは受け付けないことにしますw
大事なことなのでもう1度…本当に誕生日、おめでとうございました~!
誕生日は始まったばかりなので、ぜひぜひ楽しんでくださいね><
ケーキやらごちそうやら食べるのなら、僕のぶんも残しておいてくださ(ry

2012/07/13 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

うわぁぁぁ…!憶えていて下さってたとは…わざわざ有難うございます!><
いやいや私は大丈夫ですよ~(笑)おぉ…そうです!18歳になりました~(´ω`)
決めつけて(笑)さすがLAMPさんですね!年齢まで分かるとは思いませんでしt(

18歳になっても、全然実感がないですね~…
あと2年で20歳になるなんて考えられないですね 、いやぁ早い早い_(:3」 ∠)_
今ちょっと悩み事が多すぎてパンク寸前なのですが…
そうですね、自然体でゆっくり頑張ってみようと思います!><
大丈夫ですよ!そう言って頂けてとっても嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
LAMPさんは今年で…22歳…ですよね!ですよね!(
いつも本当有難うございます!これからも仲良くして頂けると嬉しいです(´;ω;`)


おぉ…記事のコメントまで有難うございます!


おぉう…そうなんですか~、私はパンだとちょっとキツいですね(笑
忙しい時なんかは便利ですよね!手軽に食べれますし…!
流動食…(笑)TKGも美味しいですよね、朝だとお腹壊すので食べれませんが!(
食べるラー油…懐かしいですね!私はのりたまかけて食べてたりします(^o^)

モスバーガー美味しいですよね~、マックはあまり行かなくなりましt(
おぉ!LAMPさんも白ぶどうソーダ大好きですか~!(*´ω`*)
そうそう…すっきりしていて飲みやすくて美味しいのです(^o^)
もうスーパーとかで売って欲しいですね、買いだめしますよ…!(待て

ですよね~、今は部屋が31度とかありえないです!蒸し暑いでs(/ω\)
冬はこたつに潜っていれば良いのですが、夏は何してても暑いッ!
クーラー付けても風邪引いたり…セミがセミが(略
そうですね~、夏休みと…ある人の誕生日…(笑)
8月5日が楽しみです、ふふふ…(^o^)←


いやいやいや、そんなことないですよ!(笑)
記事にまでコメントありがとうでした!
本当に有難うございます…!憶えていて下さってたとは思わなかったので…
そしてわざわざコメントまで…本ッ当に嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
あと約1時間で終わりますが、今日の事は忘れませんよ!><
申し訳ないです、豪華なものは食べていません…(笑
ラーメンは食べちゃいましたが、ロールケーキはありますので…
一緒に食べますk(略

2012/07/13 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

