君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

なんと素晴らしい…!



今日は誕生日でした、こんばんは!
↑は七夕の日の『みんなの部屋』ですー。
ティアモと一緒だったので、記念に撮ってみました。



誕生日と言っても特別何かある訳でもなく…毎年そんなもんですよ!(
某所とコメントでのお祝いのお言葉、有難うございましたヾ(・ω・)ノシ
憶えていて下さった方もいらっしゃって…とっても嬉しいです(´;ω;`)ブワッ




昨年はケーキ食べなかったのですが…苦手なので(
今年はローソンのロールケーキ買ってもらいました(*´ω`*)
プレミアムロールケーキではなく、
もち食感ロールケーキだったかな~…?
値段は285円…だったようなプレミアムロールケーキ2個分のお値段です。
300円と高いのですが、6個入ってて生地はもちもちしていて
プレミアムロールケーキとはまた違って美味しいですよ~!



あとは冷やしラーメンだったか、そんな名前の…ラーメン買ってたみたいなので
食べてみたんですが、少ししょっぱいかなと思ったんですが…
こちらも美味しかったです~。夏はラーメン食べるの大変ですよね、暑くて!
と言いつつも、汗かきつつ食べr(略




今日は蒸し暑くて大変でした… _(:3」 ∠)_
汗でべたべたして蒸し蒸しして…明日も33度とかッ!
クーラーは好きじゃないので、扇風機なんですが~…
北の部屋で窓ちっさいので今この部屋30度みたいですよ!
早く冬来ないかなッ!(待て
あ、何歳になったかはご想像にお任せします…!(ぇっ
関連記事

 日常

- 4 Comments

∠マリラブは100%  

ツイッターで言い損ねたのでここで!
志乃ん、誕生日おめでとうございますー!
これからも討伐でバナナ撒き散らして下さいねー!
・・・・じゃなくて、
これから1年、志乃んにとって良い年になりますように!

オレはクーラーの風も嫌いですが扇風機の風も嫌いですね!
風は自然のが良いですー。
これからまだまだ暑くなりますからね・・・。
ルーンやって耐えましょう!(ぇ

2012/07/14 (Sat) 01:38 | REPLY |   
志乃">

志乃  

らびさん>

おぉう…わざわざコメント有難うございます~!(´;ω;`)
はいっ!討伐でも乱闘でもバナナ撒き散らします…!(待て
らびさんはレモン担当ですね!(ぇっ
誕生日にお祝いして頂いて、とても嬉しいです(´;ω;`)
本当に有難うございました!ヾ(・ω・)ノシ

自然の風が一番ですよね~…
北側の部屋なので滅多に風が来ないのですg(
そうですね、どんどん暑くなりますから…
体調崩さぬよう気を付けましょうね><
ルーンまであと5日ですね!とても楽しみです(^o^)
ユーリスユーリス!(違

2012/07/14 (Sat) 20:07 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

犬山  

初めまして><
以前からブログ覗かせてもらってます、
犬山と申します^ω^
ちょっと今回お誕生日だったということで、
勇気を出してコメントしてみました笑
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
志乃さんにとって素敵な一年になりますように☆
あ、ロールケーキ美味しそう笑
でも犬山、生クリームが苦手なんですよね…
なのでまわりのスポンジだけ頂きまs(ry
初っ端から意味のわからないコメントをしてしまいすみません><;
それでは突然失礼しました!
また遊びに参らせて頂きます~(´ェ`*)

2012/07/15 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

犬山さん>

初めまして!コメント有難うございます!(*´ω`*)

おぉぉ…有難うございます~(´;ω;`)
いやいや、遅くなってもお祝いして頂けるなんて嬉しいです!
と言いますか…なかなかコメント出来ずに申し訳ないでs(/ω\)
いや、あの…チキンなもので…げふんげふん(
お、ロールケーキ美味しそうですか…?(笑
なんですと!生クリームが苦手ですか…!
あ、全然良いですよ~!スポンジどうぞどう(コラ
まだ残ってるので、一緒に食べましょうk(待て

いえいえ!そんなことないですよ!とても嬉しかったです~><
はいっ!こちらこそ、また遊びに行きますね!(・ω・´d)

2012/07/16 (Mon) 15:01 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

